ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2011年05月11日

のじチャリ第2戦in川上

アップが遅くなりましたね・・・

最近疲れ取れるのが遅いガーン

昨日更新しようと思ったのにいつものごとくPC前でマウス持ったままZZZ…ZZZ…ZZZ…

結果はリンクしている各人のブログにて知っているかと思いますが・・・テヘッ






今回も物好きなオサーン12艇、12名にて1戦目に続き川上ダムにて開催。

何せ1戦目はボーレンジャ~デしたので今回もビビりながら現地へ・・・

今デッキ改造にてお預かりしている

おかキチさんと朝3時30分に我が家にて待ち合わせ

なんとも早くて・・・おかキチさんすいませんでした。

さて途中寄り道していたら・・・4時半頃にキレさんから℡!?ビックリ

何かあったのか!!

と思ったら・・・・

フィールドに早く着き過ぎて誰も居なく暗くて怖いおばけ・・・との事

ニコニコニコニコニコニコ

5時頃に着くから待っててねニコニコ

デ到着!

MTしながら準備!

のじチャリ第2戦in川上

トランサムタイダウンベルト外さずにランチングしようとする奴いるし
のじチャリ第2戦in川上

のじチャリ第2戦in川上

のじチャリ第2戦in川上

人がランチングしていてもMT!

何時間あっても時間が足りないオサーン達

落ちるかと思いドキッカメラを向けますが無事に降りるキレ氏

のじチャリ第2戦in川上

・・・ブログネタにならず残念ダウン

皆さん無事にランチング終了し・・・

のじチャリ第2戦in川上

久々にのじ会長の挨拶!

にて始まり・・・

スタート!!ダッシュ

まだエンジンの暖気の済んでいない私・・・

とさっきまで駄弁っていた皆が乗り込んだと思ったら猛スタートビックリ

のじチャリ第2戦in川上

のじチャリ第2戦in川上

あっという間に消えていきました・・・

さてさてつれない時間が程よく過ぎていきます・・・

あちこち撃つ、巻く、ネチル、ドッパーンとビッグベイト投げる・・・

あれこれしますが反応がありません・・・・ガーン

レンジャーの予感が・・・


・・・


と、ダムサイト付近の岬あたりにてOSPブリッツ巻いていたら・・・

ドキッ

来ちゃいましたよ~ハート

のじチャリ第2戦in川上

44㎝1,260gのナイスバス!!アップ

これにて落ち着きましたニコニコ

レンジャ~も回避!

あちらこちらで

のじチャリ第2戦in川上

撮り合ったりニコニコ

シェイカーさんのヒットシーン目撃したり・・・
のじチャリ第2戦in川上

激走してたり・・・
のじチャリ第2戦in川上

管理鴨に遊魚料強請られたり・・・
のじチャリ第2戦in川上

黙々と釣りしている人たちいたり・・・
のじチャリ第2戦in川上

のじチャリ第2戦in川上

ボートなのにオカッパリしている人いたり・・・
のじチャリ第2戦in川上

巻き巻き星人が移動してたり・・・
のじチャリ第2戦in川上

と・・・そんなこんなしていて私も巻き巻きしていたら・・・

ドキッ

またまた来ちゃいました!!!ハート

テム氏の目の前で!クランク魚!OSPブリッツMRにてヒット!!

バイトが浅いのでリアフック1本・・・

ヤバイと思い慌ててランディングに持ち込み・・・・

ネットを入れて・・・ネットに乗った?ネットが絡まって上に乗ってるガーン

あ"~ヤバイと思ったのもつかの間・・・

ブロークンハートさ~よ~なら~・・・

ガーンガーンガーン

ウワーン

ランディングの下手糞な私でした・・・

もうこのネットいらん!以前にもこんなことがあった・・・

抜きあげればよかった・・・

タラレバでした・・・テヘッ

推定40後半の1500gぐらい・・・いいバスだった・・・タラ~

のじチャリ第2戦in川上

このテム氏の右斜め前にてバラシマシタ・・・ウワーン

そんなこんなでタイムリミット・・・・

リミット揃わないままスロープ前で・・・

MARUがよく釣ってるところ・・・

無理を承知でテキサスジャンボグラブにてズルズル・・・

のじチャリ第2戦in川上
(966さん画像提供)

終了1分前・・・・

ドキッドキッドキッ

キ~タ~!!

