ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年07月17日

ハッピー・ウェディング!!

日曜日、知人のマストン(同業者・友人・人生の先輩)と梢さんのハート結婚披露宴に招かれてきました。

ハッピー・ウェディング!!

新郎マストン40歳、新婦梢さん23歳!・・・、なんと17歳差・・・。あー羨ましい!ドキッ
お互いサーファーさんです。新郎さん、ローカルではぼちぼち有名人です。
ハッピー・ウェディング!!
10年ちょい前からの仕事仲間であり、人生の大先輩の晴れ舞台に私はかんぱーーい!!
 の音戸をご指名頂きビックリ超緊張!

披露宴最初のつまづいてはならない場面に初挑戦ガーン・・・。


めちゃくちゃ緊張しまくって祝辞を述べて(しどろもどろにダウン)何とか  かんぱーいい!!!  って最後に大きな声でごまかし無事?終了。  おいしく料理をいただきました。


かわいい花嫁さんを貰ってとても幸せそうでした。最後には嬉しすぎて号泣してました。。。

12月にはベイビーも誕生するらしいです。ほんとおめでとうございます。いっぱい幸せになってもらいたいですね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 00:29│Comments(5)その他
この記事へのコメント
乾杯の音頭ですかー。
めちゃめちゃ緊張しそうですね。
嬉しすぎて号泣?まじで?涙もろいんですか?(メモットコ)
Posted by くらちゃん at 2007年07月17日 07:36
くらちゃんさん>

余興を何人かでやったことはあるんですが、乾杯の音頭ははずすわけにはいかないので緊張でしたねー。(余興は引かれても気にならないんです。)

号泣したのは僕じゃないですよ。新郎さんです。(メモッテも、もう使うことはないですよ・・・。)
Posted by まっきー at 2007年07月17日 22:52
わたしもまっき-さんが号泣かと思いました。

ちなみにわたしも友人代表の祝辞とか何度かやりました。
あの緊張感たまらん!
Posted by のじのじ at 2007年07月17日 23:54
緊張感伝わってきました。
ちなみにオイラ28日は部下の結婚式で一言お願いしますって頼まれました
ドキドキ!!
Posted by 河ちん at 2007年07月18日 06:19
のじのじさん>

文章下手ですいません、国語能力がかなり弱いもので・・・。(嫁にも言われました)

もうやりたくないですねー。

29日、家庭の事情はクリアできたんで行けるかも・・・。でも仕事が怪しくなってきた!仕事がなくなれば行きます!


河ちんさん>

ものすごい緊張しますよ!!

最初は「まぁー何とかなるさ!」って思ってたけど・・・。

披露宴が始まる直前から緊張しまくりで・・・。

つまずいたらと思えば思うほど・・・。

心臓が小さいので・・・。

28日は緊張しまくって頑張ってください。。。
Posted by まっきー at 2007年07月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー・ウェディング!!
    コメント(5)