ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2010年10月03日

身内大会2010第7戦in弥栄湖

今年ももう7戦目ですね・・・

今年最初の事故フィッシュで優勝・・・

もうはるか昔のことのようです・・・・


さて、雨が降る!と予報の最中やってきました。

減水しまくり中?の弥栄ダムガーン

レンタルスロープが使えず百合谷スロープからランチング・・・

身内大会2010第7戦in弥栄湖

ここを使うときはもう行きません!・・・ムカッ

駐車場は遠いは坂道はキツイはランチングに疲労感80%タラ~


皆さん何とかランチング終了。

身内大会2010第7戦in弥栄湖

だらだらとスタート

微妙な雨が降ったりやんだり・・・

今回ののじチャレは来週のプロショップFeeDさんのペアボート大会のプラも兼ねているので釣行内容は・・・

極秘!!シーッ

とさせていただきます・・・テヘッ

まーこんな状況では来週パターン崩壊しているのでしょうが・・・

と言ってもでかいの釣ったわけではないですよ・・・

キーパー釣れる目星を付けてきただけです・・・

てな訳であっちゅ~まに

帰着

身内大会2010第7戦in弥栄湖

レンタルスロープです・・・

あっ!本日は7名参加でしたニコッ

結果は

本日、全員リミットメイク

7位 870gで私ですけど・・・何か!怒
身内大会2010第7戦in弥栄湖
3本でこれですから・・・ウワーン

6位 河ちんさん 1120g
身内大会2010第7戦in弥栄湖

5位 シェイカーさん1380g
写真撮り損ねました・・・

すいませんm(_ _)m

4位 のじさん 1460g
身内大会2010第7戦in弥栄湖

3位 3110先生 1470g
身内大会2010第7戦in弥栄湖

2位 966さん 1740g 
身内大会2010第7戦in弥栄湖

キラキラ1位 くらちゃん!1890g 今期3勝目!!キラキラおめでとうアップ
身内大会2010第7戦in弥栄湖

終了後居残り練習・・・・

1本だけ獲れました・・・

が、サイズは・・・シーッ

片付け後のMTも盛り上がりすぎて?

遅くまでしてしまいました・・・テヘッ




居残り中にリアエレキが逝ってしまいました!ガーン

チーンダウン

来週までに直らないときは・・・

相方のハンドコンを借りたいと思います・・・

宜しく営業4号さん。

来週は他力本願だからこれまたヨロシクニコニコ

私が釣るとあんなサイズだから・・・

ちゃんと釣ってよでかいの!!










同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れした〜
エレキトラブル日和でしたね
弥栄キライ!
4号とペアか、子アジマスター決定戦になりそ
Posted by 河ちん at 2010年10月04日 07:55
河ちんさん>

お疲れ様でした!
エレキトラブル痛いですね・・・(涙)
減水しすぎの弥栄はもう行かない・・・・かな?
来週小アジで勝負してきます(爆)
Posted by まっき~ at 2010年10月04日 08:17
お疲れ様でした。
ムフフ(笑)また勝っちゃった!
ニヒヒ!って言ってもアレじゃあ週末は勝てないよ。
どうすんのさ!
俺も他力本願でいきまっせ!
ディープは、基本的には嫌いですからよく頑張ったって自分を褒めてあげたい。(爆)

たぶん週末は、パターン崩壊ですね。
みんなでアタフタ姿が・・・・。

では週末宜しゅう!体調が・・・・・。
Posted by くらちゃん at 2010年10月04日 09:07
最近、ディープ好きなんで3400g釣って
しっかりとプラしておきました!
癒し系ですが・・・
寝坊~欠席してゴメンナサイ。

mackyさんに相談したいことがあったのに。
Posted by バラシの名人 at 2010年10月04日 12:21
お疲れっす!
あら〜期待通りの結果ですねぇ〜ププッ
日曜日は釣りになるのでしょか?周りに迷惑は掛けないようにしましょう!
オイラのハンドも配線が焼けてヤバイのですが…
最悪は兄貴かMARUさんのを拉致しましょう!
Posted by 営業4号 at 2010年10月04日 21:51
お疲れ様でした。
Y栄ダム、かなり減水が進んでますね。
百合谷スロープからのランチングは修行の域に達してますね。
年と共にハードプレイは心身共に堪えることかと。
ちなみに夜のハードプレイは、まだまだ現役だと察します。(笑&謝)
のじチャプでは苦戦を強いられた様ですが、来週のペアトーナメントは昨年に続き優勝目指してがんばってくださいね。
Posted by りょうまんりょうまん at 2010年10月04日 22:52
お疲れさまでした

オイラのボートまでランチングしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

本当に助かりました

来週もガンバっていきましょう
Posted by 966 at 2010年10月04日 23:50
くらちゃん>

お疲れ様でした
おめでとうございました!
今年年間逝っちゃいそうですね。
私は下から邪魔しに入れないの勝手に争ってください(笑)

日曜日どうしよう・・・
ターンが進んで下には居ないかもよ・・・
いろいろ考えるとやはりタックル絞るのって悩むね。

日曜日まで頑張って体調整えてくださいませ!
Posted by まっき~ at 2010年10月05日 08:10
バラシの名人さん>

ディープはよく解からないですね・・・
癒し系でのプラでも大丈夫でしょう・・・(笑)

寝坊しちゃいましたか・・・
来られるかと思っていたので残念です。
来週の事はくらちゃんがばっちりのようだしディープ好きな方にはちょうどいいかと。

あ!?パターンは極秘!って書いたのにディープ、ディープって書きまくってるね(笑)

これはみんなの戦略か?それとも本当なことなのか??
(ニヤリ)
Posted by まっき~ at 2010年10月05日 08:17
営業4号さん>

お疲れです!
あーあーそうさ!期待は裏切らない私ですが・・・何か!!(涙)

そうですね・・・周りの邪魔にならないように遊びましょう(笑)

エレキトラブルが続いたので人の借りて壊れたらいけないので・・・
仕事が増えるな(ボソッ、ニヤリ)
前日までに考えましょう。
Posted by まっき~ at 2010年10月05日 08:21
りょうまんさん>

お疲れ様です。
百合谷スロープの時はもう行きません!
超スーパーバックは別にいいのですが、駐車場が遠いので帰りがスーパーしんどい!!!!
夜のハードプレイがしんどいのは全然いいのですが(爆)
来週の大会は他力本願で優勝目指しますよ!(笑)
私は後ろで相方を応援し続けます(爆)
Posted by まっき~ at 2010年10月05日 08:27
966さん>

お疲れ様でした。
あれほどドロドロになるとFFでは厳しいですね・・・

来週頑張りましょう!!
Posted by まっき~ at 2010年10月05日 08:29
悪戦苦闘じゃの。

そりゃそうと・・・
見ての通り わしがおらんとこで稲刈りが進行している
この勢いだと9日頃には済んでるんじゃないかと!?
と すると10日は出れるかな!?
なんて エントーリー間に合わんし・・・
相方いないし・・・
稲刈りもどうなるかわからんし 身動きとれん(悲)
Posted by MARU at 2010年10月05日 22:22
MARU>

苦労しそう・・・
できる限り頑張るけどね。
いつもやらない釣りを頑張ってやってみるよ。

稲刈りぼちぼちやってるね・・・
え~!済むの!?
10日出れるんなら出んさいや!
エントリーは大丈夫よ!
わしが連絡する!!
が!相方を探してきなさい!
前日までエントリーはどうにかしてもらうから・・・
敵に回すのは嫌な相手じゃけど・・・
皆で出ようや~!!
誰か一緒に出ませんか?
って言ったら相方が殺到するかもよ・・・(笑)
Posted by まっき~ at 2010年10月05日 23:46
お疲れ様でした。
今週末のFの大会!
期待してます!!
4号さんとまっきーさんペア・・・。
何か、起きそうな予感がします!?
減水したら、ランチングが厄介なY栄ですが、豪華賞品目指して頑張って下さい!!
応援してま~す。
Posted by シェイカー at 2010年10月06日 21:17
シェイカーさん>

お疲れ様でした!
今週末は期待してください!!
なんてったってボーレンジャー!!ですから!(爆)
何か起きますよ!(ニヤリ)
頑張ってネタ作ってきます(爆)
Posted by まっき~まっき~ at 2010年10月07日 00:17
そうか!
ディープなんですね(笑)

私も他力本願で後ろで邪魔しないよう頑張りますね!(◎_◎;)
Posted by まさやん at 2010年10月08日 19:31
まさやんさん>

え゛~!!何で解かったんですか???(ニヤリ)

バレチャイマシタネ(ニヤリ)

お互い「他力本願」で頑張って前の人を応援しましょう(笑)
日曜日宜しくお願いいたします。。。
Posted by まっき~ at 2010年10月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会2010第7戦in弥栄湖
    コメント(18)