ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年07月03日

THE MODS &福岡山笠祭り

今回も釣りブログじゃーないですね~・・・。

そんなこんなで(どんなんやって)・・・。

ダッシュ行ってきました福岡ドラム・ロゴス、「THE MODS」LIVE!

THE MODS &福岡山笠祭り

若干年齢層の高いMODSファン達が多数(多分800人近くいた)集結!

リーゼントさんたちも結構いましたよ。

愛娘と友人とその姉と息子、5人でROCKしてきました。

かっこいいROCKおやじさんたちでした。

子供がいるので後のほうだったので、テンション的には最高潮まで行きませんでしたがたのしいLIVEでした。

今度は前のほうでノリノリでROCKしたいです。

We Are THE MODS! 最高です!


LIVEが終わり、嫁たちと合流してもつ鍋へ!

友人が以前行った事のあるお店に記憶をたどりようやく到着。

あれやこれや頼みおいしいもつ鍋もほどほどに食べてとりあえずホテルに帰りました。

ちょっと休憩をして、ラーメンを食べに中州の屋台へGO!

THE MODS &福岡山笠祭り

なんと土曜の夜だからか人がいっぱい!どこも座れそうにない状態の中うろうろしていたら、

ちょうど空いたので店のおじさんに誘われ着席。ラーメンを6個注文し、私はおでんも。

THE MODS &福岡山笠祭り

見た目はまぁまーでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・。味がいま・・・。おでんもうすく・・・。

呼び込みと人の多さに負けて入ってしまったのですが、もう少しよく勉強をしていけば・・・。

まーこれもいい思い出です。


日曜日、たまたま山笠祭りの初日でした。
THE MODS &福岡山笠祭り THE MODS &福岡山笠祭り THE MODS &福岡山笠祭り 

あっちこっちに飾ってあるみたいですが、これだけにしておきました。(全部回るのはつらかったので)

こんな小さいのも見つけました
THE MODS &福岡山笠祭り

たまたま祭りにも行けてよかったです。
THE MODS &福岡山笠祭り

お昼にまたラーメン一Oに行きたらふく食べました。
THE MODS &福岡山笠祭り THE MODS &福岡山笠祭り
屋台のラーメンとは比べ物になりませんでした。

そして遠賀川を見て船が3艇浮いているのを高速から確認しながら帰りました。

今度は遠賀川に釣りをしに行きたいですねー。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 03:04│Comments(3)その他
この記事へのコメント
まっき-さんはリーゼントにはしなかったのですか?
すぐ出来そうな髪形だけど(想像できるね)

コワ-・・・
Posted by のじのじ at 2007年07月03日 07:05
山笠とかさなったら人が多かったでしょうねぇー。
たらふく食ったら太りますよ・・・。

遠賀川行きたいですねぇー。
オカッパリは、したことあるんですけどね。
ここもあそことおんなじ位かかるなぁー。
Posted by くらちゃん at 2007年07月03日 08:30
のじのじさん>

しないですよ。リーゼント。

出来ないし、やったことないし・・・。想像できないし・・・。

ぜんぜんこわくないですよ。みんなリーゼントして腰の低いいい人たちですよ。


くらちゃんさん>

人多かったですねー。ホテルもとれないかと思いました。

たらふく食べ過ぎて太りました・・・。

遠賀川、以前オカッパリして釣れる気配なしでした。

あのダムと同じぐらいの距離ですかねー?

廿日市を出てちょっと飛ばし気味で3時間でしたよ。

今度遠征行きますか?みんなで・・・。
Posted by まっきー at 2007年07月03日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE MODS &福岡山笠祭り
    コメント(3)