ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年11月10日

身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山

日曜、いつもの身内大会してきました。

ところで第何戦目なんだろう・・・

まーいいか。



今回はフィールドに比較的近い嫁さんの実家からの出撃なので一番乗り!

するはず・・・・


だったのですが、

身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山

このお方は朝が早い・・・河ちんさん



早く着いてする事はタックル準備ですがその前に・・・

朝カップラーメンを頂く!ニコニコ

喰い終わり準備して

身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山

サクッとランチング

身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山

スタートして・・・

身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山

途中営業4号さんとアホ話かまして・・・・

MARUの釣れとるとこ目撃したり・・・

身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山

して・・・・




・・・・・


身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山


帰りました・・・



が!




何か!怒



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
いやー年取ると朝が早くて・
2時には目が覚めて4時出発でした・・爺化か!!

えーと、何だっけ、所謂、「ボ」ってやつかな?
おつかれっス・・・
Posted by 河ちん at 2009年11月10日 06:38
お疲れ様でした。
アップしてる時間がすごいです!大人の時間ですね。
私も日曜は一日、家で良い子にしてました。

2枚目の写真の左端に謎のマスクマンがいたりしますが・・・。
Posted by のじのじ at 2009年11月10日 12:42
お疲れ様でした。
「スタートから、帰るまで」がはやいような(笑)
きっと、楽しい一日だったんですよね(^^)
Posted by SHIGETOHISA at 2009年11月10日 20:46
お疲れでした。
忙しそうで、釣りも出来ず終了後のトークバトルだけ参加だなんて・・・。

最終戦で追い抜きます!
たぶん宇宙と交信してるでしょうから釣れないでしょうけどね。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2009年11月10日 21:46
おつ!
もしかして 連続・・・(汗)

やっぱN山は上流でボケ〜と作戦が効くで!
釣ったじゃなくて 釣れた!みたいな、
今度癒されに行かんといけんね〜

次の場所はヤバイかもね!若干不安が・・・
Posted by MARU at 2009年11月10日 23:12
河ちんさん>

朝が来る前に目が覚めるなんて早過ぎです・・・。
私なんて朝が来る前に寝始めるのに(爆)

ボ!だから何か!!
おつかれでした。
Posted by まっき~ at 2009年11月11日 19:42
のじのじさん>

お疲れ様でした。
基本夜属です(笑)ねずみ年だし・・・かんけーないって。

しっかり凍撮しました(笑)
いなかったとは言わさないです(爆)
Posted by まっき~ at 2009年11月11日 19:45
SHIGETOHISAさん>

お疲れ様です。
早いですか??
つらい一日でした・・・(苦笑)
Posted by まっき~ at 2009年11月11日 19:46
くらちゃん>

お疲れ様でした。
MT参加だけで十分ですよ・・・あっはっは・・・はぁ~・・・。

私も宇宙と交信しときます。
Posted by まっき~ at 2009年11月11日 19:51
MARU>

おつ!
もしかせんでも連続だけど!何か?
今度やってみるよ、ボケーッと作戦ね。
癒し系だからいやされるんじゃないのかな??

初フィールドだからワクワクじゃね。
Posted by まっき~ at 2009年11月11日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会・09のじチャプ第?戦 IN中山
    コメント(10)