ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2011年10月19日

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

いつもお世話になっておりますFeeDさん主催にて弥栄ダムでペアボートトーナメントに参加してきましたニコッ

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

今回もこちらの商品を狙っていきます!!

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

狙うはもちろん!ドキッ

1位タクティクスロッド!!

2位、3位の賞品もいいものばかりですが・・・

やはり1位!がいい!ニコニコ

ですが・・・

やはり私の力だけではちょっと勝ち目がないので・・・・

前々年度のペアボート大会のコンビ復活!

ジャイアン・・・違った・・・テヘッ

MARUと!!

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

大会手伝いも少々あるので張り切って4時前に到着!

2時半起きです・・・ガーン

こんな時間からでは後が・・・

とそんなこんなでちゃちゃっと準備を済まし

ランチング!汗

済ませて駐車場等の交通整理車

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

参加者の皆様!ご協力いただき本当にありがとうございました!!ニコッ

さて皆さんも準備完了!

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!


なので開会式!伊藤氏より注意事項等の説明

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

本日の参加者の皆様!
FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

頑張りましょうね~ニコニコ

そしてスタ~~ト!!ダッシュ

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

張り切って早く来た割にはスタート順が最悪の3番手・・・ガーン

ごめんねジャイアン・・違ったMARU!

昨年の覇者!チームOSP

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

何かを掴んでいるようで?美和へスーパー機動力で消えていきました汗

さて私たちはこの時期のセオリー?

で小瀬筋立木群へ!

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

頼むよ~ジャイアン!テヘッ

到着して数十分でジャイアンが

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

1本目

続いて・・・

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

2本目

やるね!

ですがサイズが・・・

そして3本目

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

とりあえず釣れますがやはりサイズが・・・

ってジャイアンばっかりが頑張ってます・・・汗

私は・・・

とそんなとき!


水深10m?ぐらいやっときました!ドキッ

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

ジャイアン忙しいから自分で撮影・・・タラ~

これまたちっさい・・・

何も起きないまま暫くして・・・

ほい!!きたー!ニコニコ

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

・・・

やっぱりちっさいガーン

そしてすぐにジャイアンも

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

これでも本日一番の最大魚・・・

この後もちっさいのはちょこっとだけ釣れますが・・・

やばい感じです・・・


と、上流方面から河ちんブラザーズが

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

上はダメだったらしいダウン

さてそんなこんなで時間は迫ってきておりちょっと移動してさくっと百合谷付近をしますが・・・

反応無し!ウワーン

お手伝い班ですので皆さんより30分早く帰着・・・

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

今回はこれぐらいにしてやりました・・・ウワーン

1500gジャスト!

・・・

・・・

・・・

ウワーン

さてチームOSPさんたちと検量&帰着係!

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

自分たちのウェイトが抜かれていくのがちょっと寂しい・・・ダウン

ブラザーズも検量・・・

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

ふっ・・・数もウェイトも勝った!チョキ

ニコニコ


・・・・



そして優勝は!



・・・・




FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

チーム・ラコステさん!

毎回のように上位にいらっしゃいますね!!

素晴らしいです!!キラキラおめでとうございますキラキラ

2位はチーム・一爆さん

こちらも上位常連さん

流石です!

チーム名通り?一か所で爆釣だったみたいです


3位、チーム・フィッシュorビーフさん

やはり上位常連さん・・・

皆さん強いですね!


完全に参りましたウワーン




さて表彰式も済み、上位以外の方々のお楽しみ

グーチョキパーじゃんけん大会!!

いつもの伊藤氏のパターンに翻弄されて・・・

今年はなーんももらえずに終了・・・・ガーン


チ~ンダウン

そして最後にサプライズで台本通りにBoat craft mackyの私が登場!!

気づいている方もいましたが看板にひょっこり協賛!と入れて頂いていました

ありがとうございます、伊藤氏

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

そしてその看板の後ろに隠しておいたボイジャーバッテリー105A!ビックリ

私も欲しい!!テヘッ

ですが今回は皆さんに盛り上がっていただきたく協賛品としてじゃんけん賞品に!!

