ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年07月29日

身内大会・のじチャプinN山ダム

日曜日、身内大会をN山ダムにて開催!

前日は夢みなと祭り?にて花火大会!(後日UPするかな?)

身内大会・のじチャプinN山ダム

身内大会・のじチャプinN山ダム

午前0時帰宅

風呂入ってちょっとしたらメールビックリ


釣遊魂の河ちんさん




もう着いたってビックリ




早っ!!



もう少ししたら出ますって返しときましたテヘッ



準備して出発車

3時半前に到着!

身内大会・のじチャプinN山ダム

爆睡中?の河ちんさん。

オカッパリしようと準備していたら・・・


この後に悲劇?が起こるJキレジさん到着!!

早っ!ビックリ

二人でオカッパリしてると・・・


寝れんと河ちんさん登場!

私らがうるさい?・・・

暑いから寝れないそうです。

暫しするもギル攻撃のみ?

釣れそうに無いので準備を・・・

皆さんも到着してきたので

ランチング。

してると・・・・・



ずるっ!

ぼちゃ~ん!!!ビックリビックリ

シャッターチャンス!!テヘッ

身内大会・のじチャプinN山ダム
Jキレジさんが身を張って?ネタつくり?

助けずにカメラ構えてすいません!テヘッ

そして準備もでき皆さん思い思いのポイントへ散らばり・・・・・。

 身内大会・のじチャプinN山ダム身内大会・のじチャプinN山ダム

お子様達も頑張り・・・

某団体の方々も・・・

身内大会・のじチャプinN山ダム

途中、ダムサイト付近でMTをして頂き有難うございます。
今度また宜しく!

そして今回は湖面に花咲いた?

パラソル部隊

身内大会・のじチャプinN山ダム 身内大会・のじチャプinN山ダム
身内大会・のじチャプinN山ダム

私もこのようなはずだったのですが・・・・。

神様ごめんなさい!!ウワーン(誰かも言ってたな)

風が悪いんです!・・・飛ばされて沈んでしまいました。ガーン

ごめんなさい!私が悪いです!ウワーン

スロープ付近でこいつとMTしながら釣ってると

身内大会・のじチャプinN山ダム

いいショットじゃろ!でかくしておいた!



次から次へと釣りやがる!!ムカッ

勝てそうにありません・・・

そうこうしてると時間です。


結果は









私惨敗!




最下位でしたウワーン


身内大会・のじチャプinN山ダム 身内大会・のじチャプinN山ダム

身内大会・のじチャプinN山ダム 身内大会・のじチャプinN山ダム

身内大会・のじチャプinN山ダム 身内大会・のじチャプinN山ダム

身内大会・のじチャプinN山ダム 身内大会・のじチャプinN山ダム

身内大会・のじチャプinN山ダム 身内大会・のじチャプinN山ダム

そして今回のキラキラ優勝者キラキラ




やる時はやる?

MARU
身内大会・のじチャプinN山ダム

ぶっちぎりで優勝です!おめでとうさん!

身内大会・のじチャプinN山ダム


最後はJキレジさんがカキ氷屋さんに!!

身内大会・のじチャプinN山ダム

とってもうまかったですよ!3回もおかわりしてしまいました!



N山いっぱい釣れるけど私にはサイズのいいのが来ませんでしたウワーン残念!

















同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れ!
ナイスショットありがとさん!
楽しい1日じゃったの〜
来週もヨロシク!
次の日曜日は二人で爆発しようで〜
Posted by MARU at 2008年07月29日 03:05
お疲れ様でした。
暑かったけどやっぱ楽しいねぇー。
あの写真、ムカツクなぁーあんなベストショットは上からバッテンつけて下さい。(笑)
来週は、2人でお立ち台に立ってください。
それから、あそこに行く事も忘れずに・・・。
Posted by くらちゃん at 2008年07月29日 07:01
お疲れ様でした。
暑かったですね~!
お話出来るの楽しみにしてたんですが、私があまり移動しなかったせいか、会う事が出来ませんでしたね。
遠くで発見した時には真剣モードみたいで、何か近寄り難かったです(汗)

