ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年05月08日

GW旅行

GW後半の4日にてバタバタな?旅行へ・・・。

3日、4日は作木村のカヌー公園に旅友の先輩家族と行ってきました。

GW旅行
泊まるコテージ
GW旅行

GW旅行
この川にはブラック君生息しているのでもちろんやってみます!
GW旅行
カヌー公園の方に了解を得てやりましたよニコッ
しっかり一日有漁料支払って。ただし江の川はキャッチはOKですがリリースは厳禁なのでとしっかりお願いされました・・・。
釣れたら処分でと言う事で。釣れたらですよ・・・。
夕方、ゴールデンタイムに暫らくやってみましたが・・・

流れも速く、もしこの流域にいるのであれば対岸って感じだったような気が・・・言い訳です。

と言う事でやはり釣れませんでしたテヘッ

私には釣れそうにないので早々に納竿・・・。

晩御飯はもちろんBBQで・・・

夜更かしもそこそこにして。

4日の朝ごはん

GW旅行

昨晩から嫁たちが作っていたビーフシチューにフランスパン(クリームチーズ・オレンジマーマレードのせ)これがかなりうまいです。
とても濃い朝食で大満足!ニコニコ

そして今回のメインイベント?のカヌースクール!

私と娘、先輩の3人で挑戦!

いつもアルミボートにエレキで楽々ですが・・・

GW旅行

インストラクターのお兄さんにしっかり説明を受けて早速・・・

GW旅行 GW旅行

乗ってみました。なかなか真っ直ぐ進みませんガーン

思ったより難しいですね。

N山でやってるのを見ていたので意外と簡単か?って思っていましたが甘い考えでした。

何回かやるうちに何とか真っ直ぐ進めるようになってきたかと思った所でスクール終了。

あっという間の一時間でした。

ただもう乗ることはないかと・・・。

水の上はやっぱりアルミボートににエレキがいいです。

終了後に朝ごはん時に一緒に作っておいたお弁当を公園でいただき、ピクニック気分満喫。

そして帰路にのはずが・・・。





急遽予定変更に・・・・



休みはまだあるのでここまで来たついで??にあそこに行きたいと先輩家族!





と言う事で車で移動!




到着!!
GW旅行
急遽宿探しして何とかとれたビジネスホテルから見える・・・・

って、これ見て解かる人はかなりの通?ではないかと・・・よく解からん画像ですが・・・

大山

夜ご飯は近所の居酒屋にておいしい料理を堪能して!

5日の朝・・・・

GW旅行
イカ漁船?




ここが目的地!!
GW旅行


一気に境港まで来てしまいましたビックリ

鬼太郎好きな先輩の娘の希望で水木しげるロードです。

こどもの日なので人が多いことを見越して早めの行動。

朝一から鬼太郎と

GW旅行

キッ、キモイんですけど・・・ガーン鬼太郎・・・。


そしてカトちゃん・・・ぺ!

GW旅行


って目玉おやじ・・・でっかいな~ガーン


GW旅行

ねずみ男、これはまー普通ですな!



そしてマニアックな人・・・・



GW旅行

サラリーマン山田・・・・動きが最高でしたよ(笑)


そして各所で
GW旅行 GW旅行

こんなのもありました
GW旅行 GW旅行
外灯にタクシーまで目玉。。。

GW旅行

おいしいのか?食べ歩き目玉・・・。食べてはいません、若干高いです。

GW旅行 GW旅行

端から端まで歩いて子供たち鬼太郎大満喫!ドキッ

大人たち大疲労感!!ガーン

子供の日だから・・・。


子供たちにいっぱい満喫してもらい後ろ髪引かれながらも帰路に車

帰る途中に庄原簡保の宿にてお風呂に入ってマッタリ。

もう一泊!

