ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年02月04日

フィッシングショー大阪

金曜日の業者日に行ってきましたよ

フィッシングショー大阪

まず、行かなければいけないブース

フィッシングショー大阪

GEECRACKさん

㈱ダイナミックスさんですね、サウザーボートブラストトレイルの製造販売元さんです。

今回のフィッシングショーにはルアーブランドのジークラックで出展でしたね。

青木社長、井上部長を始め皆様にご挨拶をして展示ブースをゆっくりと見させて頂きました。

フィッシングショー大阪

この展示トレーラーはいつ見ても圧巻ですね・・・

今年のジークラックルアーは私的には注目度大でした!

フィッシングショー大阪

特に気になったのはこのHOGですよ!

まだプロトだそうですが欲しい!って思いましたよ!!

是非商品化してくださいね!

他にも気になるルアーはいっぱいでしたよ!

タクちゃんでお馴染みになりつつあるパーカーや

フィッシングショー大阪

小物アイテムも充実です

フィッシングショー大阪

今後もGEECRACKに注目して見て下さいね。


で、ボート屋としてはやはりこちら!!

フィッシングショー大阪

サウザー510!

通称シーサウザー?でいいのかな・・・

海釣りボートのサウザー510です

まだ完璧にできているわけではないようですが、それでもかなりいい出来になっていたと思いますよ!!

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

ボートもですがトレーラーも拘っていおられましたね

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

アルミフレーム仕様でしたね!

こちらも今後期待大だと思いますよ!!





そして、もう一ついつもお世話になっていますKISAKAさん

フィッシングショー大阪

スタッフの皆様にご挨拶をして・・・

ついにモデルチェンジ!?ウィザードジャビル396!

って今までも何回かちょっとずつ変更をしてきたジャビルですが・・・

今回は今までの386から396へと10cm全長が伸びて登場です!

横幅のワイドは変わらない・・・1600mmのままです。

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

それと静止安定性抜群でロングセラーのパントも

フィッシングショー大阪

どれも注目度大ですね!!






そして色々と見回らさせて頂きカタログを集めて帰りましたよ!

ボート関連の2013年度カタログはいっぱいありますので要る方はご連絡の上寄ってください。

おまけと一緒にお渡ししますよ!ニコニコ

おまけは数に限りがあるのでご了承願います。




見てあちこち画像は撮ってきたのですがいっぱい過ぎて載せれません・・・

いつか気が向いたら画像のアップだけでもするかな?・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 00:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
フィッシングショー行ってみたいんですよね!!
めちゃくちゃ楽しそうなので!!

将来最近はKISAKAのボートに乗りたいと思ってます。
欲しいボートが変わっちゃいました(笑)

でも、まずは安い中古のジョンボートから始めようと思います!!
Posted by いとこのこども at 2013年02月05日 21:54
いとこもさん>

フィッシングショー楽しいですよ!
あれもこれも見れてじっくり見ていたら時間が足りないくらいですよ。業者日も合わせて3日居ても足りないかも・・・(笑)

マイボートの夢は是非叶えましょうね!!
この辺りで乗り回すのならアルミ艇が無難ですよ。
実際にいとこもさんが購入を検討する時は一緒に考えますので相談しに来てください!

あはは!宜しく!
Posted by まっき~ at 2013年02月06日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪
    コメント(2)