私とのじゃんけんに勝利したM様!キラキラおめでとうございます!!!キラキラ

バタバタとしていてバッテリーゲットされたM様の写真撮影を忘れておりました・・・

が、しっかりと使ってやってください!ニコッ

できればステッカーはそのままで!私のことを忘れないで何かの時にはご利用お願いいたします!!



お疲れのところ皆さんにお付き合いいただき大変感謝です!!

FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!

ありがとうございました!



そして参加賞配布と同時に配らさせていただきましたFeeDさん大会のみ限定の割引チケット!!

こちらも皆さん気持ちよくもらっていただき感謝感謝です!

こちらのチケットを持参してぜひ当店を使ってやってくださいね!!!!ニコニコ


釣果は寒かったですが・・・

皆で楽しく燃えつきた?のでまた来年の開催時にもぜひお会いしましょう!!





主催されたFeeD伊藤氏、お疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました!

また次回も楽しみにしておりますので是非宜しくお願いいたしますニコッ






同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
おつ!

やっぱりダメじゃったの
もっと練習に入っとけば良かった
て 言うか 朝早過ぎて眠いし 来年から作戦立てよう。
あとちなみにあの人達今年はドライブクローラーズで!チームOSPは去年だ

来年も農作業の合間で都合がつけば出場しよう
Posted by MARU at 2011年10月19日 13:07
お疲れさまでした!

朝は遅れて大変申し訳なかったですm(_ _)m

目覚まし鳴らずに久々にやらかしてしまいました(泣)

しかし遅刻といい釣果といい良いところが全くない週末やった

来週もがんばりましょう(^^)/
Posted by 966 at 2011年10月19日 13:51
お疲れ様!
厳しかったんじゃね!

来年は、出るぞ~
たぶん

割引券くれーーーw
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2011年10月19日 19:00
大変忙しい&充実した1日だったみたいですね(*^^*)

読んでるだけでこちらにも伝わって来ました♪

ジャイアン…あ…MARU氏今回は少しは良かったんかの!?

またペアで頑張ってくださいませ♪



Ps…まっき~文章意外に上手ですね(笑)


逃げろ~三( ゜∀゜)
Posted by ★タカ★ at 2011年10月19日 22:28
MARU>

おつ!

いやー・・・厳しいね!

朝早くから付き合わせてごめんね・・・

作戦をしっかりと立てよう!

あれっ!?ドライブクローラーズだったんじゃ・・・

すいません!

来年も農作業をしっかり調整してください!!
Posted by まっき~ at 2011年10月20日 00:44
966さん>

お疲れ様でした!

来ないかと思いましたよ・・・(汗)

釣果は・・・寒かったですね(涙)

また来年頑張りましょう!!

そして23日も!!
Posted by まっき~ at 2011年10月20日 00:47
くらちゃん>

お疲れです。

厳しいね~・・・

あの子バッチ釣るのも結構大変だったんよ!

釣れた魚は全部エア抜き必須!!

来年はもうちょっと違う時期がいいかな・・・

来年は必ず参加で!!



チケットは出場者限定で~す・・・
Posted by まっき~ at 2011年10月20日 00:54
★タカ★君>

あえて君とさせていただきます・・・

そう呼ばれてたよね(笑)

充実してたのかな・・・罰ゲームのような1日・・・だったような・・・楽しいけどつらい・・・みたいな(笑)

まーそれがとっても楽しいんじゃけどね(爆)

ジャイアンの実力は発揮できんかったかな・・・

意外とこの世界(狭いけど)ではちょっとした有名人だからね。優勝候補の一人だったし・・・

はずれるからまた頑張れるんよね・・・

ペアで頑張る・・・一緒に乗ってるだけで基本はMARU任せの大会なんよ(笑)バス釣りって2人で乗って俺が俺がになると釣れなくなるから・・・どっちかがメインで行ったほうがいい大会だと思ってるんじゃ。それも戦略の一つ!!
それで優勝しても賞品は分けるけどね(笑)


えっ!?何?読みにくい?・・・

国語能力は欠けてるからね・・・知っとると思うけど(爆)

それとも本気で褒めた?

木に登るぞ!ブㇶ~(爆爆)
Posted by まっき~ at 2011年10月20日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄!
    コメント(8)