ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年08月28日

コテージ・キャンプDe In 杉の泊!

娘の日記のネタ作りのために一泊二日にて軽くキャンプ?へ出発ダッシュ

土曜日は昼過ぎまで仕事だったので遅めの出発でした。

14時半過ぎにおうちを出ていざ温井ダム方面へ・・・。

同行のY家の車で連れて行ってもらうことに。(ナビシートなので超楽チンテヘッ

Y家の嫁さんも仕事!温井のもう少し山奥で研修だったそうです。

戸河内I・Cの前のコンビニで待ち合わせて、合流!

そして現地へGO!ダッシュ

現地まで15分ほどで到着。(意外と近かった)

受付を済まし・・・。

コテージへ

コテージ・キャンプDe In 杉の泊!

こんな感じ。

ネットで調べたときよりちょっとしょぼいんですけど・・・。

まーいまさらです。

早速、中へ・・・。





お~!やっぱり狭い!ダウン

コテージ・キャンプDe In 杉の泊! コテージ・キャンプDe In 杉の泊!

六畳あるかないか?ぐらいの囲炉裏つきダイニング?と三畳ぐらいの和室に屋根裏部屋。

コテージ・キャンプDe In 杉の泊!
屋根裏にて

コテージ・キャンプDe In 杉の泊!
屋根裏から見たダイニング?

と、お腹が空いたので囲炉裏で焼肉の準備開始。食事
炭火を準備して早速、山賊焼き?から・・・。

コテージ・キャンプDe In 杉の泊!

肉を頂いてる最中、嫁さんたちがビーフシチューを準備!

肉をいっぱい食ってかなり満足!ビーフシチューは明日のお楽しみに・・・。

 




日曜日の朝、ゆっくりめの起床8時半。(私だけですが・・・。みんなは早くから起きてたみたい)

そして朝ごはん、昨日から熟成をしておいた食事ビーフシチューとパン!

これまたうますぎて朝から大量に食いました!!

食材が余っていたので昼飯を作ることに。

野菜盛りだくさんの焼きそば完成。

デジカメ忘れてしまい、携帯で撮ったけどメモリーがいっぱいでもう画像なし。ガーン

のじチャプメンバーが釣りしていることを気にしつつ、片付けて川へ浸かりに行くことに。

一番近い筒賀の龍頭峡に移動し早速川へ・・・。

冷たい川に暫らく浸かり、お昼食べて、また浸かり、寒くなったダウンので退散!

晴れ出ているとちょうどいいのですがくもりとちょっと寒かったです。


寒くなったのですぐ近くの龍頭峡温泉にて入浴アップ

また暑くなってしまった汗でも気持ちよかったので良しとします。

そろそろ遊びすぎたので帰路に車

夏休みもあと一週間(早いもんです)

これで娘の日記の宿題も終了でしょう。

ばたばたした宿泊でしたが楽しいですねー。食ってばかりですが・・・テヘッ










同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 00:12│Comments(4)その他
この記事へのコメント
囲炉裏が付いてるんですね!
しっかり家族サービスしたから次回の釣行はバッチリですね?
Posted by 河ちん at 2007年08月28日 06:54
コテージにとまったりするととんでもなくお酒を飲んでしまいます。
まぁ今は禁酒ですから飲めませんが・・・。
以外に近い場所にいいところがあるんですね。
こういうイベントは、大人になっても覚えてますねぇー。
Posted by くらちゃん at 2007年08月28日 13:16
キャンプいいですね。
マッキ-さんも色々と知ってますねー杉の泊なんて通ですよ!

我が家も毎年キャンプにあちこち行ってます。(テント泊ですが)
昨年は広いキャンプ場に夜は私達だけになり恐かったです。
Posted by のじのじ at 2007年08月28日 21:49
河ちんさん>

囲炉裏ついててよかったんですけど、ヒジョ~に暑いです!

釣り運、しっかり貯めていきます。


くらちゃんさん>

ゆっくり、まったりするにはちょうどいいですねー。

程よい距離なので今度行ってみては?(まったく何もないですが)


のじのじさん>

なかなか良かったです。

同行の方の知恵です・・・。

テントもいいのですが、段取り、片づけがたいぎくて・・・。

最近はちょっとでも楽なほうに頼ってます。

同じコテージが6棟あって満室でした。
Posted by まっきー at 2007年08月28日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテージ・キャンプDe In 杉の泊!
    コメント(4)