ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年01月02日

初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン!

色々とバタバタしていてなかなか更新ができなかった・・・

昨年の話ですが・・・・

白フェスに初参加させていただきました!ニコニコ

内容は各ブログにてご存知でしょうが・・・(苦笑)

集合して2時間チョイの釣行・・・

・・・・・

こんな私にこんな短時間で釣れる訳がありません(笑)

時間がたっぷりあっても釣れんけど・・・・

そんなこんなで釣行画像なし・・・ガーン

そして釣行タイムアップ!

白フェスのメインイベント!

皆さんが用意してくれたBBQ!

初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン! 初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン!

初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン!

アウェー感たっぷりでしたが皆さんにお話しして頂き大変楽しく過ごせました。

ありがとうございます!ニコニコニコニコニコニコ

そして釣果の結果は前々から凄いと噂の聞いていたシェイカーさん

初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン! 初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン!

Kazzさんの無茶振り??にも笑顔で応えてキスシーンまでニコッ

ccプレデターでの釣果とのこと・・・

やはり凄い!

やりますねこのお方!!

皆様に大変気を使っていただき申し訳なかったです・・・・

おかげで非常に楽しく過ごせました!ニコニコ

最後片付けずに早退してしまい本当に申し訳なかったです。

また時間の合う限り参加させていただきたいと思います!!!ニコニコ

皆さん宜しくお願いします。





そして今回のもう一つのお仕事。

貧乏暇ナシの雄叫びさんのライブウェルシェイクダウン!!

初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン!

フィールド到着前に一緒になったりょうまんさんに見守ってもらいながらのライブウェルへの水張り・・・・・

ポンプも無事作動してしっかり見ずも溜り各所の水漏れもなく無事にOKをMogebassさんから頂きましたニコッ



順番が逆にはなりましたが加工中の内容も後日にはアップしていきたいと思いますニコッ


これからあっちこっちへの挨拶回りと・・・・

明日はどっかへ?初釣りです!さてどこになるでしょう!!


見かけたら気軽に声かけて下さいねニコニコ



非常に簡単に済ませた更新でしたテヘッ



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
ん?で釣果は・・・???
ん??釣果画像は???(爆)
ん???ボ???
Posted by Jキレジ at 2009年01月02日 23:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すでに初釣りですか!
今年もアグレッシブにいきたいですね。
しばらくは、冬の釣りを楽しみましょう!
Posted by SHIGETOHISA at 2009年01月03日 13:37
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~!
ホントお忙しいのに、納期間に合わせて頂いて感謝です。
しかも造りもカンペキです!
あまりにもシックリしすぎて、何の気なしに普通に踏んじゃいそうです(爆)
何はともあれ有り難うございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
あとはナナマル入れるだけですね~
70年ぐらい待ってください(爆)
Posted by Mogebass at 2009年01月03日 19:45
年末の白フェスでは、モゲさん艇のライブウェルも完璧に仕上がり、さすがまっき~さんです。
今回のフェスタは忘年会がメインでしたので、次回は何処かで釣りをメインにご一緒させてください。
出来れば私のエンジンのシェイクダウンを兼ねてのSダムで、お願出来ましたら最高に嬉しいのですが。
Posted by りょうまん at 2009年01月03日 21:25
あけましておめでとうございます。
年末の忘年会はお疲れ様でした。
又都合のいい時は参加してくださいね!
今度はホーム気分で(笑)
モゲさん艇のライブウェル、流石の出来でしたね!
製作中のアップ楽しみにしておきます。
それと、T君の件いろいろありがとうございました。
MARUさんにもよろしくお伝えください。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by フージー at 2009年01月03日 22:47
Jキレジさん>

あけましておめでとうございます!
今年も色々宜しくです!

釣果?
画像??
ボ????

何の話ですか・・・・

・・・・・

新年早々きついですね(笑)



SHIGETOHISAさん>

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

この釣りは年末の釣りおさめ?です(笑)
新年の初フィッシングはまた次の記事で・・・(何時になる事やら・・・)
今年はご一緒したいですね!




Mogebassさん>

今年も宜しくお願いします!
長い事待たせてすいませんでした。
気に入ってもらえて嬉しいです。。。
どうしても弱い部分があるのでできるだけ気にして乗ってくださいね。。。
ナナマルの記事楽しみにしてますよ(ニヤリ)
またご一緒しましょう!!



りょうまんさん>

お褒め頂きありがとうございます。
次回は釣りメインでご一緒しましょう!


フージーさん>

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

年末はお疲れ様でした!
また時間が合えば参加させていただきます。

ライブウェルも問題なくでき安心でした。。。
製作中はまた時間のあるときにゆっくり書きます・・・。

T君の件はしっかり伝えましたので大丈夫です。
Posted by まっき~ at 2009年01月05日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初白フェス参加!&ライブウェルシェイクダウン!
    コメント(6)