ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年06月23日

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

皆で嫌嫌言いながら土師ダムでのじチャプ第4戦をやってきました!

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

雨雨の中準備して

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

いつもよりだらだらしながら?とりあえずスタート・・・・・・・。


最近雨続きなので前回より状況が変わってると思い上流へ・・・。
フェンスゲートは閉まってるので最上流は無し!

とりあえずフェンス沿いを流す事に・・・とそこにはバスがいっぱい!ドキッ
フェンス沿いをビッグベイトで一流し、反応無いので帰りにスピナベで一流し・・・・

3~4投目で着水と同時に巻き始めるとHITドキッ

正直釣れるとは思ってなかったのでネットの準備ができておらず、焦った私はさっさと上げてしまおうと思い

ボート横まで寄せて最後の抜き上げの瞬間・・・・バス君最後の抵抗(暴)ばれた
と同時にDゾーン3/4oz
が顔めがけて飛んできた!!!ビックリ

避ける間もなくあごにHIT!ビックリウワーン

くそ痛いです!ウワーン

が、フックが刺さらなくて良かった・・・・。

悔しい思いと痛さを我慢して巻いて釣ることに。

そのままスピナベで一流しして・・・

反応が無いのでフナベイトハニーで流すと

40Upがついて来た!!ビックリ

がボート横まで来てはい!さようなら~・・・・。

その後フェンス沿いを行き来するも反応は有るけど食いそうにないので見切り・・・・

下流へ・・・・。

あっちもこっちも釣れません・・・・・。

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

途中、情報交換するも釣れてない様子・・・・でも店長が凄いの持ってるという情報が・・・。

ギルも釣れなくなりました・・・・。

本日の下流は私には合ってないみたいなので再び上流へ・・・

橋脚より上のフェンスまで(が魚影が濃いような気がしたので粘る事に

バスは居るのですが食いません・・・・。

ちょっとしたレイダウンに立ち木に変化のあるところを行ったり来たりしてるのでタイミングさえ合えば・・・・

やっとバレット3incに子バスがHITドキッ

とりあえず何でも来いです。

その後ギル2本追加テヘッ

その後やるも私には釣れません・・・・確実に変化・ベイトの近くにはいるのですが・・・・

ストップフィッシング!時間です。


ランチングして検量

今年検量係になった?私・・・量りを忘れてしまいました・・・
言い訳をすると雨の中準備したから・・・・

すいません!ウワーン
次回は忘れません!

のじのじさんの高級デジタル秤が早速活躍テヘッ
仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・ 仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

本日唯一のリミットメイク
仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・
営業4号さん!

そして2連勝中の
仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・
くらちゃん!2本いたはずですが・・・

で私のちぃっこいのが一本・・・・
画像は誰かの所に・・・

コック長もちぃっこいの一本・・・・


そして文句なしの魚を持ち込んだ
仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

店長~!
もちろんキラキラ優勝キラキラ

フラットのコリコリをディープクランクだって・・・

流石です!

参りました。

1位賞品、ビッグフィッシュ賞共に持っていかれました!
仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・ 仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

おめでとうございます!

そういえば今回は雑魚賞があり

私が頂きました!

仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・

温泉の素とフライパン!?

温泉の素、子供大喜び!

フライパン、嫁がちょうどよかった!深いのがほしかったんよ!

と以外に好評価でしたよ!河ちんさん!有難うございました!

順位はのじのじレーシング

前回プラ時よりは活性が上がってましたね!釣れないですが・・・

シャローにかなり居ました。釣れないですが・・・・。

ボだけは免れて良かった!

今回でいいポイントも付いたみたいなのでいつの間にか年間暫定3位?だそうな!

不思議だね~ポイント制って・・・だから楽しいのかな?

次回もこつこつと釣ってポイントを稼いで上位に居座ってやる~!

真夏のN山は期待できるかな?

次回も雨だと楽しくなるかも・・・テヘッ






同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
やっぱり土師で雨は、イヤですねぇー。
ディープポイントの量を増やせば、釣れるダムなのかナァ?
当日WPを打ってもしょうがない・・・。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2008年06月23日 06:53
お疲れ〜
検量係ご苦労様!
土師もう行きたくないのー次N戦も頑張って行こう!
Posted by MARU at 2008年06月23日 08:42
お疲れ様でした。
朝は生憎の天気でしたね。
でも厳しい中でもちゃんと釣ってるじゃないですか。
おまけに雑魚賞までもらって!
狙い通りだったんでは・・・(笑)
次回も頑張ってください!
Posted by フージー at 2008年06月23日 19:22
お疲れ様でした!
最近結果出してますねー 次回もスモール(マウスじゃなくサイズ)期待してます。
賞品持って帰れただけ良いじゃないですか。そのフライパンで鉄分しっかり補給してください。
その上温泉気分も味わえて  「きた~!」
Posted by のじのじ at 2008年06月23日 21:14
お疲れ様でした。
確実に釣って、現在年間3位とはやりますね!
いつも応援してますので、この調子で堅実に上位キープがんばってください。
それにしても、やはりHダムのバス君達はただ者ではないですね。
スーパーすれっからしですね。
そんな中でも上位陣の釣果はさすがの一言です。
それと駐車場に並んだトレーラー仕様の車列がアダルトな釣りうま集団の雰囲気をタップリとかもし出してます。
Posted by りょうまんりょうまん at 2008年06月23日 21:48
くらちゃん>

