ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2011年04月05日

2011のじチャレ第1戦 開幕!

日曜日に身内大会のじチャレ第1戦が始まりました!!ニコニコ

程よく暖かくなってきたと思ったら当日は寒波再来ガーン

まーそんなもんです・・・

うまいこといかないんですよ・・・・

天気も釣果も?・・・・

おまけにデジカメは持っていったけど電池入れ忘れてるし・・・ウワーン

という事でここから先にある画像は全て魚種英雄伝説:くらちゃんのとこから拝借したものばかりですテヘッ


そんなこんなで朝早くから釣りバカなおやじ達精鋭?12名が集合

2011のじチャレ第1戦 開幕!

今年から新メンバーさんが3名

テムさん

おかキチさん

かずっち?でいいの

お手柔らかにお願いしますねニコッ


スタ~ト~~!!


           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

          ウェイン!テヘッ


2011のじチャレ第1戦 開幕!

2011のじチャレ第1戦 開幕!

2011のじチャレ第1戦 開幕!

2011のじチャレ第1戦 開幕!

キレさん全開ですな男の子ニコニコ

2011のじチャレ第1戦 開幕!

2011のじチャレ第1戦 開幕!

2011のじチャレ第1戦 開幕!

キラキラ優勝は春にめっぽう強い3110先生!キラキラ
2011のじチャレ第1戦 開幕!

ピンクの星おめでとうさんピンクの星

順位は・・・よくわかりません・・・私には何にも関係ないですからウワーン

全ての画像提供くらちゃん!ありがとうございました!シロクマ



相変わらずおもしろくない記事でどうもすいません・・・







東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々の

ご冥福を深くお祈り申し上げるとともに、被害を受けられた皆様

心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


私達もこの身内大会をするかどうか悩みましたが私達が自粛しているばかりでは何もできない、

普段通り生活し被災された方々へ支援をできるように小さいな力を大きくする為に

メンバー皆で義援金を送ることに決めました。

こののじチャレ大会で微細ながら義援金を中国新聞を通して送ります。

継続は力なり!

続けることに意義がありますので小さな力ですが応援し続けたいと思っておりますニコッ





同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
厳しかったね。
釣ったけど・・・・・。(爆)
まちがった釣れてたけど・・・・。(悲)


結構な人数になったし、おもろいね。

義援金みんなで疲れない程度に継続していきましょう!
笑顔が無い復興なんて無いからね。


また遊ぼうね。
ボーレンジャ~レッドさん(にげろ~~)
Posted by くらちゃん at 2011年04月05日 11:43
あれ?まっきーが魚もった写真がないよ??

あれ??まっきープラにも入ってたのにまさか・・・。

そんなはずはないよね???(爆)
Posted by Jキレジ at 2011年04月05日 13:53
くらちゃん>

お疲れ様でした。
画像ありがとうございました。
厳しすぎ・・・(涙)
釣っちゃてるね・・・(羨)

釣りバカなおやじの集まりは楽しいね!
またお願いします!!

義援金しっかりと続けて行こう!
ちょっとでも復興の足しになればいいね!


ボーレンジャーレッドより!!(プンプン)
Posted by まっき~ at 2011年04月05日 22:26
キレさん>

そんなはずさ~!

俺はボーレンジャーレッドだもん!(怒)

プラに入ったからって釣れる訳ではない!

プラで何も掴んでないんだから!!

あっ!掴んだよ!何しても釣れんって事を!!

ボーレンジャ~~!レ~ッド!!!(プンプン)
Posted by まっき~ at 2011年04月05日 22:29
あ‘‘~~~~~!!
プラ入ったのにぃ~~~~~~!!
あ‘‘~~~~~~~~~~~~~~~!!
やっちゃた・・・・・
・・・・・「 ボ 」・・・・・
レッド隊長!!
キャァ~~~~にげろ~~~~!!
Posted by 営業4号 at 2011年04月05日 22:29
お疲れさまでした!
やっぱ皆でワイワイが楽しいね

次回もよろしくお願いします~

プラグ交換しなきゃ(汗)
Posted by 966 at 2011年04月05日 22:38
お疲れ様でした。
レッド隊長!
入隊お願いします。
ボ!レンジャー:パープルくらいで!(汗)
欲求不満です(爆)
僕は逃げませんよ~!(笑)
Posted by シェイカー at 2011年04月05日 23:43
おつ!

今期も坊主が絶好調じゃの!

よその写真パクリネタとは なかなかやるの~

近々平日Sダム行こうや!
Posted by MARUMARU at 2011年04月06日 23:00
営業4号さん>

あ"~~~!!
プラで何も掴んでないとか言ってたけどほんまはつかんどったんじゃろ~!!

やったよ!!だから何か!!(怒゛)
今年はボーレンジャ~レッドを全うしますよ・・・
次回は逃がさない!入隊させてやる!(ニヤリ)
Posted by まっき~ at 2011年04月07日 22:25
966さん>

お疲れ様でした!
久しぶりに皆集合でしたね!
めっちゃ楽しかったです!釣り以外は・・・

次回もお願いします!
Posted by まっき~ at 2011年04月07日 22:32
シェイカーさん>

お疲れ様でした!
おー!パープルですか!!
入隊おめでとうございます!(爆)
って言いながら次は爆釣するんでしょう・・・
お手柔らかに!
超欲求不満ですがな!!!!
解消しに行かなければいけませんね!
Posted by まっき~ at 2011年04月07日 22:40
MARU>

おつ!
ボーレンジャ~レッド絶好調!!!

・・・

だってデジカメ電池がなかったし、携帯はあんまり画像良くないし・・・

パクリもたまにはいいかな・・・(くらちゃんありがとう)
Posted by まっき~ at 2011年04月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011のじチャレ第1戦 開幕!
    コメント(12)