ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2011年06月01日

ランディングネット

もう6月になっちゃいましたね・・・

1年の折り返しですよ・・・

早いな~・・・



で、
先日のじチャレ第2戦で結構いい魚かけてネットに入れようとしたら

ネットが絡まってバレタ・・・ということがありました・・・

以前、MARUからもらったのですが・・・

ネットの網が深すぎて?よく絡まるんですよね・・・

遊びが多いから?か必要な時に限って絡まってしまい今回のようなことになる・・・

絡まったネットの上に魚が乗りルアーがネットに引っ掛かりバス暴れて針外れる!みたいな・・・
  
もうそんなことは嫌だ!

ランディングネット

という事で色々とネット等で探しまくったところ、いいのを見つけました!ドキッ

ウォーターランド ラバーネット スーパーライト(70スッポリモデル)


ランディングネット

皆さんおなじみ!JIMこと村田 基さんとこのウォーターランド!

前からあったようですがモデルチェンジをしてかなり軽くなったらしく総重量460gと

ラバーネットではかなり軽いモデルのようです!!

他にもいくつか候補がありましたが70スッポリ!

というネーミングが気に入りましたので(俺にはそんなでっかいの釣れませんけど何か!)

早速いつもお世話になってるFeeDさんへ発注!

・・・

仕事の速いI氏!最短入荷してくれました!!ニコニコ

ランディングネット

色はもちろんレッドモデル



これで次からはばれたのがネットのせいにはできなくなりました・・・テヘッ

ばれる事を考える前に魚を釣らなければ!!シーッ




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
物欲が抑えきれず・・・
毎年の恒例!?
廃材利用・・・
久しぶりの・・・
メンテ・・・
ACミノー修理!&オリジナルラバジ巻き
同じカテゴリー(タックル)の記事
 物欲が抑えきれず・・・ (2013-06-04 09:03)
 毎年の恒例!? (2012-01-04 01:25)
 廃材利用・・・ (2011-07-11 12:35)
 久しぶりの・・・ (2011-06-24 23:57)
 メンテ・・・ (2010-07-15 02:22)
 ACミノー修理!&オリジナルラバジ巻き (2009-07-18 01:06)
この記事へのコメント
あの~この前まっきー氏が魚を釣っている所を拝見させて頂いたものです。
1kg以上あるビッグバスをネットがあるのにウンチングスタイルでラインを持ってごぼう抜きしている姿に惚れました(爆)どうか、このままネットがあるのにごぼう抜きを続けて頂きますようお願い致します。
Posted by Jキレジ at 2011年06月01日 01:18
買ってる(^_^)
それを持って毎日shadowタモ入れをするんだ!

するとめっちゃうまくなるかもよ!(^x^)
Posted by くらちゃん at 2011年06月01日 08:33
ありゃ~真逆のことしちゃったよ

ラバーのネット重くて○○肩に辛いから
まっき~の持ってたの軽くていいなって
思って買っちゃったよ~

交換すりゃえかったね(笑)
Posted by 966 at 2011年06月01日 12:30
Jキレジさん>

変なところ観察しないでください!
ってまー終了間際スロープ前だからほぼ全員に見られてたかな・・・
ネットはもったいないから使わずにくらちゃんの言うようにシャドウランディングの練習に使っておきます(笑)
これからも引き続きウンチングスタイルごぼう抜きを心がけます(爆)
Posted by まっき~ at 2011年06月01日 22:34
くらちゃん>

つい買っちゃった・・・(笑)

シャドウランディングに勤しみます!

今度特訓風景をアップします(爆)
Posted by まっき~ at 2011年06月01日 22:36
966さん>

え~っ!!

そうなんですか!?

本当に真逆ですね・・・

ですが違うことが一つだけ・・・

○○肩ではないこと・・・

きゃ~~!!

逃~げろ~!!

(謝)
Posted by まっき~ at 2011年06月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランディングネット
    コメント(6)