ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年03月03日

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

アップが若干遅れ気味になっている・・・・ガーン

・・・・


Mっけたっぷりの大会マッキレジカップinSダム行ってきましたドキッ

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

フージーさんRさんSHIGETOHISAさんりょうまんさんMogeさんJキレジさんと私の7人で過酷なリミットで楽しみました!ニコニコ


この日の目的はりょうまんさんのエンジンメンテナンス後のエンジンデビューがメインで皆さんに付き合っていただきましたニコッ


皆さんブログオーナーと言う事もありネタ提供もしっかりとしていただけましたテヘッ

スロープ到着するなりやっていただけましたMogeさん!

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム 男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

スタックして動けなくなり車だけ手押しで出して取り残されたMoge艇・・・・

少々遅れて登場!

超!かっこいいー!!憧れのバスボ!

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

宝くじが当れば持つぞ!






皆で協力し合いランチング済まして本日のメイン!

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム 男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

りょうまんさんのエンジンシェイクダウン!

フージーさんよりお神酒で祈願して・・・

早速、火入れ!

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

寒いせいかエンジンが掛かり難くエンジン始動までで本日の体力90%近く消耗させてしまった・・・

何とか始動後、風になれず天を仰いでしまったりょうまん氏・・・・

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

後ろから見ていると完全に沈みかけているのですが・・・ガーン

この後、色々と調整した結果

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム
(画像提供:Rさん)

ついに風になりました!!

調整に行ったはずなのに付き合わずにすいませんでした・・・



そして・・・マッキレジCUPはと言うと・・・

朝一、同船のキレジさんがどうしても上流!なんて言うもんですから・・・

しょうがないので
付き合い・・・・

反応無いまま移動タラ~

そして冬の定番ポイントへ・・・

私がリグをセットしていると・・・キレジさん・・・・

ビックリ

ポイント到着後5分、

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

詰め野朗に・・・タラ~


違った

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

46.5cm・1710g

やりますな!!

そして何もないままお昼になり・・・・

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

皆でMTしながら昼食タイム食事

このときりょうまんさんに連絡するも連絡取れず・・・

フージーさんに湖畔喫茶を開いていただきおいしいコーヒーを頂き・・・




お昼の時点ではキレジさんの一本のみの釣果!

釣行再開!


捜索しまくりましたが・・・バスには相手にされず・・・・

タイムアップ!



男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム
40Upを一時間で2本持ち込んできたRさん!!

流石です!!

がリミットが45cm以上などという過酷なルールの為撮影のみで計測なし・・・ガーン

優勝はこの過酷なリミットを設定したJキレジさん!!

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

設定しただけの事はありますね。

やってくれました!!

男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム

皆様からの提供で賞品を独り占めしたキレジさん!

あんなDVDも一緒に!

羨ましい限りです!

次回は何時開催するかわかりませんがまた宜しくお願いします!


頭が回らない時間なのでこの辺で・・・・











同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
2連続釣行お疲れ!
菅○も厳しそうじゃの。
久々に行きたいけど花粉が怖い。
川○釣行のアップも楽しみ。
Posted by MARU at 2009年03月03日 08:35
連続釣行お疲れ様でした。
写真見てたら色盲になったかと思いました(笑
二日間もあの花粉を浴び続けて生きているところが羨ましいです!
次回も楽しみにしてます!
Posted by R at 2009年03月03日 15:20
MARU>

お疲れ!
Sダムも厳しいよ!
花粉に負けずに行こーでー!


Rさん>

連続はやはり身体に堪えますね・・・(苦笑)
画像ちょっと色加工使用と思ったら変になってしまい、しかもそれを上書き保存をしたので戻せなくなってしまったので・・・・

花粉症ではないのですが!・・・
2日間浴び続けたせいか鼻風邪とものもらいが酷い事になりましたよ!
次回も開催時は宜しくです!

