ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年10月27日

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

日曜日、行ってきました身内大会最終戦Yダムニコニコ

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

暗いうちからまたーりと準備して

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

さくっとランチング終了。

開始前の最終戦のミーティング。上位の二人のポイント争い!・・・(私には関係なし!)

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

みんな揃ってスタート!

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

みんなどうやら小○上流に行くみたいです。

先週の私のブログ更新に皆さん触発されたみたいで・・・・

あのブログ後にもちょっと行ったのですが上流はその時すでに終わってました・・・・。

減水も少々していたのでボートでは近づけないし・・・・。

上流には行く気が無かった私ですテヘッ




そして同時開催だった白フェスだったのですが中止になったみたいで・・・

ですがすでに向かっていた方々はレンタルスロープに到着されていました。

そこで久しぶりのフージーさんとちょっとだけMTさせていただきました。

以前℡頂いたshigeoさんとも挨拶を交わして・・・





その後見つけていた中流域の立ち木軍が今回のポイントと踏んでいたのですが、忘れ物して皆に遅れを取りすでに

叩かれた後?かと思い大橋横から攻める事に・・・・。

ベイトはいっぱい居るので期待して狙ってると・・・

開始早々10分で30ちょいと40ちょいのスクール発見ドキッ

進行方向にフリックシェイク4.8投入!

シーッ

ドキッ

ラインが走ったー!

ちっさいほうGet!(画像なし)

写真撮る余裕がないので・・・。

そのまま上流方向へ移動しながら立ち木付近まで反応なし!




今回メインポイント立ち木軍に誰もいなかったので間のブレイクにライトリグを投入して

2本Get!ちっさいの!

ここでMARUと情報交換

上流不発との事(いっしっし!してやったり!)

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム


ここで粘ろうと思っていたのですがじっとしているのが我慢できずに移動・・・。


この後時間いっぱいまであちこちやるも反応なしダウン

スロープ付近で皆とまたーりしながら釣ってると小あじが・・・・。

これにて終了。


検量へ!
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

1本ぼちぼちなサイズを入れてきたMARU
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

しっかりプラしたはず?の営業4号さん
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

上流で撃沈の河ちんさん
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

なかなかいいサイズ揃えたさささん
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

本日の小あじ賞、コック長
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

ちっさいと言われた私(3本で940g)
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム


毎回コンスタントに揃えてくるのじさん
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

年間優勝の掛かったくらちゃん
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

そして強い!Jキレジさん
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム 身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

本日の1位・ビッグフィッシュ賞品すべて持っていったJキレジさん!

2008年度のじチャプの年間優勝もJキレジさん!キラキラおめでとうございますキラキラ

強すぎですタラ~・・・やはりトーナメンターには勝てませんガーン



そしてメインイベント!!

のじ奥様が用意してくれた食事お・で・ん!ドキッ

身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム

超うまかったです!!ニコニコニコニコ

朝から雨模様だったので冷えていた身体が暖まりました!

次回も期待していいですか?テヘッ

クラッシック?のKダムでは減水してないとやるところがなさそうですね。

スキーターの船上でしましょう!

ヨロシクMARUニコッ

クラッシック行けそうな兆しです!






同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
皆さんそれなりの釣果で楽しめましたね。
おでんも予想以上に盛況でブログを見た嫁も喜んでいました。
クラシックも組み合わせなど楽しみですね。

まっき-さんにとって今年は色々と変化のある一年だったのでは?
忙しいでしょうがこれからもお付き合いよろしくお願いします。
Posted by のじのじ at 2008年10月28日 07:01
お疲れ様でした。確かにランチングしてるとき、対岸でまっき〜さんらしき人がいるのが分かりましたが、お邪魔できそうにないオーラが出てましたので近づきませんでした(笑
きっちり釣っておでんでワイワイと、楽しそうで羨ましいです。主催者共々ですばらしい大会をされてますね。いつかご一緒できればいいな〜!と。
Posted by R at 2008年10月28日 07:01
おつ!
騙された。
河ちんさんと二人で騙されてしまった。やれんの〜 でもとりあえず上流見とかん気になるけーの 朝の早い段階で見切りつけれた。誰も下流行っとらんけー 下流行っても面白かったかも とりあえずクラシックで頑張ろう!そろそろ寒いの〜
Posted by MARU at 2008年10月28日 08:11
お疲れ様でした。
まさかずーと雨降ってると思いませんでした。
でもとっても楽しかった。結局トークが楽しいね。(笑)
クラッシックは、マッタリ行きますよ!!
Posted by くらちゃん at 2008年10月28日 10:28
お疲れ様でした。
小さいながらも楽しい釣りができました。
おでんはおいしすぎてまだ食べたかったですよ!

