ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2013年06月04日

物欲が抑えきれず・・・

暖かく?・・・暑くなって来ましたね!

こんないい時期になってるのになかなか釣りに行かれない・・・・

何故だかそういう時は・・・・


物欲が沸々と湧いてきてしまい・・・

最近、巷で噂になっているDUOルアー!

村田 基さんプロデュースのクランクや・・・

最近復活されたプロアングラー相羽 純一さん!

復活して早速攻めてきているREALISシリーズ!

皆さん見ました?DUOのHPにある相羽さんの動画

4年のブランクはどこへやら・・・・

流石です!

じゃんじゃん釣っていますね!!!ビックリ

相羽さんの腕もですが・・・

何よりDUOレアリスのポテンシャルの高さがバスを呼んでいるのかと思いますね!!ニコニコ


そんな動画を見ていたら・・・・

抑えきれない物欲が・・・・


物欲が抑えきれず・・・


同じ感じのタイプの他の某有名所のルアーよりかなり安い!

その安さに・・・

大量入手してしまった・・・テヘッ


これでわしも相羽さんのように爆釣劇が待っている!!・・・ドキッ






よ~し釣り行くぞ!!




っていつ行こう・・・・ガーン





このままではまた物欲が・・・・ドキッ


あはは・・・・












同じカテゴリー(タックル)の記事画像
毎年の恒例!?
廃材利用・・・
久しぶりの・・・
ランディングネット
メンテ・・・
ACミノー修理!&オリジナルラバジ巻き
同じカテゴリー(タックル)の記事
 毎年の恒例!? (2012-01-04 01:25)
 廃材利用・・・ (2011-07-11 12:35)
 久しぶりの・・・ (2011-06-24 23:57)
 ランディングネット (2011-06-01 01:11)
 メンテ・・・ (2010-07-15 02:22)
 ACミノー修理!&オリジナルラバジ巻き (2009-07-18 01:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲が抑えきれず・・・
    コメント(0)