今度は見掛けたらすぐ近寄りたいと思います(笑)
その時はよろしく!
Posted by フージー at 2008年07月29日 09:00
お疲れ様でした。
みなさん、猛暑の中でも釣ってますね!
白フェス、のじチャプ同時開催ですので、さぞかしNダムも楽しく賑やかだった事でしょう。
この暑さに負けない元気さえあれば、これだけのメンバーがいたので行ってみたかったです。
お盆も過ぎて、涼しくなって来たら復活しますね。(笑)
Posted by りょうまん at 2008年07月29日 21:30
おつかれさまでした!MARUさんの写真ベストショット
ですね。バスがハネてる瞬間の写真には恐れ入りました。
あのバスを見てバレろ!と思ったのは私だけ??
Posted by Jキレジ at 2008年07月29日 22:12
お疲れです!
数はかなり上がりましたね。
でもサイズが・・・・・
楽しく釣りが出来ればいいんですよ!
Posted by 営業4号 at 2008年07月29日 23:25
MARU>

おつ!
暑いけど楽しいね~!
来週は頑張るぞ!



くらちゃん>

お疲れ様でした!
暑すぎるけど楽しい一日でした!
我ながらいい写真過ぎてむかつきます。
来週は最善を尽くします。優勝者と最下位で・・・。

あそこ???
ってどこですか?



フージーさん>

お疲れ様でした!
暑すぎました!
かなりマッタリモードだったんですけど。
近づこうと思ったのですが邪魔かと思い・・・
今度はすぐに近寄りますよ!
宜しくお願いしますね。



りょうまんさん>

お疲れ様です。
皆、いいサイズでした・・・
私は消極的な釣り方のせいか小さいのばかり・・・(悲)
最初は同時開催でどうなることやら!と思いましたがいつもと変わらず普通でした・・・。
ポイント渋滞を予想していましたが全然関係なかったです。
次回はご一緒できるといいですね!



Jキレジさん>

お疲れ様でした。
あの画像には自分でもびつくり!でしたよ。
私もばれろって思いながら叫びました・・・。
罰が当たりました。



営業4号さん>

お疲れ様です。
数はいっぱいでした。
奴とは同じ場所で同じ釣り方だったんですが何が違う!?
楽しければすべて良しですね。
Posted by まっき~ at 2008年07月29日 23:56
お疲れ様でした~
パラソル残念でしたね!
今度ちゃんとした?金物製作してもらいます
仕事中に・・・
Posted by 河ちん at 2008年07月30日 07:17
お疲れ様でした。
初めてまともにお話できてよかったです。
私もサイズはなかなか上がりませんでしたが、まだ釣れるだけ良しといった感じでした。
パラソルやりましたか。
私のパラソルも落水してすぐに救助しました(笑)
N山、そのうちパラソル釣った、って人が出できそうですね。
例の件、またお願いするかもしれませんのでその時はよろしくです。
Posted by R at 2008年07月30日 07:58
お疲れでしたー^^

なんかスゲー楽しそうでいいっすね。それにしても皆さんイイサイズ上げてますよね(*^_^*)
Posted by real-garage at 2008年07月30日 14:50
河ちんさん>

お疲れ様でした!
パラソル残念な結果になってしまいました・・・。

今度は抜け止めをちゃんとつけます。
シートもいるのでやはりブラケットが要りますね。
がんばって作ります。仕事中に・・・。



Rさん>

お疲れ様でした。
ちゃんと話すのって初めてでしたね。
ブログ上でしか会話?が無かったので逢えてお話ができてよかったです。

パラソルは救助できないぐらい早く沈んでしまいました・・・。
パラソル釣ったらご一報お願いしますね(笑)

例の件、了解です。
その時はこちらこそ宜しくお願い致します。



real-garageさん>

お疲れ様です。

凄い楽しいですよ!!いいサイズもしっかり出てますし。
私以外は・・・。
りんたろうで頑張ったのですが私のには反応が無かったです・・・。(悲)

次回は頑張りますよ!ショップ主催の大会なので!!
煮干がイケそうな気がするので!

期待しないで更新をお待ち下さい!(笑)
Posted by まっき~ at 2008年07月30日 21:35
おつかれ!楽しかったね。今度パラダイス行こうや!
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年07月30日 23:02
ビッグコーナー>

お疲れ!
数釣りでは楽しめたね。
いいねーパラダイス!
まだパラダイスかな~?・・・。
また行こう!
Posted by まっき~ at 2008年07月31日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会・のじチャプinN山ダム
    コメント(13)