ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2010年12月14日

身内大会のじチャレ最終戦

今年も早いもんでもう最終戦です・・・

とっても寒い中Kダムにて好きもんなおっさん8人+子1人にてやってきましたニコッ

とっても寒い中朝5時前に到着・・・ガーン

しかも966さんまで巻き込んでテヘッ

スタートは7時なんですけどね・・・

何を血迷ったか5時前に着き966さんとゆっくり準備・・・


まースロープが混雑したらいけないと思い早く行ったのですが。

ランチングはいつも通りなんですよねテヘッ

でも遅く行くと遅くなるのでこれはよしとしましょう。



ランチングも終わりミーティングして

身内大会のじチャレ最終戦

MTかまして20分遅れてスタートダッシュ

皆さん頑張りましょう!



と言ってスタートしたものの・・・・

何をしようか・・・・

ここはKダム深いところしかないんじゃろーな・・・

・・・

身内大会のじチャレ最終戦

966さんそこ釣れますか・・・とか思いつつ下流へ・・・

要所要所あれこれしてみますが・・・・


・・・・・


何もおきませんよ・・・

とあるストレッチにて公魚?ボイルではないのですがイルカのように水面で暴れてるのをハケーン。

バスに追われてる??

よく解からないですがボトムの変化がよく解からない私はそれを打つしか手立てはありません・・・


わさわさイルカのようなベイトの群れ先へキャスト!

ドライブスティック6inヘビキャロ

数回やって待っているうちに早く起きすぎてとっても眠たくなってきたZZZ…

そんな時に・・・

ココン!ビックリ

と当りが!!!

ドキッ

きたよー!!!アップ

慌てずにスイープにガッツりと合わせ!

ノッタヨードキッアップ

とったどー!

絶対にばれない100点満点なフッキングでした!

よかった!本日は「ボ」確実だと思っていただけに超嬉しかった!ニコニコ

810gのまずまずのサイズ

こふーんしすぎて画像は忘れました・・・



9時半ぐらいだったかな

これにてかなり落ち着いてできたのですがこの後は何も起こらず・・・・


タイムアップ・・・・

が!




タイムアップ寸前にドラマが!!!
















くらちゃんに!!

身内大会のじチャレ最終戦

ドラマフィーッシュアップ

ネットイン!

身内大会のじチャレ最終戦

凄いぞ!くらちゃん!

終了間際のナイスフィッシュ!

身内大会のじチャレ最終戦

おめでとう!!「ボ」回避だね!!

・・・・


ん?


ネットの中の魚さん・・・


何か変ですが!


おひげが見えますよ・・・タラ~

やったりましたね!

終了間際のドラマナマジーニコニコニコニコニコニコ

流石です!テヘッ

でタイムアップ!

ウエイン

身内大会のじチャレ最終戦

5位 私 810g
身内大会のじチャレ最終戦

4位 河ちんさん 1200g
身内大会のじチャレ最終戦

3位 966さん 1240g
身内大会のじチャレ最終戦

2位 バラシの名人さん 1460g 本日ビッグフィッシュ賞
身内大会のじチャレ最終戦

そして・・・


1位は!

キラキラシェイカーさん!!おめでとうございます!!キラキラ リミット3本3360g
身内大会のじチャレ最終戦

この渋い中?5本の釣果!恐れ入りました!m(_ _)m

以外にもシェイカーさん初優勝だったんですね・・・

おめでとうございます!!!アップ





そして最終戦なので年間優勝も決定しましたよ!!!

ポイントはくらちゃん、シェイカーさんともに76pで同点!!

最終戦で追い上げてきたシェイカーさんかナマジーで「ボ」くらったくらちゃんが逃げ切るか!

ってことでその日は解散でしたが・・・・

帰ってから発表がありました・・・・
















・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・









年間1位は!!

76p 14450gでシェイカーさんに!!
キラキラ

おめでとうございます!!!!

最後にまくりましたね!!




2位76p10040g くらちゃん

3位75p13270g 3110さん

4位67p10660g 河ちんさん

5位57p8440g MARU

6位45p6120g macky

7位45p5900g 966さん

8位37p7830g Jキレジさん

9位33p4050g 営業4号さん

10位24p3840g さささん

11位20p1460g バラシの名人さん

12位16p2700g のじのじさん

13位2p ビッグコーナー

14位0p コック長さん




今年も無事に最終戦までできてよかったです。

皆さん来年もまたよろしくお願い致します。


冬場のオフシーズンにはまっキレジカップも開催する?かもしれませんので

その際は是非出場してくださいませ!!








