ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年08月14日

連休釣行一日目!

朝4時起床準備して出発!

4時半過ぎ、菅野下流スロープ到着!!ビックリ

嫁さんの実家より出動だったので15分ほどで到着ですチョキ

が・・・・。


ビックリ

すでに遅し満車です。ガーン


では上流スロープへダッシュ


おー道路端にバラシの名人さんを発見!ちょっとお話して・・・。

やはりもういっぱいでしたガーン

多そうなの隣のダムへ移動。ダッシュダッシュダッシュ

到着!ビックリ

連休釣行一日目!

一台のみ先行者ありで。貸しきり状態ドキッ

準備してランチングしようと思うと人が来た!


んっ?

連休釣行一日目!

3110先生艇とMARUですビックリ

一人釣行かと思いきやいつものメンバーと一緒になりました。ニコニコ

出船

連休釣行一日目!

3110艇は程よく釣果があるみたいですが・・・。

私は2本かけて2本バラシです。ダウンダウン

ということは「ぼ」ですねー!ウワーン

アーそうですよ!「ぼ」ですよ!ムカッ




人の釣果なんて書けるか!テヘッ

こちらを見てね⇒MARU坊主的疑似餌釣行漫遊記!

また行けたら行くぞ!

次こそは「ぼ」にならないように!!



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
あらーやっちゃいましたか!
なにやらいい感じのスロープになってますね。
ってことは、そこでノジチャプ?
Posted by くらちゃん at 2007年08月14日 18:44
次は釣ろうか!
 リベンジ付き合うで~
Posted by MARU at 2007年08月14日 20:39
くらちゃんさん>

やってしまいました。深いのはよくわかりません。

いい感じのスロープですよ!画像の位置はまーまー広いです。

が、途中20m程水没区間ありです。水深50~60cmぐらいありました。

3110先生の愛車がバンパーまで浸かってましたから・・・。私のもかな?たぶん。

のじチャプはここみたいですよ。私は行かれないかもしれませんが・・・。

MARU>

次こそは!・・・。

釣りたいです。教えてちょ。16日は?
Posted by まっきー at 2007年08月15日 00:33
のじチャプ開催となりましたが水没区間が心配です。
私のは屋根まで浸かりそうです。

ところでまっき-さん不参加なの?
Posted by のじのじ at 2007年08月16日 08:03
バスいなんですか??
ここ行ったことナインですよ~
不安です・・
Posted by 河ちん at 2007年08月16日 12:08
のじのじさん>

浸かってる画像を撮ってきたのですが・・・。

もう少し待ってくださいね。2日目を更新しますので・・・。

夏休み最後の日曜日なので家族サービスデーになったみたいです。

残念ながら行かれません。


河ちんさん>

バスの居場所がよー分かりません!私には。

あんまり広くないですけどエンジンもいけますよ。

エレキでも一周回れるぐらいです。

初フィールドですね!わくわくして行ってきて下さい。
Posted by まっきー at 2007年08月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休釣行一日目!
    コメント(6)