ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年06月30日

ご褒美?

雨のSに釣りに行きたい気持ちをこらえてシーッ

ちょっと買い物に・・・。

先日、娘が学習塾にて漢字検定を受けてきて・・・

しっかりできた自信がある!ニコニコ

と、自信満々だったのでバカ親テヘッな私達は

結果も見てないのに、早速欲しがっていたご褒美を購入しに行っちゃいました・・・。


ご褒美?

Wiiのマリオカート

友達のソフトでやったことのある娘は楽しそうにプレイ!

Wiiでは、はじめてやる私達・・・コントローラーの扱いに少々四苦八苦・・・。

DSのマリオカートは何とかできるのですが、操作方法がちょっと変わると着いていけなくなってきましたガーン

娘に負けるわけには行かないので夜な夜なこつこつ練習する日々が続きそうです・・・



そして誰のご褒美かは解かりませんがタラ~

ついでにこちらも購入・・・

ご褒美?

娘もやりたがってますが、これは私達親のメタボ対策にするつもりの物です・・・。

ブー○キャンプみたいなのは続きそうにないので皆で楽しく?データを見ながら指摘しあい?できるかと思い

ついでに買ってしまいましたテヘッ

この結果が今後報告できるかは不明ですガーン


そしてもう一つ。

最近、近所にテニススクールが開校しました。

どうしてもやりたいと娘が訴えるので・・・・

バカ親ぶり発揮でやらせる事に・・・。

と言っても習い事が少々多いいので、他をやめてテニスに変えると言う事にしました。

これは購入ではなく?スクールに入ったら付いてくる特典だそうで・・・

ご褒美?

申込者がいっぱいいて品切れだったラケットを取りにいってきました。

特典と言ってもちょっと追い金がかかりましたが・・・

頑張ってくれるのかな?できるのかな?

スクールを見に行ったけどテニスなんかやったこともない娘に普通に打ち返しをラリーみたいなのしてたけど・・・。

全然できてる感はなかったですね・・・

ラケットの握り方も、振り方も教えてもらってないそうです・・・・大丈夫かな?

まーうちの娘が聞いてなかっただけかもしれませんが・・・。

そのうちできるようになってきたら将来はクル○伊○、目指すのかな?

それはないかテヘッ

バカ親日記でしたテヘッ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バレンタイン2011
夏休み最後の・・・・・
デジカメ! 寂しい?BBQ・・・
何個貰いました~?
激安スキーツアー?!
あっちもこっちも大減水!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 バレンタイン2011 (2011-02-14 23:06)
 夏休み最後の・・・・・ (2008-09-01 00:44)
 デジカメ! 寂しい?BBQ・・・ (2008-05-12 22:06)
 何個貰いました~? (2008-02-14 23:53)
 激安スキーツアー?! (2008-02-11 01:45)
 あっちもこっちも大減水!! (2007-12-19 23:16)
Posted by まっき~ at 01:07│Comments(15)日常
この記事へのコメント
テニススクールですか!
うちの長女、最近スイミングスクールに行きだしました。
初期投資分しっかり通って欲しいもんです~
Posted by 河ちん at 2008年06月30日 06:45
いっぱい遊んで いっぱい学んで 見る見る大きくなりよる〜将来有望じゃの!
Posted by MARU at 2008年06月30日 08:13
Wii本体が欲しい。
そして、そのソフトどちらも欲しいです。下さい!(笑)
テニススクールですかー。爽やかですねぇー。
家の息子は、スイミングスクールに行ってたんですが、辞めちゃいました。
まぁ興味があるものは、やらした方が良いのかもしれませんね。
急激に伸びるかもしれませんし。
Posted by くらちゃん at 2008年06月30日 09:45
うちも子供がマリオカートに興味をもち出したんでクリスマスには買わされそうです・・・(汗)
私の方が夢中になりそうですが(笑)

上の子は3歳からスイミング通ってますが、下の二人まで行きたいと言い出したらどうしようかと今から悩んでます。
私の釣り道具買えなくなるんでしょうね!?
Posted by フージー at 2008年06月30日 13:51
河ちんさん>

テニススクールは本気コースとお遊びコース?があるんですが、もちろんお遊びなのでそこまでまじまじとは教えないみたいなんで続けさせるかは微妙ですね。
でもやるからにはなりになって欲しいのですが・・・。
先週まで長期スイミングスクールに行って頑張ってましたよ。
泳げなかったのですが、クロール、背泳ぎで25m泳げるようになってくれたので投資分は取り返せましたよwww。


MARU>

私達の子だから期待してもね~・・・。
玉の輿ぐらいは期待してるよ!
だから君にはあげない・・・。



くらちゃん>

本体からだとちょっと高くつきますね。
新しい物好きだからか出てすぐに名古屋出張の人に買ってきてもらいました。
飽きたら考えますwww。

あまり興味を持たないうちの子なのでテニスやりたいの一言で、頑張ってやってみろ!となりました。
とりあえずお遊び程度なので上達?しているようであれば「松岡修三コース」にでも入れてみます。