花見に参加できるように何とか調整しておきます。
Posted by まっき~ at 2009年03月03日 18:25
お疲れ様でした。
やはり思った以上にドMな遠征になりました(笑)
それにしてもまっき~さんのホワイトベース、速かった・・・
2名乗船&ライブウェル満水なのに抜かれましたねぇ~
次回までに、エンジンチューン(?)して、今度こそ追っかけます(爆)
まっキレジCUP第2戦、楽しみに待ってます~
Posted by Moge at 2009年03月03日 20:28
まっき~お疲れ様でした。
しかし、過酷な大会じゃった・・・。
皆さんの反応からすると
次回もホゲリ者続出が予想される
マッキレジCUPやるしかないですね(笑)
Posted by Jキレジ at 2009年03月03日 21:00
お疲れ様でした。
今回は体調不良で色々ご迷惑をお掛けしました。
当日は楽しくてはしゃぎすぎたせいか、ぶり返してしまい、先ほどまでダウンしてました。やっと起き上がれました。やっぱり、無理は禁物ですね・・・
次回は体調万全にして挑みます!って次回はあるんですよね(笑)
Posted by SHIGETOHISA at 2009年03月03日 21:17
お疲れ様でした。
白○フェスタ顔負けのまったりした大会でしたね!?
エンジンのピンも浸水しながら修理してもらいありがとうございました(笑)
次回も都合が合えば参加したいと思うんでよろしくお願いします。
トレーラー車検&ボートの件、又連絡させてもらいますね!
Posted by フージー at 2009年03月03日 21:46
お疲れ様でした。
この度は、エンジン整備から船検からシェイクダウンまで、本当にお世話になり、ありがとうございました。
そして記念すべき第1回マッキレジカップをSダムにて開催されたこと、おめでとうございます。
この過酷なルールが皆さんのドM魂をくすぐるみたいで、次回もよりハードプレイを希望されているのかと…。(笑)
ぜひ、第2回開催も期待しております。
それにしても、まっき~さんは土日連続釣行でしたので、体調を悪くしないかと心配しました。
この記事のアップも「頭が回らない時間なのでこの辺で…。」とあり、その時間が午前4時前になっていたので、ビックリです。
体壊しますので、あまり無理しないほうが…。
って言うか、まだまだ絶倫!若い証拠ですね。
Posted by りょうまん at 2009年03月03日 22:02
Mogeさん>

お疲れ様でした!
超ドMな釣行でしたね(笑)
一応重量配分をしっかり考えているので2人でもそれなりかと・・・
ちなみに一人ならもう少し速いですよ!
追いつかれないようにチューンしておきます(笑)
まっキレジCUP第2戦もお楽しみに!!
更なるドMなリミット?を考えます・・・。
是非参加をお願いしますね!!



Jキレジさん>

おつかれした!
ちょっと過酷過ぎますね・・・(汗)
でも皆以外に嫌いじゃないみたいなので次回もドM感じがいいのかと(笑)
第2戦もやりましょう!!



SHIGETOHISAさん>

お疲れ様でした!
なんか無理に誘ったみたいで申し訳ないです。
ぶり返してしまったなんて家族に怒られそうですね・・・。
出来るだけ無理しないようにしないといけませんね!

ですが、次もありますので懲りずに誘います(笑)
体調は万全にしておいてください!
第2戦もやりますので是非参加してくださいね!!




フージーさん>

お疲れ様でした!
マッタリもガチ釣りも大好きですね!
皆さんとMTしながら出来る釣行は楽しくてたまりませんね!!
エンジンピンは修理といえる物ではないですよ・・・
何処にいったんでしょうかね?家には転がって無かったですか?
第2戦もドMなリミットで開催しますので宜しくお願い致します。

トレーラー車検&ボートの件了解です。ご連絡お待ちしております。




りょうまんさん>

お疲れ様でした!!
エンジンシェイクダウンおめでとうございます!
ちょっとでも約に立てて光栄です。
じゃんじゃん行ってくださいね!私も付き合います(笑)

まっキレジCUP無事に出来よかったです。
リミットも冗談半分でしたが皆さんに受け入れられたみたいで・・・
ハードプレイ好きなドM集団で次回もやりましょう!
土日連続釣行はちょっと堪えましたね・・・・

第2戦開催時も是非参加お願いします。
Posted by まっき~ at 2009年03月03日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男祭り!裸祭り!M集団?マッキレジCUPinSダム
    コメント(9)