ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年08月14日

パラダイス?!釣行・・・・

いい思い出のあるシークレットフィールドへパラダイス釣行にMARUと営業4号と行って来たのですが・・・ニコッ

久しぶりのカートップ
パラダイス?!釣行・・・・

5時フィールド到着
パラダイス?!釣行・・・・

早速、準備!
パラダイス?!釣行・・・・

パラダイス?!釣行・・・・

パラダイス?!釣行・・・・

最近、トレーラー釣行ばかりでしたのでカートップの準備の大変さに朝から激疲れガーン

しっかり釣れることに期待を膨らましいざスタート!ダッシュ

今回は巻いて獲る!が目標なのでデカイのから小さいのまでの巻きとちょっと打たなければいけない為のタックルのみ。
ベイトタックルのみ!で5本
もしもの為のスピニング一本シーッ  (使う予定ではないのですが・・・)
降ろした近所から流して釣るもいまいち反応が少ない・・・・・タラ~

暫らく流しながら橋脚に到着。

コンバットクランク250にて捜索・・・・。

グリグリグリと巻いてると・・・・・

パラダイス?!釣行・・・・

本日一本目!小さいですが・・・テヘッ

ま~デカイのが来るので準備運動と言う事で・・・。


その後デカイのから小さいのまであれこれ投げた押します・・・・・汗

が・・・・あまりにも反応がな~い!ガーン

ので・・・・

保険のスピニングへチェンジ・・・・

ヤマセンを数投すると・・・・

パラダイス?!釣行・・・・

やっと来ましたニコニコ

30ぐらいのデブバス!よー引きました。ニコッ

こーなったらそのままスピニングになるのがセオリーですテヘッ

投げ続けるも小さいのばかり反応しては来るのですが食いません・・・・ガーン

とあるカバー下にて

パラダイス?!釣行・・・・

ちさいの一本


これではいけないと思い強い釣に戻して・・・・

コンバットクランク480

葦際を流してると・・・・

ビックリ

ゴン!!

きたよ~ニコニコ

でかい!

チラッと見えた魚影・・・

でかい!

よー引く!!


・・・・

あれ?


凄い色してるな~・・・・・・

ん?


ん?


・・・・・・・・・



でた!ガーン

パラダイス?!釣行・・・・

50up!!魚雷!!

本日最大魚!!ガーン


気を取り直し流し続けるも反応よくない・・・

朝一獲った橋脚に戻り

コンバットクランク250

パラダイス?!釣行・・・・

これまた小さいの・・・・・


こちらの方々も
パラダイス?!釣行・・・・

悪戦苦闘中・・・・

ぼちぼち数は出てるみたいですが・・・・・

所々でかい奴はいたのですがすれてるのか、水がクリアすぎるためボートプレッシャーなのか反応はするのですが食いません・・・・。

まーこれは私が下手なだけでしょうがテヘッ


12時あまりに反応が悪いので、納竿。

休み中の釣行はこれっきりのなりそうなのでデカイのを期待したのですが雷魚で終わりましたテヘッ


カートップまでして出たのにパラダイス釣行にはなりませんでした。残念~!!!



残りの休みは家族サービスかな?












ボート&トレーラーのカスタムやメンテナンスは↓
Boat craft macky















同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
パラダイスとはいかなかったみたいですが、あまり釣りに行ってない所へ行った時のワクワク感はたまらんでしょ!
そんなことよりアップした時間がすごいと思うんだけど 「04:44」 

先日はカプラ-ありがとうございました。
Posted by のじのじ at 2008年08月14日 07:30
お疲れ様です。
パラダイスって無いのかなぁ?
カートップか~たぶん俺の腰は、砕ける。
もうパントないし、キャリアも外したし・・・。
Posted by くらちゃん at 2008年08月14日 22:00
お疲れ様でした!
パラダイス・・・
なかなか無いですね!
次はスモールを狙いに行きますか!!
Posted by 営業4号 at 2008年08月14日 22:09
のじのじさん>

そうですね!あまり行く事がない所はワクワク感1000%ですね!!

カプラー取り付け時バタバタしてすいませんでした。


くらちゃん>

お疲れ様です。
バス釣り始めた頃は結構あったような気がするのですが・・・・パラダイス。
最近は昔の思いで行っても釣れないことが多いですね!

久しぶりのカートップ!しかもジョンでしたから最初ひっくり返るかと思いました。
パントがまた欲しくなりました。


営業4号>

お疲れ様でした。
パラダイスのはずだったのにね~・・・・
でも懲りずにまた行きますよ!

スモール本当にいるのかな?
調べにゃいけんけー行こう!!
Posted by まっき~ at 2008年08月14日 23:04
お疲れ様でした。
パラダイスフィールドへカートップでとは、まっきーさん若さ溢れてますよ!
私も昔はカートップでしたが、今やれば準備出来た段階で終わってます。(笑)
とは言え、カートップでしか行けないパラダイスも多いので、理想はトレーラー仕様と2艇体制がいいですね。
Posted by りょうまん at 2008年08月15日 09:18
いちお50UP釣れたんで良かった??
ここもハイプレッシャー化してるんでしょうか。
Posted by 河ちん at 2008年08月15日 10:50
お疲れさまでした。
その場所はSから程近い、「秘境」系?と私達の間で呼ばれているフィールドでしょうか?
パントも持たれてるといろいろなフィールドに行けていいですね!
Posted by R at 2008年08月16日 23:28
お疲れ!行きたかったなあ。第2パラダイス行こうや!ボートかついでしばらく歩くところ!
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年08月17日 00:12
また行こう!と言いたいけど 釣れんね。ここ
今度は他のパラダイスレイク行こう!
ボートかつぎあげて!
Posted by MARUMARU at 2008年08月17日 16:05
りょうまんさん>

お疲れ様です。
久しぶりのカートップで準備終了後でかなりグロッキーでしたよ・・・。
今回使用のジョン君、借り物なのですが持ち主が家に持って帰ってくるな!と言う事で2艇もちになってしまいました・・・。


河ちんさん>

よー引きましたよ!雷魚!!
良いんだか悪いんだか・・・。
でもまー釣れれば良しとします。
基本魚影が濃くないのと水質スーパークリアなので・・・。
他にも4艇?と各所オカッパリで結構ハイプレッシャー化してることは間違いないですね。



Rさん>

お疲れ様です。
「秘境系」に近いのですがちょっとだけ違うかな・・・。
カートップもあると最高ですね。
後はジョンでなくパントの方がいいですね!
今回の釣行で前に使用していたWP365が買い戻したくなりましたよ!(売るんじゃなかった!!)


ビッグコーナー>

おつかれ!
第2かー!あそこも最近釣れん時は全くノー感じにになるからなー!
でも今の時期なら最上流でパラダイスかも・・・。
頑張って担ぐかー!!


MARU>

前みたいに釣れなくなってきたね・・・。
また行くでー!信じて。
あそこにはジョンで行った方がいいかな?
行こう!頑張るぞ!
Posted by まっき~ at 2008年08月17日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラダイス?!釣行・・・・
    コメント(10)