ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年04月29日

身内大会・のじチャプIN弥栄ダム

メジャーレイク弥栄にてのじチャプ第二戦に行ってきましたニコニコ

どこのダムも釣れていないようなのですが、(釣れてないのは私だけ?のようですが・・・)
弥栄はとりあえず釣れるだろうと娘も連れて参加・・・。



朝5時、ビッグコーナーといつもの場所で待ち合わせてコンビニ寄って弥栄に到着。

5時45分到着、一番乗り!かと思いきや・・・

河ちんさんがすでに準備中でした。

準備しながらM・Tしていると6時ちょい過ぎには

身内大会・のじチャプIN弥栄ダム 身内大会・のじチャプIN弥栄ダム


弥栄開門待ちのアングラーでいっぱいビックリ

大盛況です

皆さん準備が済んでいるでちゃっちゃっとランチングして7時30分にはスタート!

とりあえず笹が谷へダッシュ

と思いきや、サングラス忘れたことに気づき取りに戻り際出船しようと・・・

そこに遅れてきたコック長到着!

タックル準備を少々手伝い再び出船!

周りには誰もいません・・・ガーン

完全に出遅れました、各自ポイントの奥に消えてます・・・。

いくらなんでも追いつかないのでスロープ対岸ががら空きの為そこからスタート!

残り物の福を願って下流方向に向かって暫らく流すも何の反応も無い!

水質も超クリアなのでバスの姿が無いのもよく解かる・・・。

流れ込み付近でようやく子バスたち発見!

娘が飽きてはいけないのでとりあえず釣ってみようと思いライトリグにて15cmぐらいの子バスGET!

一応ライブウェルへ・・・・(この一本がいい勝負に)

まー釣れるだろうと下流方向へ・・・






あまりにも釣れないので

身内大会・のじチャプIN弥栄ダム

娘は持ってきたお菓子ばかりを食べてました・・・タラ~

笹が谷で3110先生・営業4号さんに情報収集するもよくない感じ・・・


見切って上がることに・・・。

美和入り口にてさささんから情報収集!

こっちもつれてない様子・・・


やばいですガーン

小瀬川方面へ・・・。

途中立ち木エリアを過ぎたあたりのところで営業4号さんとバッティング!

目の前で・・・

よっしゃ!ビックリ

あー釣った!! ばれろって思いながら・・・テヘッ

身内大会・のじチャプIN弥栄ダム

遠いな~・・・

ランディング成功されました・・・ガーン

おめでとうございます

人の事が喜べない状況です!

営業4号さんがランディング後にちょっと手間取っているので風に流されあっちの方に行っている隙に、

気になる所を先にチェック・・・

あっ!ビックリ

ラインが走ってる!

つ・れ・た!ドキッ


でも気づかれ無いようにシーッ黙ってランディングネットにIN!

と振り返ったら営業4号さんがこっち見てましたテヘッ

こっそり持って帰ろうと思ったのに・・・見られてしまいました。

この後似たようなポイントを探るも反応なし!

釣果に余裕がないまま帰着。

皆、かなり苦戦した様子です。

結果はのじのじレーシングにて!

優勝は久しぶりに参加された

キラキラくらちゃんさんキラキラ
おめでとうございます!!


終了後にのじのじさん、コック長さんの即席屋台!

焼きそば屋にておいしく頂き、久しぶりに集まったメンバーさんたちも交えて

M・T炸裂

14時帰着したのに17時前まで盛り上がりました!ニコニコ

釣りより楽しい焼きそば会になりましたねー!

おいしく頂きこれでもかって言うぐらいうだうだしましたねー!

非常に楽しく過ごせた一日でした。

これで釣果もあれば言うことなしの日だったのですが・・・。

また次回が楽しみです!!











