ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2010年05月25日

雨のせいで・・・

日曜日の雨のせいでムカッ

サッキーナの6年生最後の運動会が延期・・・ガーン

サイテーですダウン

去年までは一度も雨で延期になることが無かったのにムカッ

しかも天気予報が曖昧なせいか?月曜日ではなく・・・

火曜日

・・・

でもなくタラ~


水曜日!

???

なんでまた水曜日まで延ばした?

そこまで延ばすなら土曜日でいいんじゃない?

ちなみに次の日曜日はこの区域の中学校が体育祭なので次の日曜日ではまずいからです。

・・・

水曜日に運動会・・・ギャラリーが少なく寂しい運動会になる予感が・・・

みんな一生懸命練習して張り切っているかと思うのでちょっと残念ですね。

サッキーナ達6年生も頑張って組体操練習しているので本番でいいところ見せて大きな拍手あげたいですが・・・

少ないとちょっと小さくなりそうですねダウン

私はしっかりと応援しに行って来ます!

小学校最後の運動会なのでいい思い出になってもらいたいですねニコッ

右手にデジカメ、左手にビデオカメラを持ってしっかりと記録を残してやりたいと思います!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
この記事へのコメント
水曜日か~~。学校側も色々大変なんだろうけど・・・。
他の保護者から「なに~あのおじさん」
生徒から「あのおっさんだれ~ぇ。」
先生から「あれ以上やったらつまみ出せ!」

って言われるくらい応援してください!!(爆)
Posted by くらちゃん at 2010年05月25日 10:18
平日に運動会ですか!?
たくさん見に来られたらいいですね。
少ないようでしたら、まっき~さん頑張って盛り上げてください(笑)
私んとこもこの日曜が運動会なんで、お互い応援と撮影頑張りましょう!
Posted by フージー at 2010年05月25日 16:04
せっかくの運動会、延期になったようで残念ですね。
明日の天気はくもりですが、雨の心配はないようです。
気温的には涼しく運動会に適していいかもですよ。
サッキーナちゃん、小学校最後の運動会、おもいっきり頑張って楽しんでくださいね。
パパさんは、両手にカメラでベストショッット撮れるように頑張ってくださいよ。(笑)
Posted by りょうまん at 2010年05月25日 20:55
さっき~なちゃんを応援するまっき~さんを
応援しとります

どっちもガンバレ~(^^)/~
Posted by 966 at 2010年05月25日 22:27
くらちゃん>

そうなんよ~大変なのも解かるけど小学校の運動会は親たちが見に来てなんぼ!って思うので平日はちょっと勘弁してほしいと思ったマッキーです・・・

つまみ出されてきます!!(爆)
Posted by まっき~ at 2010年05月25日 23:20
フージーさん>

わざに平日ど真ん中・・・
いっぱい来れば盛り上がるでしょが・・・
人から聞いた話ですが、雨で延期になった運動会が過去にあったらしいのですが・・・月曜にしてかなり寂しい運動会だった・・・と言っておられました。

この日曜日ですか!
お互い頑張って応援してあげましょう!!
つまみ出されない程度に・・・(笑)
Posted by まっき~ at 2010年05月25日 23:25
りょうまんさん>

小学校6年目にして始めての運動会延期です。
明日は少し涼しくなるらしいので子供たちや応援する私たちにもいいかと。
明日は頑張ってカメラマンになってきます!
頑張るだけでいつもいい写真や動画は撮れてませんが・・・(汗)
Posted by まっき~ at 2010年05月25日 23:29
966さん>

ありがとうございます!
頑張るサッキーナを頑張って応援してきます!!(笑)
Posted by まっき~ at 2010年05月25日 23:31
お疲れ~。
今日?昨日運動会かあ。
やってた?昼間近くを通ったけど何の音もしなかったような・・・。
すぐ近くなのに時期が違うんじゃねえ。家は秋だけど。

ちなみに現在仕事中です・・・・。
そろそろお互い充電(釣り)せんといけんでしょ!
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2010年05月27日 00:40
ビッグコーナー>

おつ!
昨日!しっかりと運動会やってたよ!
こっちも秋にしてほしいんじゃけどね・・・
なぜか去年から春になった・・・

と言うことはお宅の坊ちゃんは修学旅行じゃね。
九州へ。もう行ったんじゃろ。

そろそろ釣りに行かんと手が震う・・・
Posted by まっき~ at 2010年05月27日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のせいで・・・
    コメント(10)