ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2012年05月01日

第二回Grand Fishing Festa ONO

先日の日曜日Pot Berryさん主催の第二回Grand Fishing Festa ONOに参加してきましたよニコニコ

この大会はペア戦なのでどうしようかと思っていたらBoat craft mackyでのお客様Y様が快く私を乗せてくれるということで邪魔しないようにバックシートを温めてきました・・・

当日は48艇、96名の参加!!ビックリ

凄いです・・・

このような大きな大会は数十年前?の◯B◯というショップの大会以来かと・・・

第二回Grand Fishing Festa ONO

優勝賞品はなんと!エレキ!!

ハンドコとフットコンだそうです!

他協賛賞品等がいっぱいあります!!

第二回Grand Fishing Festa ONO

もちろ狙っていきますが・・・


フィールドは自身2回目の

第二回Grand Fishing Festa ONO

微笑んでくれるのかな・・・

さて朝から皆さん怒涛にランチング!

第二回Grand Fishing Festa ONO

第二回Grand Fishing Festa ONO

第二回Grand Fishing Festa ONO

さすがに凄い!

アルミ艇だけでも十分!見応えのあるボート着岸風景・・・

さてランチングも終わり開会式

第二回Grand Fishing Festa ONO

主催者様の挨拶に、

宇部市市長代理様の挨拶と・・・

大きな大会ですよ!!

第二回Grand Fishing Festa ONO

主催者様より注意事項等の説明を聞きフライと順を決めて・・・・

順番にスタート!!ダッシュ

第二回Grand Fishing Festa ONO

さて私達もスタートですが・・・・

えー・・・

時は過ぎ・・・・

周りの風景も撮るほどの余裕も無く・・・

結構真剣に釣りしてみたのですが・・・・

小野湖はなかなか私達には厳しく・・・・

終了1時間くらい前に・・・

私に・・・

第二回Grand Fishing Festa ONO

程よいサイズのギル・・・ガーン

程なくして相方のY様に・・・

第二回Grand Fishing Festa ONO

990gのブラック君!アップ

おめでとうございます!!

・・・・

でこのまま終了・・・

ビックリあ~っ!!やっちまったよダウンウワーン

こんないい時期にまさかのノーフィッシュ・・・ウワーン

釣りの腕前はまだまだですね・・・

が!ボート&トレーラーに関してはバッチリですから!!!

しっかりとサポートしますよ!!!ニコニコ


さて結果はPot Berryさんにて!

Y様期待に応えられずにバラスト状態で申し訳ありませんでした・・・ガーン

ですが凄く楽しい大会でした!

私たちの結果はY様の釣果で37位!

そんな37位にもしっかりと賞品があるではないですか!!

第二回Grand Fishing Festa ONO

Y様ありがとうございます!!

しかも抽選会でハニースポット様の賞品券5,000円分が当選!ニコニコ

九州まで行かなきゃ汗


そして今大会の覇者達!

1・2・3位の方々には魚を探す能力の違いを魅せつけられたきがします・・・

1位とビッグフィッシュ獲得!

第二回Grand Fishing Festa ONO
(画像Easy Action様より拝借)

凄いです・・・

おめでとうございます!

また次回宜しくお願い致します!


年に2回開催でもいいかと・・・

Pot Berry様宜しくお願いしますね~ニコニコ



Y様当日はありがとうございました。
















おまけ・・・

どうしても魚が見たく・・・

自分自身ハードスケジュールだったのでさっさと帰ればいいのに・・・

帰りによってしまいました・・・テヘッ

そしてチャターにて!

第二回Grand Fishing Festa ONO

46cm、1300g!

キラキラ嬉しい1本!!キラキラ

う"れ"し"い"~ウワーン

でも大会中に欲しかった・・・タラ~

納得して死に物狂いで帰路に着きました・・・



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
BONZ!
デッカイ大会じゃね。いい宣伝になってよかったじゃん。
Posted by くらちゃん at 2012年05月02日 09:26
くらちゃん>

最近、このあたりでは無い大きさの大会だった!
いい宣伝になればいいのですが・・・
まー最初からそんなに期待しては・・・
地道にコツコツとがんばりますよ!

のじサボってごめんね!
Posted by まっき~ at 2012年05月05日 15:37
初めまして、ちょくちょく拝見させてもらっております。
GFFOへのご参加、および商品の協賛等・・・ご協力ありがとうございましたm(__)m

またフィールドでお会いした際にはご挨拶したいと思います。
この度はありがとうございました。
Posted by takc at 2012年05月06日 00:48
takcさん>

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ大変大きな大会に参加・協賛とさせていただきありがとうございました。

またフィールド等でお会いした際は宜しくお願い致します。
また何かありましたら声かけてくださいませ!
Posted by まっき~ at 2012年05月06日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回Grand Fishing Festa ONO
    コメント(4)