ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2014年09月23日

仲間内大会のじチャレin弥栄

21日に仲良し大会のじチャレ開催してきました!

場所はフィールド環境の整った弥栄ダム!

仲間内大会のじチャレin弥栄

朝早くからおっさんたちウキウキで出船!

仲間内大会のじチャレin弥栄

ほぼ小瀬川上流に向かって行く・・・

釣り勝てそうに無いため私は美和へダッシュ

リミット揃えたいのでライトリグにてスタート・・・

サクッと開始30分ほどでリミットニコッ

ですが・・・サイズが小さいガーン

キーパーギリ

入れ替えをしようと頑張ろうと巻物に替えてみる

仲間内大会のじチャレin弥栄

DUO レアリスクランク8Aにてポロポロ釣れるのですが、これまたサイズが上がらない・・・ガーン

molix FSスピナーベイトに変えるとちょっとサイズアップ!

が、それでも金太郎飴状態・・・

美和がダメかと本湖に向かっていると

大きく手を振るノジメンですが本日は欠席で妹あゅたんのボート進水式に来ていたスミさん兄妹に遭遇

エレキが変なんです!

と、助けを求められ足止めですガーン

仲間内大会のじチャレin弥栄

見たところ湖上で治せる感じではないし道具も揃ってなかったので何もできず

ヘッドのビスを水中に落としてしまっただけで汗とりあえずまっすぐに進めるように応急処置のみでしてもらうことに・・・

ごめんね、なんもできんでウワーン

で、その後本湖へ・・・

10時ぐらいでしたがその後帰着時間だけが近づき何も起こらずガーン

とは言え最後まで諦められないので、実績あるストレッチにてEG コンバットクランク480をドラッキング・・・

ドラッキング・・・・

引っかかって戻ってまたドラッキング・・・

を数回繰り返していたら・・・・

また根がかったムカッ

と思ったら・・・

なんとなく当った感触がビックリ

まーまーな距離ラインを出していたので何回も合わせてみて

当ったかどうか微妙だったので半信半疑で巻き続けていたら何かが水面に浮上してきた

あれ!?木か!ガーン

と思ったけど巻き続けていてよ~くよ~く見たら口開けたバス君が今にもジャンプしてやるぞ!

ッて感じで水面を引っ張られていましたビックリ

ヤバい!!と思い

慌てて巻寄せてしっかりとフッキングしていたせいかバレることもなくしっかりとネットイン!ニコニコアップ

仲間内大会のじチャレin弥栄

仲間内大会のじチャレin弥栄

48㎝ 1330g チョキ

ディープクランクでの一本!満足です!

時間見てみれば帰着15分前!

ドラマフィッシュでした!ドキッ




そしてウェイン!

他2本が小さかったので1880gにて5位

勝てませんでしたが最後の一本で当日の釣行は満足!

1位のテムさんは4160g到底敵いません・・・

しかもテムさんビッグフィッシュ1本と私の3本が同重量・・・ガーン

やはり小瀬の魚はデカイ!

わかっていても私にアソコの天才バス君は釣れてくれないので・・・

当日の他結果

仲間内大会のじチャレin弥栄



次回は10月5日(日)菅野ダムにて行う予定です!

ん~出れるかな・・・・

出たいな~・・・・

出れるように頑張ろう!



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
 2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup (2013-09-14 02:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間内大会のじチャレin弥栄
    コメント(0)