同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
なかなか厳しい大会じゃの〜
例年ならもうちょっと釣れるはずじゃが
MTええのー! あ〜行きたかった!
次は必ず出るで〜!
Posted by MARU at 2008年04月29日 06:24
お疲れ様でした。
今回は子連れ大会ともなってましたね。
我が子も負傷により釣りが出来ず、食べてばっかしでした。

次戦も釣りにトークに盛り上がっていきましょう!
Posted by のじのじ at 2008年04月29日 06:51
弥栄、凄い人出ですね。
開門前のあの様に長い列、私は見た事ないです。
そのおかげで激プレッシャーで、スーパータフになっているのでしょうか。
あまり釣れなくても、娘さんは連休中にお父さんと過ごした楽しい想い出になった事でしょうね。
よぉ~し、うちも次回は弥栄に行ってみます。
Posted by りょうまん at 2008年04月29日 07:37
お疲れ様でした。
なーんか優勝してしまいました。でも渋かった。
次回は必ずや盾を返還しに行きます。
Posted by くらちゃん at 2008年04月29日 09:01
MARU>

厳しいね~!
もっと引出しをいっぱい持ってれば・・・。
MTは非常に楽しいね!
次回は必ず出るように!!



のじのじさん>

お疲れ様でした。
子連れ大会もいいですね!
今度は子供だけ一本勝負も入れてみますか?
釣れないのでお菓子が足りなくなってしまったようです・・・。

次回もMT盛り上がりましょう!?釣りもね・・・。



りょうまんさん>

たまたまなのでしょうが、かなり多かったですねー!
人的プレッシャーなのか急激増水か・・・
娘にも一本でも釣れたら印象がいいのですが釣れないので次回があるかどうか・・・。
頑張って釣ってきてください!




くらちゃんさん>

お疲れ様でした!
やりますね~!久しぶりの参戦で優勝!おめでとうございます。
次回も是非ご一緒にMTお願いします・・・ついでに釣りも。
Posted by まっき~ at 2008年04月29日 10:46
お疲れ様でした。
のじチャプ楽しまれたみたいで良かったですね。
おまけにいい魚釣ってるし・・・!
次回は盾持って帰ってください。
Posted by フージー at 2008年04月29日 19:45
まっきーさんから借りたDVDにはめられましたよ~
日曜の疲れで未だに腰が痛い・・
着実にポイントとってますね!ひょっとして~??
Posted by 河ちん at 2008年04月29日 21:28
おつかれ~。わりかし近場だったんで朝遅い方だったのに帰ったらすごい疲れてた。歳やのー。でも朝起きたらまた行きたくなった。今後からM/T用に椅子とテーブル持って行こうか?
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年04月29日 23:34
フージーさん>

お疲れ様です。
釣り大会なのかMT(マシンガントーク)クラブなのか・・・
釣りはそこそこ?トーク大盛り上がりで楽しかったですよ!

いい魚??前に持ってるのはジョインテッドクロー145のリアルバスカラーです(笑)小さすぎてびっくりですよ!!
盾、一回ぐらいは持って帰ってみたいですねー!頑張ります・・・。



河ちんさん>

DVDしっかり見ておいてください!!
そして私の戦略にどんどんはまってください(笑)
もう少し小分けにして渡せばよかったかなー?
ちょっとづつのじチャプ前に・・・。
腰お大事にしてください!!
ポイント?私より↓の奴ですよ!


ビッグコーナー>


おつ!!
近いからゆっくりしてしまうじゃないかな。
かなり次の日がつらくなってる気がする・・・。確実に歳とってるね!
次の日は河ちんさんと反省会してたらいきたくなってしまった!
GW中にもう一回行くぞ!
次はいすとテーブルにコーヒーとおやつもいるね!!
Posted by まっき~ at 2008年04月30日 01:06
おつかれでした!
しれ~っと釣っては駄目ですよ!
子バスを持っていれば良かったと思う大会でした。
次回もM・Tをガンガンしましょう。
Posted by 営業4号 at 2008年04月30日 08:33
営業4号さん>

お疲れ様でした!
今度からは「フィ~~ッシュ~!!!!」て雄叫びをあげることにします。。。

チビバスもかなりウエイトに影響しましたねー!
次回もM・T頑張りましょう!?
Posted by まっき~ at 2008年04月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会・のじチャプIN弥栄ダム
    コメント(11)