おまけ

今回の優勝者シェイカーさんには私からのデッドストックルアーを(中古ですいません)

そして外道賞のくらちゃんと、ボ!の営業4号さんに

2010年度版 れいこさんのカレンダーを差し上げましたテヘッ

身内大会のじチャレ最終戦

残り約半月れいこさんを堪能してくださいませニコニコ

そして終了後も例のごとくMT!!

挙句の果てにはシェイカー氏によるシェイカーリグ講座までしていただき・・・

シェイカーさん惜しげもなく披露していただきありがとうございます。


結局5時前までMTしまくってしまい・・・

まだ足りないくらいですが帰らないと・・・

と言うことで解散!


・・・・


・・・・・


なのに・・・・・・



このお方


身内大会のじチャレ最終戦

レクチャーしてたら釣り人魂に火がついたようで・・・タラ~

もう少しやって帰るみたいです・・・

脱帽














同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
最後にやっちゃったよ~~~。

絶対にやったらいけん時にやったった!(爆)
まぁ俺らしいといえば俺らしいね。

車検があるんやね・・・・(悲)
フライロッドは、まだ先だなぁ~~。

でもやっぱみんなで釣ると楽しいね。
今年一年ありがとうございました。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2010年12月14日 10:07
お疲れ様っす!
大変だボレンジャー4号が怒ってます!
リーダーなのに抜け駆けは許せん!!って・笑
あんまり変な事言うと強制入隊させられそうですね・・・ヤバ
Posted by 河ちん at 2010年12月14日 11:11
お疲れさまでした~

久しぶりの大会だったんで
めちゃめちゃ楽しかった
やっぱ大勢でワイワイするのってイイネ!!

来年は、もう230g多く釣らなきゃ・・・(笑)

来年もよろしくお願いしま~す
Posted by 966 at 2010年12月14日 18:50
お疲れ様でした。
魚見つけるのが大変ですよね!(汗)
ワカサギのボイル撃ちとは!
今度やってみます。

マッキーさんが居るお陰で、船やエレキの事等、とても頼りにしてます!
トレーラーには行きませんが(爆)また、いろいろ相談させてもらいますんで、来年も、よろしくお願いします。
Posted by シェイカー at 2010年12月14日 20:45
ボーレンジャーの隊長は交代させていだだーきすっ!
来年度からはおいらがレッド役で行きます!!
マッキーさんはブルーで、お願いします!
くやしいィ〜〜〜〜〜〜!来年は違うリグを投げ倒してがんばってやる〜〜〜〜〜!
Posted by 営業4号 at 2010年12月14日 22:14
疲れさせました(汗)

とりあえずスタッドレスの外径を15mmUPで手配しておきました。
焼け石に水!?

自分は、今年1本だけなんですね・・・。
Posted by バラシの名人 at 2010年12月14日 23:48
まっき~最近魚よく釣るね。釣れたまっき~ブログにコメントするのは慣れてないからどうしたらよいか・・・。
もっと貧果でお願いします!
Posted by Jキレジ at 2010年12月15日 01:28
くらちゃん>

お疲れ様でした。
最後の最後にナマジー・・・
恐れ入りました(爆)

車検です!今回も宜しくお願い致します。
浮気してる場合ではありません!

こちらこそありがとうございました!
また皆でわいわいやりましょう!!
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:28
河ちんさん>

お疲れ様でした!
リーダーの座は4号さんに譲りました(笑)
えっ!?入隊希望ですか!いつでもどうぞ!
席はいっぱいありますよ(爆)

またよろちく!

とりあえず金曜!
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:31
966さん>

お疲れ様でした。
みんなでワイワイと楽しすぎます!
来年ももっとやりましょう!

来年はあまり釣らないでください・・・(笑)

宜しくお願い致します。
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:33
シェイカーさん>

お疲れ様でした。
見つけたと言うか・・・
何と言うか・・・
シェイカーさんはしっかりと見つけられたのかとは思うのですが・・・
私は公魚のイルカ舞を見つけただけなので・・・
バスからは遠かったのかも・・・

私のできる範囲であれば一生懸命頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:36
営業4号さん>

お疲れ様でした!
来年からはリーダー赤レンジャーを宜しくお願いいたしますね!
で、私はまだブルーなの・・・
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:39
バラシの名人さん>

お疲れ様でした。
せめてもう少し車高が高い車のほうがよりよくなるかと・・・

またよろしくお願い致します。
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:43
Jキレジさん>

良くは釣ってないと思うけど・・・・
釣れてたら褒めてあげてください!
褒めると伸びるタイプなんです!
貧果にはできません
Posted by まっき~ at 2010年12月15日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会のじチャレ最終戦
    コメント(14)