ハート

ネットは信用ならん!!

という事で慌てて寄せて無理やりライン持ってズッポ抜き!?

ドラマ魚獲ったど~!!

と終了・・・

まーあのクランク魚ばらさなければ・・・

と悔やまれますが・・・

ウエイン

検量係である私今回量りを忘れてきました・・・ごめんなさいテヘッ

小さなデジタル量りにて対応・・・

のじチャリ第2戦in川上

忙しかったのでカメラを人に預け検量していたので画像の無い方ごめんなさい!

なので・・・すでにアップしているくらちゃんよりパクリますテヘッ

12位
966さん、1,136g
のじチャリ第2戦in川上

11位
おかキチさん、1,212g
のじチャリ第2戦in川上
(画像提供くらちゃん)

10位
Jキレジさん、2,016g
のじチャリ第2戦in川上
(画像提供くらちゃん)

9位
テムさん、2,132g
のじチャリ第2戦in川上
(画像提供くらちゃん)

8位
営業4号さん、2,318g
のじチャリ第2戦in川上
(画像提供くらちゃん)

7位
私、2,360g
のじチャリ第2戦in川上

6位
のじのじ会長、3,156g
のじチャリ第2戦in川上

5位
3110巻き巻き星人、3,188g
のじチャリ第2戦in川上

4位
くらちゃん、3,244g
のじチャリ第2戦in川上
違った
のじチャリ第2戦in川上
これまた違った・・・

誰だ?この2枚撮ったの?

のじチャリ第2戦in川上

何故かくらちゃんだけいっぱいあったからみな載してみた・・・テヘッ
アップ凛々しいよドキッ

3位MARU、3,800g
のじチャリ第2戦in川上

2位シェイカーさん、4,278g
のじチャリ第2戦in川上

キラキラ1位河ちんさん、4306gキラキラ
のじチャリ第2戦in川上

なんとも1位、2位は4㎏オーバー!!アップ

これではバラシたクランク魚持っていても勝てません・・・ダウン

恐れ入りました!!
のじチャリ第2戦in川上

じゃがしかしこの大会1位になると・・・やかん!?

何なんだ?

このあともあーだこーだとMT!ぶちかまし!

のじチャリ第2戦in川上

話に夢中だからボート流されてる人いるから966渡船出たり・・・

のじチャリ第2戦in川上

ランチングするのかと思えばトレーラーに対して直角にボート入れてる人いたり・・・その角度では絶対に乗らんよ・・・ニコニコ
のじチャリ第2戦in川上

そしてボート屋が出張作業したり・・・
のじチャリ第2戦in川上

あれこれ楽しみながら17時までウダウダと!

何時間あっても時間の足りないオサーンの集いでしたテヘッ

次回も楽しみましょう!!ニコニコ






そして今回もこの大会は被災地への復興支援にしていただこうと思い義援金を送ります。

大金は出せませんが、微力ながら続けて行きたいと思っております!

集めた義援金は中国新聞社を通じて送ります。


同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
うーん いつも代表ばらしたばらしたって言ってるけど流木の間違いなのではないでしょうか?(爆)

くらちゃんめっちゃ渋い顔して写ってるね(笑)
Posted by Jキレジ at 2011年05月11日 00:53
キレさん>

一応魚だと思ってあげてるのですが・・・
木だったのか・・・・
・・・
違う!
今回はテムさんに目撃されてるから!
じゃー今までは違うのかって話にはならんよ!

くらちゃんのあの写真は誰が撮ったんじゃろ?
Posted by まっき~ at 2011年05月11日 01:53
お疲れさまでした~

ドラマ魚・・・かけてから抜きあげるまでの時間めちゃめちゃ早かったね(笑)

カメラ構える時間なかったよ

次回もよろしくです~

※オイラ12位でおかキチさん11位だよ(泣)
Posted by 966 at 2011年05月11日 07:13
966さん>

お疲れ様でした!

ばらしたくない一心で即効で抜きあげてやりました(笑)

次回は弥栄?土師?・・・ヨロシクデス!

ほんまじゃ~!!
書き直しておきました・・・すいません。
Posted by まっき~ at 2011年05月11日 07:56
お疲れ様です。
次戦は息子連れて参加します?

