ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年04月25日

のじチャレ2013第2戦in弥栄

先日の日曜日に弥栄にて開催してきました

アップが遅れ気味ですね・・・


当日の弥栄ダムは減水しておりいつものレンタルスロープが

使えないため大竹側のスロープからランチングです。

のじチャレ2013第2戦in弥栄

さっさとランチングしてミューティング

のじチャレ2013第2戦in弥栄

で、早速スタートダッシュ

のじチャレ2013第2戦in弥栄

ちょっとあれこれと準備していたら出遅れてしまいました・・・汗

修理後テストのハンドコンFW82Vがあったので当日は82lbの3基掛け!

遅れを取り戻そうと追っかけましたが・・・・汗

離れはしないけど追いつけませんでした・・・・タラ~

あれ???って感じでした・・・・

綺麗にセッティングを出してないせいもありましたが3基掛けでもスピードは上がらなかったですね・・・ガーン
トルクは上がった感じはしていましたよ、で最高速までに到達するのも早かった気はします。

GPS計測で9㎞/hでした、もっと綺麗にセッティング・重量バランス等をすれば10㎞/h出るかと思います。

軽いボートなら楽勝で出るでしょねニコッ



さて、話はそれましたが・・・

結局美和奥まで行こうと思っていたのですが強者達が皆美和奥を目指して激走していたので

これは追いつけないと思い・・・いや追いついても釣り勝てるのは無理!と判断したので

誰も入ってないがんねクリークへ入ることに・・・


また話はそれますが・・・

前日にも別基のエレキ修理後のテストに来てちょっとだけ状況を見ていたので釣れない!と思っていました。



なので最初の一投目からダウンショット!

ライトにネチネチと攻めることに!

入り口から奥に向かってネチネチと釣り進んでいると遅れて営業4号さんが入り口から

巻き巻きしながら近づいてきます。

当然ネチネチと巻き巻きなので程なくして追いついてきます

私奥に向かって右、4号さん左と対岸を攻めながらMT炸裂!ニコニコ

と・・・・

10分ぐらい話し込んでたら・・・




コンコン!



と、私のダウンショットに当りが!!!!!ビックリ

気楽に来た!来たよ~とかる~いフィッシュ宣言して

スウィ~プに合わせてやり取りニコッ

4号さんにでかい??って聞かれたので、ん―まー程々かな30~40cmぐらいかな・・・・

と、やり取りバラしたくはないので慎重に寄せていると・・・・


見えた魚体が・・・・・・・


ビックリビックリビックリビックリビックリ汗


で、でっけ~~~~よ

一気に緊張が汗

潜られる度にやめてくれー!ウワーン

ボートの下に何度も入っていくしネットは用意してないしとボート上は一人で大慌て!汗汗

対岸で見ている4号さんは・・・


ばーれーろ!ばーれーろ!コールを言ってやがるムカッ

なんて奴だ!

がそんなことはどうでも聞いてられないので無視!


慌ててネット用意して・・・




なんとかネットイン!!!!!ニコニコアップ


よ~し!!!と叫んでしまいました・・・

写真撮れって対岸の4号さんに頼んだのに断られた・・・・

なんて奴だ!だから釣れんのんよ(ボソ)


のじチャレ2013第2戦in弥栄

55cm で重量量ろうとしたけど2kg秤がごちんって振り切りニコニコ

のじチャレ2013第2戦in弥栄

ダウンショット
ダイワスリムシンカー3/32(2.6g) 
ジークラック・ジークローラー5.5 グリパン

ロッド:フェンウィックFVR ELITE SF63UL
リール:ダイワ ルビアス2000
ライン:サンラインFCスナイパー5lb

取ったりましたよ!!!

今日はこれで運を使い果たしたような・・・・

でもこれでは勝てない強者だらけなのじチャレメンバー・・・・

厳しい状況とは言え絶対に釣ってくる方が居るので・・・・

のじチャレ2013第2戦in弥栄

あれこれあっちこっちにと捜索しまくりますがその後はぱったりと何事も起こらず・・・ガーン


帰着時間が・・・・


ウェイン!!

のじチャレ2013第2戦in弥栄

1本ウェインで2390g!

ニコニコ

やはり強者には勝てませんでしたが・・・

のじチャレ2013第2戦in弥栄

結果は

1位キラキラシェイカーさんキラキラ

2位 私まっき~

3位 T2さん

4位 3110先生

5位 河ちんさん

6位 MARU

7位 テムさん

8位 くらちゃん

ノーフィッシュ!営業4号さん他1名

自分の事でいっぱいだったのでウェイン画像がありませんでした・・・

釣られて帰ってきた方々すいませんでした・・・

ということで自分の画像をテヘッ

のじチャレ2013第2戦in弥栄

のじチャレ2013第2戦in弥栄

のじチャレ2013第2戦in弥栄

のじチャレ2013第2戦in弥栄

いやーよかった!ニコニコ

最高です、弥栄で55cm 2390gは嬉しいです

しかもいつもお世話になっております、ジークラック・ジークローラーにての釣果が嬉しいです!

琵琶湖のイメージが強いので地方のリザーバーでもイケる!!

これからも使っていきますよ!!

ありがとうございますジークラックさん!!ニコニコ



次回は5月19日 中山川ダム戦です。

皆さんヨロシク~


そうだ!追加です。

今回ビッグフィッシュショーを獲得!!ニコニコ

966さん提供によりペア豪華お食事券をGET!チョキ

のじチャレ2013第2戦in弥栄

ええじゃろ!4号さん!ニコニコ

966さんありがとうございました!ニコッ



最新記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
最新記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
Posted by まっき~ at 09:56│Comments(3)
この記事へのコメント
マッキーでかいね!55メートルもあったんや!
Posted by Jキレジ at 2013年04月25日 12:22
キレジさん>

修正完了・・・

あー嫌だ嫌だ・・・

細かいな・・・

そんなところ見つけて・・・・

Posted by まっき~ at 2013年04月26日 00:02
楽しかったみたいじゃね・・・・・。
ボソボソ・・・・。

ペアチケット行く人いなかったら、付き合ってあげるよ。
家の近くにそのチケット使えるとこあるから遠慮なく誘ってね。(爆)

また遊ぼうね~~
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2013年04月26日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のじチャレ2013第2戦in弥栄
    コメント(3)