ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年09月14日

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

8日の日曜日に近隣の超いいフィールド弥栄ダムにて開催してきましたニコッ
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup










朝も早からおっさんたちはレンタルスロープに集まり着々と準備!

ちゃっちゃと準備してミューティング

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

この日物好きなおっさんたち13艇14名!

ミューティングしてスタート準備

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

闘士剥き出しのオヤジたちテヘッ

予定通り6時スタート!ダッシュ

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

やはりこの時期はまだ本流筋上流でしょ!

と思い、上流目指しますが・・・


なんとこの日エレキレイクにて開催だってのにリアのハンドコン忘れる始末・・・ガーン

それでなくてもエンジン取り外すと超バランスの悪いまっき~艇・・・

スーパーフロントヘビー!でリアが浮いている状態・・・

ラダー代わりの物も無くちょっとでもよそ見してたらすぐに直ドリ・・・

真っ直ぐ進めないため上流への航行は断念・・・ウワーン

このまま上がっても操船に気を取られて釣りどころではなくなるので小瀬中流域から



・・・

・・・・


・・・・・・


やりますが反応が無い・・・ガーン

途中ボイルはするので小さくてもとりあえず一本!と思い

DUO REALIS ペンシル85をキャスト!

すると・・・

出た!!ドキッ

小さかったですが一本です!(画像忘れてた)

開始2時間ぐらいかな・・・8時くらいにやっと一本目!


そしてそのまま何も起こらず・・・・

上流から降りてきたメンバーに状況確認・・・

釣れてない感じ・・・

では美和にと思い下ったのですが、美和も調子よくないらしいとの情報・・・

では本湖でどうにかと思い、とあるストレッチへ・・・

9時ぐらいに実績のあるストレッチへ、何故かこのストレッチあたりだけ他より水が綺麗・・・

水が綺麗ならビッグベイトでしょう!

で選んだルアーはジョインテッドクロー178

キャストし始めて3投目ぐらいでキロ近くのバス君チェイス!!!!ビックリ

と、直前で見切られ残念ダウン

ですがこれは行ける!!と思い暫くやることに・・・

結果は5分後・・・・



着いて来た!!!!!ビックリ


が食わず・・・

あれ!?




でもまだ見ているので

ラインスラッグを取ってちょっとジョイクロが反転したら






ビックリアップ


一瞬で下から食い上げてきたドキッドキッドキッ

ガッツリ食ったのを見てしっかりと合わせ!!

久しぶりにでかいやつにビッグベイトでの根掛かったような動かない合わせ!

バス君のでかさと力強さでこっちが負けるかと思いましたよ・・・ガーン

しっかりと合わせましたがバレてはいけないので慎重に寄せてネットイン!!ニコニコ

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

やりー!!

明らかな50アップ!

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

チョキチョキチョキ

2kg秤で計測しようと測りにかけても振り切り!ニコニコ

本日は満足です!!!!!ニコニコ


ですが、これはもしかして勝てるかも・・・

リミット揃えていけば・・と思い頑張りますが・・・

そう思うとなかなかなもんで・・・・

終了時間も近づいてきて・・・・



とそんな時!


molix スリゴー4インチのダウンショットに久しぶりのあたり!

小さいながらも捕獲!

これでリミット達成!



タイムアップ!ウエイン!

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

何故か12位からの発表です!・・・

何故だろう??

何でだと思う、MARUちゃん、営業4号さん・・・

さて発表です

12位 SHINさん 1本 400g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

11位 のじ会長  2本 530g
すいません、画像が無かったです・・・

10位 りゅうちゃん 3本 860g
これまた画像が無い・・・

9位 966さん  3本 960g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

横から邪魔しようとしたら嫌がられました・・・

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

ふざけてみましたテヘッ

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

8位 つっつさん  3本 1060g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

7位 くらちゃん  3本 1190g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

6位 3110先生  3本 1240g
ごめん!、先生も画像がなかった・・・

5位 T2さん  3本 1660g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

4位 シェイカーさん  3本 1920g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

3位 まっき~  3本 2410g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

2位 河ちんさん 3本 2760g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup
お~これもでかい!!ビックリ

そして~

キラキラ1位は!!テムさん!キラキラ  3本 2820g
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

キラキラテムさんおめでとうございます~!!キラキラ


皆さん、さすがですね・・・

小さいの釣るのも程よく渋かった気がしますが、あんなの釣って帰っても勝てない・・・ウワーン

他2本のサイズがもうこっとあったら・・・とタラレバを思い起こします・・・ダウン

あれ!?

12人しか居ないな・・・

何でだ??

ね~教えてMARUちゃん!、営業4号さん!

居らんかったっけ??


おかしいな・・・・



そして今回は、のじチャレ初のスポンサーCUPです!

Boat craft mackyでいつもお世話になっております㈱ダイナミックス バックラッシュ様より賞品を提供していただきました!!ニコニコ


ビッグフィッシュ賞に!

・・・

あれ?


・・・・


ビッグフィッシュ賞は・・・私まっき~!テヘッ

2160g!

2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup

獲得しちゃいましたテヘッ

ありがとうございます!!ニコニコ


次戦分も賞品を預かっておりますのでBack lash CUPとなります!!ニコッ
皆さんお楽しみに!!



今回、協賛品を提供してくださったBack lash様、本当にありがとうございました!
いつもにも増して今大会が大変盛り上がりました!ニコニコ
次戦も大変楽しみです!!





次戦は10月20日の中山戦の予定でしたが、こちらもいつもお世話になっておりますFeeDさん主催にてペアボートトーナメントin弥栄ダムがありますので、

中山戦は11月10日に振替となりました。


ということで、10月20日のFeeDさん主催、ペアボートトーナメントin弥栄へ皆さん参加しましょう!!ニコッ

豪華賞品が待ってますよ!!

弥栄でお会いしましょう!!



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013のじチャレ第7戦in弥栄ダム Back lash cup
    コメント(0)