と思いましたがそう言う訳にもいかず・・・おうち帰宅。

旅行はしっかり楽しんだので最終日はもう一つのお楽しみ・・・。


つづく・・・。













同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 00:44│Comments(8)その他
この記事へのコメント
しっかりいいお父さんしてますね!
私も水木しげるロード気になってました。
楽しそうな所ですね~。
今度行ってみたいと思います。

カヌーの練習なんかして、私らがN山で釣りしてるところにカヌーで横付けして邪魔しないように・・・(笑)
Posted by フージー at 2008年05月08日 09:39
とっても楽しそうな家族旅行ですね。
川も綺麗でコテージも素敵でアウトドア気分で泊まれるなんて最高じゃないでか!
カヌーとっても面白そうですね、子供が喜びそうですし、自分も挑戦してみたいです。
私も家族ですごく行きたくなりました。
鬼太郎かなり怖いです。(笑)
等身大の目玉おやじ危ないです。(笑)
サラリーマン山田はマニアック過ぎます。(爆)
水木しげるロードへ行った事ないので、今度ぜひ行ってみたいと思います。
Posted by りょうまん at 2008年05月08日 20:59
GWを満喫してますね~!
目玉おやじに会ってみたくなりましたよ・・・・なんとなく!
おいらは仕事の関係で予定がまったくつかず
BBQと同時に釣りしかしていませんでした!
Posted by 営業4号 at 2008年05月08日 22:08
ハードスケジュールですね。
そのカヌー教室の付近で私も釣りしました。
トップに一回出てその後が続かず・・・。ボ喰らいました。
あれ以来行ってません。
境港まで行くとは、すんげぇー。
水木茂ロードは、最初「おお!」って思うけど
だんだんボケーと歩いてしまう感じじゃなかった?
俺だけかな?
Posted by くらちゃん at 2008年05月08日 22:46
フージーさん>

最終日に釣りに行く為に頑張ってきました(笑)
大人から子供まで解かるので結構楽しいですよ。。
今度、行かれてみてください。
そして鬼太郎と遭遇してみてください!!
らくだシャツにらくだパッチ、腹巻姿の目玉おやじにも触れてみてください・・・。

N山で釣りしてたら真っ直ぐ進まないカヌーにでっかい奴が乗ってる時は注意してください!(爆)




りょうまんさん>

カヌー公園なかなかいいところですよ!
コテージもそこそこ広くて、囲炉裏も付いていてキッチンにレンジ、電気ポット、冷蔵庫、炊飯器、鍋、フライパンとちょっとした食器、すべて揃っていますので持っていくのは食材のみです。
BBQは外でやるも良、中の囲炉裏でやるのも良しでもし雨が降ってもOK
また行きたいですね!!

水木ロード行ってみてください!楽しいですよ!
危ない?着ぐるみ達と遭遇してみてください!(笑)
結構、キモイですよ!!(笑)
子供達にはスタンプラリーでプレゼント企画もありますし、いろんな妖怪が見れますよ。。。




営業4号さん>

しっかり満喫しました・・・・がちょっと疲れました。
目玉おやじ最高ですよ(笑)
サラリーマン山田の動きがいいんですよ!是非会いに行かれて下さい。

N山よかったみたいですね!
フリちん小僧も出没したみたいで・・・(笑)
Posted by まっき~ at 2008年05月08日 23:20
くらちゃんさん>

ハードですが・・・私、実はずーっとナビ席でしたのでそんなにはハードではなかったんです・・・。

カヌー公園の所ではなくもっといいところがあるんですが・・・。
流れの瀬から瀬までの200mぐらいの流域に魚影の濃いところがあるんですよ!超秘境のパラダイスです!!!!
でカヌー公園はその下流域なので釣れると思いやったのですがそんなに甘くは無かったです(悲)

水木ロード、確かに歩き始めは「おぉーー!」って感じでしたが・・・。
だんだんボーっとしていましたね。
最後には商店街の鬼太郎ロードに対する頑張り度ばかりが気になっていました。
Posted by まっき~ at 2008年05月08日 23:34
お疲れ~。しっかり家族サービスしたねえ。でもほんと鬼太郎キモイね。ちょっとこわい・・・。
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年05月09日 00:17
ビッグコーナー>

お疲れ~!
しっかり?してきた!
鬼太郎&目玉おやじ、今度見に行ってみて!
キモイって主旨はあってるんじゃないかな?妖怪だから・・・。
Posted by まっき~ at 2008年05月09日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW旅行
    コメント(8)