ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年08月12日

ジャビル386D改造計画 其ノ四

本当に?もう残暑?なのでしょうか?
夏真っ盛り晴れ汗なんですが・・・。


とってもあ~つ~い~!!怒パンチので晴れが落ちて影になってからの作業。

今日は仕事がちょっと早く終わったのでリアの魚探・エンジン用バッテリーラックを作成。

エレキ仕様の時、リアにバッテリーを左右に2個ずつ置くのでスペースがないのと、

バランスが悪いので空いているセンター部分に決定!

ジャビル386D改造計画 其ノ四

トランサムの補強があるのですがバッテリーが小さいので何とか収まります。

材料の加工。L型アングルの3×30×30にて。

ジャビル386D改造計画 其ノ四

バッテリーを乗せれるように四角枠に加工して行くのですが・・・。

ジャビル386D改造計画 其ノ四
こんな感じにカットして・・・。曲げて・・・。

一曲げ、二曲げ、三曲げ・・・。


ビックリ

ガーン


ジャビル386D改造計画 其ノ四

折れてしまい・・・。     失敗ダウン

あーもったいないねー。材料も安くないのに・・・。

気を取り直してもう一回!

ジャビル386D改造計画 其ノ四

成功!

曲げた最後を重ねてビス止めして取り付け位置にセット。

ジャビル386D改造計画 其ノ四

浮力体にビス止めして

ジャビル386D改造計画 其ノ四

バッテリーセット完了状態!

なかなかいい感じニコニコ

比較的、簡単な作業だったので一時間ちょいで終了。

後はフィールドで使用して見るのみです。

休み中に何回釣りに行けるかなー?と思いつつ。

センターからリアにかけてのデッキも早いことしなければと思いつつ。

家族サービスもしつつ、各墓参りにも行かなければ・・・。


休みと言っても、何かと忙しいですねー。汗



頑張ろうーっと!


ジャビル386D改造計画!其ノ五に続く・・・。








同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事画像
車検や整備他ごそごそ・・・
お預かり・・・
BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行
トレーラー新規登録&車検
BLAST TRAIL-460
あと一週間ちょっと・・・
同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事
 車検や整備他ごそごそ・・・ (2010-03-04 02:00)
 お預かり・・・ (2008-12-15 00:08)
 BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行 (2008-09-22 22:58)
 トレーラー新規登録&車検 (2008-09-18 04:43)
 BLAST TRAIL-460 (2008-09-15 23:27)
 あと一週間ちょっと・・・ (2008-09-04 00:59)
この記事へのコメント
やっとるの~
 
 早く済まして 次 わしの宜しく。
MBS(マッキー・ボート・サービス)さん。
Posted by MARU at 2007年08月12日 18:17
ほんまMBSですねぇー。
そのうち、エレキチューンとかしたりして・・・。
Posted by くらちゃん at 2007年08月13日 18:23
何っ!MBSって

テレビ局?
Posted by のじのじ at 2007年08月13日 23:13
MARU>

まだまだやるでー!はよー済まさんと前と後ろの色がグラデーションになってしまう。

もうちょっとまってね。


くらちゃん>

趣味の延長ですから。

エレキチューンはもうしています。前のやつですけど・・・。

結構手間なので・・・。今のが壊れたらフルチューンしますよ!


のじのじさん>

そうそう!あそこのM・T・C番組が放送されるらしいよ!?

・・・・・・。勝手に名前がついてる・・・。
Posted by まっきー at 2007年08月14日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャビル386D改造計画 其ノ四
    コメント(4)