くらちゃんが仁王様見たい(驚)
Posted by バラシの名人 at 2011年05月11日 07:56
バラシの名人さん>

お疲れです!
次戦参加お待ちしております。
Jrも楽しめるような企画を考えないといけませんね~!
時期的にも暑い?かもしれないのでキレさんにカキ氷屋さん頼みましょうか(笑)
現地フィールドクッキングも復活させたいとおもってますので是非来て下さいね!!
Posted by まっき~ at 2011年05月11日 08:11
お疲れ様です。

人数も増えてほんとビッグな大会になってきましたね。
レベルも高いし、ソフトボールばかり行ってると付いていかれなくなってきたよ。

でも楽しさは変わらずで次回からは出張ボート屋ならぬ、出張レストランで行きますよ。
 
あーコック長がいれば。
Posted by のじのじ at 2011年05月11日 08:41
おい!!ドアップやんか~~~。
しかも眉間にしわ寄せてるし・・・・・。

って誰がとったんかねぇ~~って

キレさんやろ!!あいつ以外に居らん!

ボートトレーラーに対して直角で入らないなんて知ってるわい!

どいつもこいつも・・・・おもろいやんけ~~~!

さ~~~て次回も遊ぼうね。

次回まで、バサーからトラウトマン・・・(まだトラウトマンなんておこがましいな)になります。
Posted by くらちゃん at 2011年05月11日 10:16
お疲れ様です。
今回も楽しい大会だったようですね。
今度、ゴムボート積んで、見学に行きます(^^;)
それにしても、まっき~さんは、ボート作成が上手な上に、釣りも同じくらい上手なのですね(笑)
Posted by SHIGE at 2011年05月11日 19:57
のじのじさん>

お疲れ様でした!
始めた頃から結構な大所帯になって更に楽しくなりましたね!!
終了10分前にナイスサイズ2本を入れてるのに着いていけないなんて事はないですよ!
暫く出てないブランクなんか全然感じませんでしたよ。

次回は出張レストランやりましょう!
Posted by まっき~ at 2011年05月12日 10:05
くらちゃん>

がっはっは~!!
載せちゃった・・・ごめんね!
だって家帰って見てたら、誰やこれって!って一瞬思って(笑)
載せたくてしょうがなかった(爆&謝)
撮ったのキレさんかね!?
誰もなんにも言わないけど・・・
愛人も怪しくない!?
一応デジカメはMARUに預けてたからあいつかも・・・

トレーラーにあの角度で挿す人は始めて見たよ(爆)
しかもちょっと恥ずかしがってたくらちゃんがかわいかった(キモイね・・・そんな気はないから)

次回もヨロピク!!
Posted by まっき~ at 2011年05月12日 10:16
SHIGEさん>

お疲れ様です。
志??(って言うほどのものか)持った仲間達(いい歳こいたおっさん達)の集まりもたまにはいいものです!
大人数になって更に楽しくなってきましたし!
今度見学是非お越しください!!
アホなおっさん達じゃ!と思って近寄らないとかはしないでくださいね(笑)

そんな~!お褒め頂き光栄です!!!
ボートは自信ありますが・・・(自信過剰)←程々です。
釣りは本当にたまたま釣れただけです・・・
だから釣れたあとの対処ができないんです(笑)

次回予定が合えば気兼ねなく来て下さい!大歓迎ですよ!
Posted by まっき~ at 2011年05月12日 10:28
お疲れ様でした!
スロープ前の真剣に釣ってる写真、良いですね~!!
ジャビルに魚探三個並んで、赤いデッキに赤袖のシャツ!黒い帽子に白黒タオル!
イヤホン?がプロみたいで決まってますよ!
オシャレですね!
まさか、ボレッド脱、ファッションリーダー狙ってるのでは!?(笑)
次も楽しみです!
Posted by シェイカー at 2011年05月12日 21:03
シェイカーさん>

いいでしょう!966さんが撮ってくれました!
威嚇の為の魚探は2個ですよ・・・(汗)
携帯のイヤホンマイクですね、MODSを♪ガンガン♪に聞きながらやってました!♪崩れ落ちる~前に~♪って(爆)

照れるじゃないですか・・・
前コメのSHIGEさん、シェイカーさんもそんなに褒めても何も出ませんよ(笑)

ファッションリーダーだなんて・・・ナウいでしょ(爆&古)

次回弥栄戦も楽しみましょう!!!
Posted by まっき~ at 2011年05月12日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のじチャリ第2戦in川上
    コメント(14)