ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年03月27日

のじチャレ2013第1戦in川上

日曜日に釣り好きなアホなおっさん達の2013年間勝負が始まりました!!ニコッ

朝も早くから出撃!

のじチャレ2013第1戦in川上


フィールド到着!

ちゃっちゃと準備!!

のじチャレ2013第1戦in川上


ミューティング!今年の初戦ですのでルールの確認と新メンバーさんとのご挨拶!
のじチャレ2013第1戦in川上

で!早速スタート!!ダッシュダッシュ

のじチャレ2013第1戦in川上

のじチャレ2013第1戦in川上




そして、時は過ぎ・・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・




時は過ぎ・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年初釣り・・・・


初釣り?


初釣り

初出船!でしたが・・・・








何か!?








ということで、結果ですが・・・・




何か!ムカッ




河ちんさんって人がいっぱい吊ってました・・・・

2kgオーバーもいたって・・・
のじチャレ2013第1戦in川上

のじチャレ2013第1戦in川上

良かったですね、おめでとうござ―いまーす・・・・。


で丸って人が来れまた釣ってたみたいです・・・・
のじチャレ2013第1戦in川上


でもって皆さん釣られているみたいで

今年からチャプター復活で新メンバーのT2さん・・・
のじチャレ2013第1戦in川上

やはりチャプター経験者・・・やりますな・・・・

こちらもチャプター上位陣に名がある

3110さん
のじチャレ2013第1戦in川上


そして966さんもリミット達成だそうです・・・
のじチャレ2013第1戦in川上

ロボシェイカーさんも流石です
のじチャレ2013第1戦in川上

新メンバーのスミさんも1本ええサイズあげてましたね・・・・
のじチャレ2013第1戦in川上
顔出しがいいのかわからないんでとりあえずモザイクで・・・



なんかよくわからないな・・・・

本当にバス釣りって難しいですね・・・・



あっ!もう一人釣ってたみたい・・・

のじチャレ2013第1戦in川上

のじチャレ2013第1戦in川上

あー良かったよかった・・・おめでとう・・・・





あーあ・・・




朝も早くから初出船・・・


エンジンも好調だったからまいっか・・・







そうそう!


今回はこれが目的だったんだ!!!


のじチャレ2013第1戦in川上

のじチャレ2013チームTシャツの集合写真!!

久し振りですね!集合写真って

バックはこんな感じ!

のじチャレ2013第1戦in川上

これが一番の目的!





関係者様方々へ

このTシャツを製作するに当りロゴ使用を許可して頂いたメーカー様、販売店様誠にありがとうございました!、ニコッ



今回このTシャツを製作して頂いたエンブモップ・cocostyle担当の莉果ちゃん!(すいません、勝手に名前呼びで・・・)

のじチャレ2013第1戦in川上

のじチャレ2013第1戦in川上

製作段階中にいろいろと無理を言って申し訳ありませんでした。

いいTシャツを作って頂きありがとうございました!ニコニコ




















同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^_^)ノ

それにしてもロッド&リールは残念だったね(^^;)

次行ったらK上の女神様が現れて落としたのは金のロッドか銀のロッドかって訊かれるかもよ……(`・ω・´)
Posted by 966 at 2013年03月27日 18:17
966さん

お疲れ様でした!

忘れようとしていることを・・・・(涙)

減水したら取りに行こう・・・

無理だろうな・・・・

女神様が出てきて聞かれたらすかさず金のロッドって言おう!
Posted by まっき~ at 2013年03月28日 01:09
お疲れ様でした!
って来とったっけ?( ´艸`)

また次回も下位でゆったり傍観していていいよ!
ぐははははは!

釣れなかったあなたには、
「Tシャツ色々大変じゃったで賞」を
授与します(*^_^*)

ありがとう!
Posted by くらちゃん at 2013年03月30日 00:07
くらちゃん>

遅くなりました・・・

お疲れ様でした!
いや・・・行ってなかった気がする・・・(笑)
まぐれでもない限り勝ち目は無いからそれなリに楽しんどきます。

Tシャツは程良く大変でした(苦笑)
そんな賞を頂きどうもです!

次回もヨロシク!!
Posted by まっき~ at 2013年04月03日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のじチャレ2013第1戦in川上
    コメント(4)