ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2012年12月07日

身内プチ大会最終戦inSダム

この日曜日の話ですが・・・・

身内大会の最終戦をやって来ましたニコッ

まーすでに結果はMARUのところでアップされていますのでさくっとアップしときます。

朝もはよから超寒いのに現着にて準備・・・

道中の気温計は1℃!でした・・・ガーン

身内プチ大会最終戦inSダム


さてドロドロの上流台地駐車場に悩まされながらランチング完了で・・・

スタート・・・ダッシュ

開始1時間ぐらいに待望のヒット!

ですが・・・

ジャンボグラブのテキサス、底ズル引き中にHIT!

ゴロタ石の間に入っていたのか?ファイト中にラインブレイク・・・・ガーン

ラインが切れた後に落ち込んでいると・・・

バーカ!と言わんばかりにかかったはずのバスが水面にてジャンプして底にお帰りになりました・・・ウワーン

そこから集中力がなくなってしまい、おまけに冷たい雨が・・・タラ~

降る降る・・・

この時期に耐えられない・・・・集中力も無くなっていたのでもうすでに早い段階で諦めムード・・・・

ということで・・・


・・・・・


ウェイン!

身内プチ大会最終戦inSダム

キラキラ初Sダム、初50UP、初優勝を飾った966さん!キラキラ

おめでとうございます!!

そしてもう一人!

50UPを持って帰ってきたシェイカーさん

身内プチ大会最終戦inSダム

皆!凄い!!

今回は・・・いや!今回も完敗ですウワーン

っていうかこれが実力だな・・・



釣りは下手くそですが、ボートをカスタマイズするのは得意ですので!テヘッ

ボート&トレーラーの事は任せて下さい!!チョキ

快適な仕様にしますよ!!

宜しく~!ニコッ



さて、のじメンの皆様!今年も1年ありがとうございました!

お疲れ様でした!

来年も釣り下手ですが参加しますので宜しくお願いしま~す!!ニコニコ

忘年会するらしいので参加される方はその時にまた!

新年会はできるだけみなさん参加してくださいね!

表彰式もありますので!!


ではパー



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
あら?魚持ったまっき~の写真無かったわ~。
あらら???撮り忘れたかなぁ?
ちょっと探してみよっと(爆)

また遊ぼうねぇ~
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2012年12月07日 22:09
ちゃんと撮らないと!
・・・
・・・・・

・・・・・・・・・・・

探しちゃイヤ・・・(涙)

またね~

22日は??
Posted by まっき~ at 2012年12月08日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内プチ大会最終戦inSダム
    コメント(2)