ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2011年05月29日

台風近づいてますね・・・

台風2号近づいてますねガーン

皆さん気をつけましょう!


ところで昨日、バリバリ働いてくれていたプリンターが突然機嫌を損ね始めましたガーン

台風近づいてますね・・・

プリントしたらスジが入るようになりました・・・

突然ですよ!!

数枚プリントしている途中から突然スジが入り始めた・・・ガーン

インクがなくなるほど強力クリーニングを繰り返したのですが・・・

機嫌は戻ることないダウン

プリンタヘッドもきれいにしてみましたがダメ・・・ウワーン

修理・・・

最近は修理するより新品購入したほうが安い物が出回ってるのでそのほうがいいのかな・・・

色々調べたけどプリンタヘッド交換しても直らない確率のほうが高いらしい・・・

誰か直すいい方法知らない?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 14:31│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ぶったたくと直ります。(爆)(ロシア式ですが)
Posted by Jキレジ at 2011年05月29日 21:46
Jキレジさん>

これでもかって言うぐらい叩いてみたのですが・・・

ダメです!!(涙)
Posted by まっき~ at 2011年05月29日 23:29
型番で検索してみたら何か解るかもよ

家の前のプリンターは、対処方法が解って!
自分で部品揃えて、分解して!
なんと・・・・・・・

再起不能にした(^_^)v


ビックカメラ今日までだからやすくなってるかもよ!
もう掘り出し物は、残ってないかな
Posted by くらちゃん at 2011年05月31日 08:08
くらちゃん>

アドバイスありがとうございます。

いろいろ探してみたのですが・・・

そうなったらメーカー修理だろう・・・との見解が多かったです・・・

近所のオデオデか、ジャパタ〇タさんで探してみます・・・

白黒印刷だけはできる・・・(困)
Posted by まっき~ at 2011年06月01日 00:08
その現象、私も経験しました。
色々、試みましたが最終的に壊れました。
で、結局はキャノンHPなど調べると、結構安価に
修理してもらえます。
確か箱も用意してくれて、修理金額が連絡された後、
代引きで返送されてきます。

 写真から察するにスキャナ付きだから、修理して方が
安いかも...

 どうも、このプリンタヘッドは曲者のようですよ。
 安く対応せざるを得ない理由があるような...


参考までに
Posted by ブログ愛読者 at 2011年06月01日 12:26
ブログ愛読者様>

コメ頂きありがとうございます。

何か公表してない不具合でも出てたんですかね・・・

メーカーに問い合わせてみます。

アドバイス頂きありがとうございます!
Posted by まっき~ at 2011年06月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風近づいてますね・・・
    コメント(6)