ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2010年10月16日

世界の並木さん!!!?

とってもいい体験をさせていただきました!!!ドキッ

釣りビジョン番組制作のサポートをしてまいりました!

世界の並木さん!!!?

生でトシ&タカのコント?も見れたりニコニコ



お話いただきましたOSPプロスタッフFeeD伊藤様M本様貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

仕事が終了し製作スタッフ?の仕事が済みましたところで・・・・


私も世界の並木さんの一ファンですので・・・


役得でもらっちゃいました!!テヘッ

世界の並木さん!!!?

がっちりツーショット!!ニコニコ

と!サイン!テヘッ

世界の並木さん!!!?

世界の並木さん!!!?



かっこよかったですよ~!
世界の並木さん!!!?

またこんな役得があったら嬉しいですね~ニコニコ


番組放送日は2010年11月2日火曜日の21時か22時のどちらかです・・・

釣りビジョン

Osprey's EYE

私もちょっとだけ出演??してるかも・・・テヘッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
この記事へのコメント
いい仕事したね~

釣りビジョン未契約のオイラは
どうやって、まっき~の雄姿を見れば・・・(泣)
Posted by 966 at 2010年10月16日 01:23
966さん>

良かったです~!
つりを見れるのも撮影のサポートができたのもなかなか経験のできないことで本当に良かったです。。。

え~と・・・今すぐに釣りビジョン契約してください!←勧誘です(笑)
Posted by まっき~ at 2010年10月16日 08:37
お疲れ様です。
いやぁ~、あの並木プロとツーショットとは凄いですね。
それもいつものフィールドでの取材とは!
私にも一声無かったのは何故でしょう?(笑)
しっかりサインまで貰って羨ましいです。
ちなみに私も釣りビジョンなんて観れる機器もないので、まっき~さん宅での鑑賞会の連絡待ってますから。(笑)
Posted by りょうまんりょうまん at 2010年10月16日 09:20
かっちょええ!
あれ役に立った??並木さんには必要なかったようなきもしないでもないが・・・・。

何度もフィッシングショーとか言ってるけど、生並木さん見たこと無いかも・・・・。
まぁ家の嫁さんがあの人の追っかけだからね。(笑)

さ~てそのサイン帽子は、最終戦の商品ですね。(爆)

お疲れ様でした。
Posted by くらちゃん at 2010年10月16日 09:33
お疲れしった!
任務は遂行しましたか?
例の人は日曜日に行くらしいですよ!
プロの釣りをまじかで見たかったです。いいなぁ〜!
ちょっと気になったんですが、マッキーさん寝てますか?
Posted by 営業4号 at 2010年10月16日 21:01
りょうまんさん>

お疲れ様です。
役得感ありありでした!
声かけ忘れてました・・・(笑)
ミーハーバリバリでサインもらっちゃいました!

家での鑑賞会ではなく釣りビジョンに即効で加入されてください!!(笑&願)
Posted by まっき~ at 2010年10月16日 23:23
くらちゃん>

あれとっても役に立ったよ!!!
並木さんもこれ貸してくれた人にしっかりとお礼言っておいて!と言ってました・・・並木さんよりありがとうとの事です!

帽子は・・・

そうなんですよ!自分の事しか考えてなくて最終戦、まっきれのサインもらっておけばよかったと帰ってから気づきました・・・(苦笑)
自分の分だけですのでこれは賞品にはなりません・・・。
Posted by まっき~ at 2010年10月16日 23:29
営業4号さん>

お疲れっした!!
任務は無事?完了です!
例の人は日曜どこに行くんじゃろ???

生並木さんは良かったですよ!!
2日間朝一から暗くなるちょっと前まで何もせず並木さんの事だけをずーっと追っかけてました・・・。

何で??ちょっとは寝てるよ・・・
初日の行く前はワクワクで寝れないのではなく遅れたら超ヤバイと思ってしまい寝れんかったけど・・・
ちょっと寝たら寝坊する夢みるんよ(笑)おかげで30分ぐらいしか寝れんかった・・・
Posted by まっき~ at 2010年10月16日 23:39
今日は本当にありがとうございました!!
お陰さまで無事に助かることが出来ました!!
本当に怖かったです今日の体験・・・
ゴムボの恐ろしさを知りましたよ!!
Posted by いとこのこども at 2010年10月17日 18:08
びゃあああ!!!! 羨ましい!!!!

並木さんかっこええなぁ。
釣りビジョンチェックします!
Posted by harapekoharapeko at 2010年10月18日 11:58
harapekoさん>

どうも!コメ頂きありがとうございます。

かっこよかったですよ!
是非みてくださいね!!
Posted by まっき~ at 2010年10月18日 23:08
いとこもさん>

昨日は災難でしたね・・・
たまたま近くに居て本当に良かったです。
やはりゴムボートは危険極まりないですね・・・
お気をつけくださいませ!
Posted by まっき~ at 2010年10月18日 23:24
見ましたよ!
いつまっき~さんが登場するか気になって並木さんどころじゃありませんでした!?(笑)
ちょこちょこ出てましたね!
あんな収録に一緒出来るとは、いいですね~!
今度、裏話等聞かせてください。
Posted by フージー at 2010年11月03日 14:18
フージーさん>

見られましたか!ありがとうございます!
私ではなくしっかりと並木さんをご覧くださいませ!(笑)
たまたま映り込んでしまったところがちょこちょこ・・・(笑)
間近で見れてとても良かったですよ!
また今度ゆっくりとお話を!
Posted by まっき~ at 2010年11月03日 23:52
なんとか見ましたよ!

ん~あそこがこうであそこがああだから・・・
ささが言ってたのはこのことだったんか~

今度、N山行ってみよっと(笑)
Posted by 966 at 2010年11月07日 23:42
966さん>

見れましたか!!
良かったです!

是非行かれてみてください!

その前に明日・・・違うな本日・・・あと数時間後に
宜しくお願い致します。
連鎖しますよ~・・・ニヤリ
Posted by まっき~ at 2010年11月08日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の並木さん!!!?
    コメント(16)