ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2010年04月07日

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄

日曜日のお話ですが・・・・

身内大会2戦目を弥栄ダムにてやってきたのですが・・・

ブログアップが遅れてしまいました・・・

1戦目は見事!優勝チョキだったのですが

2戦目勢いよく勝つか?いつもの「ボ」キャラに戻るか・・・

どうなることやら・・・(アップが遅いので皆さんもう知ってるかと思いますがテヘッ
ランチングして
身内大会のじチャレ第2戦in弥栄

あれこれMTしながら

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄

ミーティングして

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄


スタートダッシュ

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄


・・・

・・・・

・・・・・


途中くらちゃんに会い写真撮ろうと思ったら・・・

ビックリ


デジカメの・・・・




ちぃ~がな”い”~~・・・ウワーン


と言うことであらゆる画像なし・・・ガーン


♪時は流~れて~♪



・・・・



ウエインですが・・・何か!?

そしてデジカメの電源を入れたら入ったじゃないですか!

パシャっと

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄

1本しか!釣ってない営業4号だけ撮ったらやっぱり電池亡くなった・・・ムカッ

営業4号撮らずにさささん撮りたかったのにムカッ

むかつく笑顔撮っちゃったムカッ


今回はアメリカ?転勤となるさささんのお別れ大会!ですのでさささんに勝たせてあげましたテヘッ

嘘です!あんなの持ち帰られたら絶対に勝てませんガーン

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄
(画像提供河ちんさん)

自ら優勝フィッシュを釣ってこられました。

お見事びっくりパー



ところで忘れていました・・・・

優勝盾!

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄

さささんにリビングに飾ってもらわないと・・・・ニコッ

今度家まで持って行きましょう!お届けに上がりますニコニコ

そんなこんなでのじチャレ2戦は終了です・・・・

私の釣果?

あーデジカメの電池がないので撮れなかったですね・・・・

他の方も撮るの忘れてのかな・・・どこにも魚持ってるが画像がないですね・・・・

あー残念、残念テヘッ

お・わ・りウワーン



おまけ

先日ノジクロにてチームシャツをこしらえたのですが・・・

こちらで⇒ココスタイル

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄

こんな感じでできました

身内大会のじチャレ第2戦in弥栄
(モデル:ビッグコーナー)

撮り方が悪いですね・・・

今度ちゃんと撮ります・・・

のじチャレのあとに皆さんにお渡しいたしましたので次回参加の方は着てくるように!!(強制!)

写真撮影をしますので宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~

ささに釣らせるミッションはコンプリートです

ノジクロ取りまとめご苦労さまでした
次回は着て参戦しますよ(^^)/

オイラもあの店行ってみたいな・・・(#^^#)
Posted by 966 at 2010年04月07日 22:05
モデルさんのシャツがちょっと出てるあたり
が着こなし術の奥義でしょうか(爆)
勉強になりますね(笑)
黒もかっちょえかったですよ!!!
Posted by JキレジJキレジ at 2010年04月07日 22:44
お疲れ様でした。

ノジクロ格好良かったですよ

前側にもなんかワンポイント欲しいですね
Posted by バラシの名人 at 2010年04月07日 23:11
お疲れ様でした。
何か忘れてると思ったら、優勝盾ですね!(笑)
いつか手にしたいです。
僕はバイザーですが、装着していきます!
次回も、よろしくお願いします。
Posted by シェイカー at 2010年04月07日 23:39
イヒヒヒヒ!!
爽やかな笑顔でしょー!
1本は1本で~す。
某下駄ショップの方も上げてるのに・・・・
ゲタゲタゲタゲタ!!!!!!!!
Posted by 営業4号 at 2010年04月08日 00:00
966さん>

お疲れ様でした。
いいところにガイドしましたね
自分はさておきさささんに有終の美をかざらせるとは男気を感じます(笑)

ノジクロは私のことも絡んでるので問題なしでしたよ・・・えーあそこのお店には私が行きますので用事があるときは私に言って下さい!(笑)
Posted by まっき~ at 2010年04月08日 08:48
Jキレジさん>

あんな感じで着ていただけるとベストです・・・。(笑)
黒よかったですね!
また今度違うものを頼みに行こうかと思ってます・・・
お店に行きたいから・・・お店にですよ・・・(爆)
Posted by まっき~ at 2010年04月08日 08:52
Jキレジさん>

あ!違った!
Tシャツを作りたいからです!!(汗)
Posted by まっき~ at 2010年04月08日 08:53
バラシの名人さん>

お疲れ様でした。
部品購入ありがとうございました。

ノジクロよかったですね!私も気に入っています!
金額は上がりますがいろいろと入れてもよかったですね・・・。
Posted by まっき~ at 2010年04月08日 09:07
シェイカーさん>

お疲れ様でした。
盾忘れておりました(汗)
手にする日は近いかと思いますよ
バイザーもよかったですね、次回装着お願い致します。
Posted by まっき~ at 2010年04月08日 09:12
営業4号>

あーむかつく!
次回は釣ってやる!!
Posted by まっき~ at 2010年04月08日 09:15
おつ!
シャツ作成係もお疲れ!
弥栄釣れんね〜
三戦目も手加減してボで宜しく。
Posted by MARU at 2010年04月08日 12:51
お疲れ!
渋かったですね。
今回は、わりと同じエリアで釣りましたねぇ~。
大体合わないのに・・・。

前回の雪辱をとおもいましたが・・・。
ショボイ一本でおわっちゃいました。

次回は、完璧に凹ませます!(爆)
たぶん次は俺が凹む番のような・・・。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2010年04月08日 21:18
MARU>

おつ!
お店に行くのが楽しかったからシャツ係続けます(笑)
いや~釣れん・・・
手加減??あれが本気だよ!(爆)
Posted by まっき~ at 2010年04月09日 04:39
くらちゃん>

お疲れ様です!
釣れない・・・・
同じエリアだったからかな・・・(嘘・謝)

終了間際の1本・・・ドラマ魚ですね~。
サイズは別として(笑)
でも「ボ」よりはいいです・・・(悲)
次回は小あじでも1本獲る!
そして凹ましますよ!小あじでか?(爆)
Posted by まっき~ at 2010年04月09日 04:44
すいません。
今回は家の都合などで参加できませんでした。

さささん無事優勝ですか!!
良かったです
状況よりもまだ弥栄の時期が早かったようですね
まだまだバスはこれからです!!
 
のじシャツ完成ですか!!
待ってました!!
着るのが楽しみです!!
Posted by いとこのこども at 2010年04月09日 23:16
さささん,米に旅たつんですか!
それは残念。
次回頑張ってください。(笑)
Posted by ようへい at 2010年04月09日 23:55
いとこもさん>

また都合のいいときにご一緒しましょう!

あの魚には勝てないですね・・・
あの魚を見たらもう・・・
まーこれからと言うことにしておきましょう(笑)

のじシャツできましたよ!
また今度のじさんとこに持っていっておきますね。。。
Posted by まっき~ at 2010年04月11日 02:01
ようへいさん>

そうみたいです・・・
残念ですが、今度は本場でバスフィッシングをされることでしょうからバスボ購入してもらいメンバーでツアーでも組みます(爆)
次回も本領発揮!?します・・・
Posted by まっき~ at 2010年04月11日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会のじチャレ第2戦in弥栄
    コメント(19)