ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年07月13日

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

7日日曜日にいつもお世話になっております、FeeDさん主催の陸っぱり大会に参加させて頂きましたニコッ

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

当日は62名の参加者様でゲストにOSPの川村氏も大会参加にて楽しんできました。


もちろん今回もこの賞品を狙って頑張りました

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖


当日は上流勝負にて頑張ってみたのですが・・・

雨上がりとのこともあり上流パターンがちょっと崩壊?

してしまったのか何本か魚は見えるけど全くのノー感じ・・・ガーン

それと当日はゲストの川村氏と一緒に回らさせて頂きしばし川村氏の釣りを見させて頂きましたニコニコ

釣果は残念ながらよくなかったのですが、陸っぱりにて釣りの凄いところを見させて頂きましたよニコッ

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

とこんな感じでカバーの中に入り込んでやっておられました

凄いです・・・

ずっと見ていましたが常にカバーの中に居た感じでした・・・

たまに何処に行ったのかわからなくなるぐらい・・・

オカッパリの勉強をさせてもらいました。


で、私の釣果は・・・・

ノンキー1本のみテヘッ

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

シーッ

突然行って簡単に釣れるようなもんではありませんね・・・・

また行きたいと思います、白竜湖!



当日の凄い方々!!

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

おめでとうございます!

1位の方はハイピッチャーで54cm!!ビックリ

凄いです!の一言ですね・・・


表彰式のあとは川村氏によるトーク&キャスティングセミナー!と特別賞のじゃんけん大会!

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖

大会後も大いに盛り上がって楽しい時を過ごしました!

参加された皆様、お疲れ様でした!




主催をしていただいたFeeD伊藤氏、忙しい中準備運営とありがとうございました。

また次回も是非開催を宜しくお願い致しますニコッ

秋にはボートトーナメントも開催?されることを期待しております!!ニコニコ






同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングラーズショップFeeD主催陸っぱり大会in白竜湖
    コメント(0)