ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年01月10日

2013年福袋!・・・

新年早速更新忘れてた・・・・テヘッ

本年も新年挨拶と共に福袋を求めてFeeDさんへ

2013年福袋!・・・

新年3日目にして集まるバカなおっさんグループ5人ニコニコ

2013年福袋!・・・


中に入り新年の挨拶を堀江さん、伊藤さんにして早速お目当ての福袋を物色!

2013年福袋!・・・

売れいき好調!残り僅かでしたね・・・

私が手にしたのは・・・

ジョイクロ中心にしてある物を選び・・・

こんな感じにして頂きました・・・シーッ

2013年福袋!・・・

伊藤さん!毎年毎年わがままばかり言ってすいませんテヘッ

本当にありがとうございます!!!

このセットで8漱石!

お買い得ですね!!

そして恒例のガラポンクジ!

2013年福袋!・・・

3回回して・・・・

なんと!ビックリ

緑の4等!アップ

2013年福袋!・・・

続いて・・・・

水色のお年玉!!ビックリ

3個目は白のカッパえびせん!

なんとま~2個もいいものが当たったよ~ドキッ

すごい確率だったな~!

今年の運を使い切った気がします・・・


そしてもう一人・・・

今年の運を使い切った男が・・・・

画像が撮れてなかった・・・

のでくらちゃんとこから拝借

2013年福袋!・・・

営業4号さんがやっちゃいましたよ!

2階回したクジから出たのは金色!!

そうですよ!

FeeDさんの1万円の商品券!!

もう今年の運は無いと思ってね4号さん!ニコッ

6回も回したのにオール白だった人も居たな・・・・

ね、河ちんさん・・・・テヘッ



店内他のお客様もいらっしゃるのに大騒ぎしてすいませんでした・・・






最新記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
最新記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
Posted by まっき~ at 01:59│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ~!
金玉って出るんじゃね・・・・。
初めて見たよ~!

奴は今シーズン終わってるね(プププ)
二つも色玉を出した人も終わってるな(爆)
あ!6回白の人も・・・・。
よ~~しこれで敵が少なくなった(ルンルン)
Posted by くらちゃん at 2013年01月11日 14:09
くらちゃん>

どうも~
ほんと!びっくりですよ!!
ガラポンクジで1等が当たる人なんて見た事無いですよ!!
わしも初めて見た!

4号さんは運使い果たしたよ。

あれ!わしも・・・?
6回白の人もある意味使った感があるね(笑)
そういうくらちゃんも3,4回回さんかったっけ?
全部白だったっけ・・・?(ニヤリ)
Posted by まっき~ at 2013年01月12日 01:02
ぐぬぬぬ~
どうせ厄年ですよ!
こんな事で今年の運を使いませんから~
来年も福袋ツアーヨロシクね!
Posted by 河ちん at 2013年01月12日 08:24
河ちんさん>

厄年は関係ないですよ。
運はいっぱいあとに取っておいたほうがいいことある・・・?

かな・・・・

今年も公私共に宜しくお願い致します!

もう来年のツアー計画ですか・・・・
また逝きましょう!(爆)
Posted by まっき~ at 2013年01月13日 02:18
このたびブログをつくりました
宜しければリンクお願いします 
 
ブログ名 STOP~NBNF~
です

コメントもよろしくお願いいたします!!
Posted by いとこのこどもいとこのこども at 2013年02月01日 20:32
いとこもさん>

リンクさせて頂きました!

これからもヨロシクです!
Posted by まっき~ at 2013年02月06日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年福袋!・・・
    コメント(6)