ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2011年01月10日

雪山

本日は初釣りのはずだったのですが雪雪だるまがたくさんで今が旬・・・

と言うことでサイオトへダッシュ

雪山



そして今回は釣り以外のイベントでは初のコラボニコニコ

営業4号さん一家!

雪山

と一緒に若干吹雪の中楽しんできましたニコニコ

雪山

サッキーナは小さい頃から一生懸命頑張っているスキー

雪山

嫁はボード(本日2回のみの滑走で撃沈シーッ

雪山

私、前半戦はファンスキーで後半戦はボード




全盛期ほど人は多くなくリフトもスムーズに流れしっかりと楽しめましたニコッ

サッキーナの見事な?滑走・・・・そしてビックリ

こちらにて・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KHQxozg--ik


最近運動と言う運動をしていないせいか体がもう痛い・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
この記事へのコメント
家族でスキー&ボードとは素敵ですね。
サッキーナちゃんの滑りも、とても上手でかっこいいです。
気持ちよさそうな滑りを見てたら、久々にやりたくなりました。
今から復活すると、さすがにこの年では骨折しそうなので、はやり見ておくだけにしておきます。
そてにしてもCEOの若さを感じますよ。
「ちょい・エロ・おやじ」どころか「ちょい・エレガント・おやじ」ですよ。(笑)
Posted by りょうまんりょうまん at 2011年01月10日 11:20
昨日はありがとうございました。
まっきーさんご一家の華麗な滑りに、感動です。
我が家も、この冬初めてのスキー場を存分に(?)楽しみましたが、本日は家族全員あちこちに痛みが・・・。
足やら首やら、なぜか腕やら(笑)
また、ご一緒させてくださいね!!
営業4号嫁より。
Posted by 営業4号 at 2011年01月10日 22:26
りょうまんさん>

ありがとうございます。
ですがサッキーナのすべりはいつまでたってもフルボーゲンで困ってます・・・
今年は?今回は?雪質がいい気がしますので(たまたまでしょうが・・・)少々こけても痛くないので久しぶりに行かれてみてください!
ちょい・エレガント・おやじですか・・・(笑)
ありがとうございます、少し昇格ですかね(爆)
Posted by まっき~ at 2011年01月10日 23:25
営業4号さん&奥様>

昨日はお疲れ様でした!
華麗ではないですが・・・一家でまともに滑れるようになるにはそれなりの苦労がありましたよ・・・
我が家も痛みが・・・(笑)
私、最近ファンスキーばかりでしたので久しぶりのボードだったせいか昨日帰ってから型と首周りがちょっと痛かったですが朝起きたら治ってましたよ。
嫁はあちらこちらが痛くてたまらんと言いながら先ほど就寝しました(笑)
是非またご一緒しましょう!!
Posted by まっき~ at 2011年01月10日 23:41
サッキ~ナめっちゃ上手い!

おじさんは、滑れません。
もう何年も前に一度芸北に行ったくらいかなぁ~。
家族で滑れるなんていいね。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2011年01月11日 22:12
くらちゃん>

ありがとうございます。

今度一緒に行きましょう!
手取り足取り教えますよ(ニヤリ)

リフトで上に上がり板の上に乗って滑るだけですから・・・としっかり教えますよ(爆)
Posted by まっき~ at 2011年01月11日 22:34
言い出しっぺがドタキャンすんません
行きたかったョ!

なんと今週土曜は瑞穂リフト代子供はタダですよ♪
現地でお待ちしております
Posted by 河ちん at 2011年01月12日 08:01
河ちんさん>

急遽なお仕事ご苦労様でした・・・
大変ですねあの人の相手も・・・

え~子供リフト代タダですか~!!
行きたいですが私が現場です・・・(ざんね~ん)
Posted by まっき~ at 2011年01月13日 01:42
すいません
大変遅くなりました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
   

家族でスキーいいですね!!
僕は最近あまり行けていません
ボード怖くないですか!?
僕はとても怖いです
足が折れそうで・・・・
僕がビビリなだけですが(笑)
Posted by いとこのこども at 2011年01月15日 00:58
いとこもさん>

あけおめでことよろっす!

サッキーナが滑れるように一生懸命教えましたからね!
ある程度の滑走でしかありませんが・・・それ以上うまくならないのがちょっと心配・・・

スキーもボードもそう変わらないですよ(笑)
板の上に乗って滑るだけですから!
軸さえしっかりしてれば!
わたしはかれこれ15年位前にボードから始めたのでどちらかと言うとボードのほうが得意なんですよ!
スキーが滑れれば感覚はあるので大丈夫ですよ!
ちょっとやったらすぐ慣れます!
Posted by まっき~ at 2011年01月16日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山
    コメント(10)