クラッシックのペア戦楽しみです。行ければですが・・・・。

今年一年色々とありがとうございました。
思い切って変化を付けてみましたがそんなに変わった気はしてません・・・・。
こちらこそ宜しくお願い致します。



Rさん>

お疲れ様です。
釣れてないオーラ出てましたか~!?(笑)
今回はサイズは別として思っていた所でしっかり釣れていたの(皆が)でよかったです。
いつも主催者さんにおんぶに抱っこ状態ですが楽しい一日が過ごせて嬉しいです。
結構な大所帯?になりそうですが、いつかY栄(でしかできそうにない)にてご一緒してみたいものですね。


MARU>

おつ!
騙してないよ!釣れんって言ったじゃん!
でも見切りつけてしっかり釣ってる所は流石じゃね。
○。谷に誰も行ってない?みたいだから気になるね・・・。

クラッシック、楽しみじゃね!寒くなってきたらやっぱりKダムがいいんじゃないの?わしには釣れんけど・・・・。



くらちゃん>

お疲れ様でした!
iモードの天気予報では8時くらいから止むはずだったのに・・・・(怒)
毎回釣りもですがMTが楽しいですね~(笑)
クラッシックも楽しみです!またーりしましょう!本気で釣らないで下さい・・・。
Posted by まっき~ at 2008年10月28日 12:16
お疲れ様でした~。豪華賞品有難うございました!
次回K上クラシックも『まっき~釣り情報』で罠に
嵌めて下さいね(爆)
Posted by Jキレジ at 2008年10月28日 19:39
雨の中、お疲れ様でした。
今回も楽しい大会だったようですね。
次回はK上ダムでクラッシックですか?
きっと楽しい大会になるんでしょうね~
Posted by SHIGETOHISA at 2008年10月28日 19:55
お疲れ様でした。
天候不良でフェスタ中止により、私は欠席しました。
他の方々は雨だろうが関係なく、そのまま行かれたようですが。(笑)
久々にまっき~さんにお会い出来るの楽しみにしていたのに残念です。
次の機会に必ずしや、ご一緒したいものです。
Posted by りょうまん at 2008年10月28日 21:54
Jキレジさん>

お疲れ様でした。
賞品気に入って頂けましたか~?
これでも超奮発してるんですよ・・・。

Kダムクラッシック頑張りましょうね。
あそこはちと遠いのでなかなか行けないですが、仕事で山口方面に
行った時には是非行っていい!?情報をUpしますね~。
そして皆を嵌めて見せます・・・。(ニヤリ)
でもオカッパリする所は今は限られているので・・・・。


SHIGETOHISA>

お疲れ様です。
今回も楽しく一日を過ごしました。
釣り終了後も盛り上がりました。
次はKダムでクラッシック?です。
駐車スペースのこともありペア戦?で思案中です。
当日参加Okですよちょっと狭いフィールドですがあそこなら出せますよ。
予定が合うようでしたらご一緒しませんか?
減水が進むと駐車スペースも広くなるのですが・・・・。
Posted by まっき~ at 2008年10月28日 21:55
お疲れ様でした。
朝の貴重な時間にわざわざスロープまで来ていただきありがとうございました。
久々に少しの時間でしたがMTする事が出来ましたね(笑)
次回のクラッシックもしっかり楽しんでください!
又会えるの楽しみにしておきます。
Posted by フージー at 2008年10月28日 21:56
おつかれです~
すっかり嵌められましたヨ・・・
次は騙されません!どうせ釣れないしィ~
Posted by 河ちん at 2008年10月29日 06:19
りょうまんさん>

お疲れ様です。
微妙な天気・・・といっても降っては止みの繰り返しでしたからしっかり濡れましたけど。
今度は久しぶりにお会いして釣りそっちのけでMTかましましょう!


フージーさん>

お疲れ様でした。
フージー艇が見えたので真っ先に行きました(笑)
MTして頂いたおかげで緊張が取れたんですよ!ありがとうございました。
だから対岸で見えバスGetできたんです(笑)感謝!
次のクラッシックもしっかり楽しみます!
次回はMTしながらできる所でまったりしましょう!


河ちんさん>

お疲れ様です。
嵌りましたか~・・・(ニヤリ)
でも騙したつもりはないんですよ!
あそこで釣れたって報告をしただけです・・・・。
次も楽しみましょう!!
日曜ヨロシクです!!
Posted by まっき~ at 2008年10月31日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会のじチャプ最終戦inY栄ダム
    コメント(12)