お疲れ様です。
雨の釣行はつらいですね・・・が雨だから違っていたのかもしれません。
ぴーかん、無風だったら前回と変わらなかったかも・・・・
もっとディープやってみる価値はあるかもですね。
今度WP打った所試してきてください。



MARU>

おつかれ。
検量係りになってないね・・・・
次回は忘れません。

行く前は張り切っとたじゃん!
釣れない所を攻略するって・・・・。

次戦Nダム暑いんだろうね・・・・



フージーさん>

お疲れ様です。
生憎の天気だったのか天気に救われたのか微妙です。

雑魚賞も嬉しいですが微妙でした・・・・ギル釣った人は結構いたのではないかと。
なまず釣った奴もいたので持って帰れば・・・・
次戦もチビバスでポイント稼げれば・・・頑張ります。




のじのじさん>

お疲れ様です。
チビバスで追い上げ頑張ってます。
鉄分補給して簡易温泉でくつろいで次戦に備えておきます。
Posted by まっき~ at 2008年06月23日 22:00
りょうまんさん>

お疲れ様です。
そんなに釣ってる気はしないのですが、いつの間にか暫定3位・・・
自分でびっくりですよ!先生、間違ってない!って思いましたよ。

浮いてる魚はかなりの天才達です。
上位陣はすばらしいです。
釣った内容が説明できる!なんとなく釣ってる私とは出来が違いますね。

普通に釣りに行ってこんなトレーラー集団が居たら尻尾巻いて帰ります。(笑)
Posted by まっき~ at 2008年06月23日 22:09
お疲れです!
上流でラジコンバスを粘って
釣ってやりました!!
粘り勝ちですね・・・・
Posted by 営業4号 at 2008年06月23日 22:37
お疲れ~!釣れんかったけど楽しかったよ。ちなみに俺が釣ったギルは結構でかかったよ。全部プラグで釣ったし。途中から鱒狙いでスプーンとか投げよったんじゃけど、全くだめ!土師は攻略しがいがあるねえ。
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年06月23日 23:26
営業4号さん>

お疲れ様です。
あれはもう釣れん!って思い見切ったのに~!
ホッパーで釣るなんて思いもしなかった(負)
実にすばらしいですよ。



ビッグコーナー>

お疲れ~。
釣ったギルは持って帰らないと昨日だけは・・・。
バス持って帰る自身があったのかな?

あら?土師にまた行きたいって事かな?
頑張ってね・・・。
Posted by まっき~ at 2008年06月23日 23:55
お疲れ様でした。
ちゃんと釣られてますね、賞までいただいて結果オーライだったのではないでしょうか?
それにしても同じ魚でもフィールドによってここまで釣れない魚に進化するものか、とつくづく考えさせられます。
しかし釣られてる人は釣っている、う~ん、攻略したい気もしますが
行きたくない気のほうが上回りますね(笑)
Posted by R at 2008年06月24日 23:48
Rさん>

お疲れ様です。
とりあえずキーパーなしなのでチビでも待って帰ると何とかなるので・・・。
ギルも持って帰ったらちゃっかり貰っちゃいました(笑)

間違いなく進化してる気がしますね!見えるところに居る奴は!
ブラインドだとそれなりに攻略できるのではないかと・・・。
私もプライベート釣行でわざわざ行こうとは思いませんね(笑)

お気に入り入れさせて頂きました!
これからも宜しくお願いします。
Posted by まっき~ at 2008年06月25日 00:42
こっそり写真がボートに置いてありました~ありがとです!
しょうもない景品で喜んでもらってなによりです
Posted by 河ちん at 2008年06月25日 06:20
河ちんさん>

解かりましたか?写真・・・
そーっと置いていったのですが。

賞品なかなか好評でしたよ!!
有難うございます。

業務連絡です。
写真は忘れずに渡したのに大切な○○書を渡すのを忘れとりました!
ごめんなさい。
先程、郵便にて発送いたしました。
また宜しくお願い致します。
Posted by まっき~ at 2008年06月25日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間内大会のじチャプIN土師ダム・・・・
    コメント(14)