ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年08月27日

初歩的なミス・・・

ボートサービスのホームページを作り、半月ちょっとが経ちました。

ご覧頂いた方ありがとうございます。

プロバイダーのツールで作っている為あまりかっこいいページにはなっていませんが

「私にできること!」が伝われば良いと思っています。


が・・・・

本日、お客様(k様)よりナチュメールが届き、「電話をしたけど間違い電話だ!と言われた!」との事・・・・。


確認をした所・・・



間違っておりました!

申し訳ありません!



初歩的ミスでした!

電話をされた方がいらっしゃったら、本当にすいません!

全く気づかずに過ごしておりました・・・・

正しく直したので宜しくお願い致します。


そして間違い先の方本当に申し訳ありませんでした!

間違いを指摘して頂いたK様、本当にありがとうございました。






ボート&トレーラーのメンテナンスやカスタマイズ
Boat Craft macky



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 00:23│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ボートサービスのホームページ、徐々に充実して来てますね。
最初は細かいミス等があると思いますが、まっきーさんは誠実な人柄なので、みなさん応援してくれると思います。
私のボートもBCMに出して、写真紹介して貰えるようになりたいので、その時はお願いします。
Posted by りょうまんりょうまん at 2008年08月27日 21:28
りょうまんさん>

お疲れ様です。
ちょっとずつではありますが画像等を増やしていこうと思ってます。
今回のミスは自分的にかなりダメージでした・・・。
結構抜けているところ?があるのでできれば暖かく見守っていただけると嬉しいです。
Bcmでできることはしっかり頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。
Posted by まっき~ at 2008年08月27日 21:47
だんだんできてきたねえ。
でも釣行記が寂しいねえ。
付き合うよ!という名目で・・・・・。
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年08月28日 23:45
ぼちぼちやってるよ。
勝手に画像のしてすんません。
釣行記もっとアップしたいから・・・
わしもビッグコーナーに付き合うという名目なんで・・・。今度行くぞ!!
Posted by まっき~ at 2008年08月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初歩的なミス・・・
    コメント(4)