フージーさん>

ゲームはやりだしたら一つでは物足りなくなるので雪ダルマ式にソフトが増えると思いますよ。

習い事も結構高くつくので困りますよね。
でもいろいろと道を作っていってもあげたいですし。
その中で自分が本当にやりたいことを早く見つけてもらえるといいのですが。

釣り道具は我慢しなければいけないですかね・・・
Posted by まっき~ at 2008年06月30日 15:24
Wii、買いましたね!
うちの息子も買ってくれとせがみますが、今でさえDSばかりするので、ママから1日1時間の制限を敷かれてます。
本人いわく、クリスマスにはサンタが持って来てくれると勝手に信じ込んでいますが、ママ次第でしょう。
しかし、私自身がWiiのMKやってみたいですね。
DSのMKも子供以上にのめり込み、全ステージクリアしたので、非常に興味があります。
それと娘さん、テニススクールですか。
やっぱり乙女はテニスですよ!
男から見てもテニスをする女性って、お嬢様らしく可愛いから個人的に大・大・大好きですね。
私の娘も将来、テニスをしたいと言ったら大賛成します。
ぜひ、がんばって練習してくださいと、娘さんにお伝えください。
Posted by りょうまん at 2008年06月30日 20:09
りょうまんさん>

本体は出始めにすぐ買っていました。
DSとWiiとたまにやってるみたいです。
私も両方やりたいのですがなかなか時間が無くて・・・。
WiiのMKはDSとは比べ物にならないぐらいバージョンアップしてますよ。
ワンメイクジャンプなんかもできるし!コースもいろいろで・・・・かなり楽しいですよ。
クリスマスプレゼントにパパサンタが勝手に動くのでは・・・。

テニスも続くかどうかよく解かりませんね。
でも頑張ってやっていってくれればいつかは役に立つのかな?
頑張ってくれとしっかり伝えておきます。

それとMK15分100円でやり放題の店がありますが知ってましたか?
最近よく行ってるんですがお好み焼き徳川廿日市の2階のJJってゲーセン?
ですが行かれてますか?
会員登録して入ればすべてのゲームとか卓球やらビリヤードやら他色々ありますよ。
ネタが無くなったら今度ブログねたにしようと思いながら温めていたんですが。フジでするよりは安くあがるのではないかと・・・。
Posted by まっき~ at 2008年06月30日 21:33
我が家は娘はバレーボール息子は野球がやりたいと訴えています。
まっき-さんのようにどこかで考えてやらないといけないんでしょうね。
ただやり始めると、毎週末は付きっきりになるのではと。 んー!
ゲームの方は・・・金が廻りません
Posted by のじのじ at 2008年07月01日 12:39
のじのじさん>

あれもこれもやりたいものはやらせてはあげたいのですが、すべて金に関わってきますので厳しいですね。
あまり掛からないにしても日曜日は試合だの遠征だのになるとちょっと・・・。
でも色々と経験させてやりたい事を見つけさせてあげたいですね。
ゲームは初期投資でずーっとできるので良しとしてます。
あたr
Posted by まっき~ at 2008年07月01日 20:20
ええのー!バブリーじゃのー!今度MK遊ばせて。家もWiiでは風呂入ったみたいにびっしょりになってやってるので、時間制限を設けてます。家の子はやりだしたら止まらんしね!今度斗和とテニスしたってや!
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年07月01日 23:57
ビッグコーナー>

バブリーじゃなくてやけくそ買いに近いよ・・・。
リール、ロッド買うの我慢したらいいだけです・・・。
燃えてるね~!
うちの娘と友達は飽きたら他のことしてるみたい。

娘がお宅のJr達と遊びたがっとるんじゃけど予定が合わんね。
Wiiのテニスならできるけど本物のはまだテニスにはなってないよ。
Posted by まっき~ at 2008年07月02日 02:08
ある意味、自分へのご褒美だよねw
やっぱそうなると嬉しいんだろうなーー。
私も将来が非常に楽しみです^^

先日、娘が初めてパパと言ってくれたダケでアンパンマンの車買ってあげてしまいました。。。(汗)
Posted by real-garage at 2008年07月03日 00:04
real-garageさん>

そうですね!!娘がやってるより私がやってるほうが多いかも・・・。
しゃべりだして会話ができるようになるとものすごく楽しいですよwww

うちだけではないみたいですね!○○親は。(笑)
安心しました。。。
Posted by まっき~ at 2008年07月05日 01:12
え~
只今当店でWii好評発売中ですよ(笑)
もちろんうちで買ったんですよね!
他の店で買ったなんて事ないですよね!?
Posted by Jキレジ at 2008年07月08日 23:34
Jキレジさん>

難しい質問だな~!
何を言ってるんだかよく解からないですよ・・・・・・・。

本体は手に入りにくかった出た当初の事なのでよく覚えてないですね・・・・・(汗)
今回購入のソフトは・・・・えーーーっと・・・(汗汗)


・・・・・・忘れました・・・・。
たっ!たぶんそこです・ ・ ・ ・ 。
Posted by まっき~ at 2008年07月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美?
    コメント(15)