ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年10月08日

久しぶりのPC

久しぶりにPCに触ってます・・・・。

急ぐ用事だけちょっとは金曜日に触ったのですが。

先週の月曜日から金曜日までと今週の月曜日から水曜日まで宇部に出張ガーン

そして土曜日はTHE MODSのライブの為福岡へテヘッ
旅友の先輩Y氏これが大のMODSファン!これに便乗して私も行ってます。
久しぶりのPC 久しぶりのPC

この娘なぜかMODSファンになったみたいです・・・タラ~

この日限りの?の特別ワンナイトライブだったのですがとっても最高でしたよ!

ライブハウスなのでもちろん椅子など無く、おまけにオールスタディング!

娘は全然見えないのでライブ中は私が抱えているので腕はパンパン!

ですが娘もとっても楽しんでノリノリだったので良しとします。

ライブ終了後は中州のお店でジャンクフード、そして屋台で一杯!

最高ですね、THE MODS×福岡!




そして日曜日は家族サービスの為寂しい遊園地香椎花園へ汗
久しぶりのPC

と・・・バタバタした一週間半だったためデジタル離れしておりました。

携帯もあるのですがどうもあの小さい画面であれこれ見るのは面倒で・・・・。

と言うことで久しぶりのPCでした。

コメントのお返しが遅れた方すいません。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 23:03│Comments(5)その他
この記事へのコメント
中洲で宴会アンド屋台で飲んだんですね。
しかも「かしいかえんだーー!」

充実した日を楽しまれたみたいですね。
中洲久しく行ってないなぁー。
Posted by くらちゃん at 2008年10月09日 11:43
家族でライブ旅行なんて素敵ですね。
親子でMODSファン、娘さんとの仲の良さを感じます。
夜は中州で一杯なんて、最高じゃないですか!
福岡を満喫され、楽しかったみたいで良かったですね。
私も無性に九州に旅行へ行きたくなりました。
ちなみに遊園地香椎花園って、ちびっ子向きなのでしょうか?うちの子にはピッタリぽいです。
Posted by りょうまんりょうまん at 2008年10月09日 22:03
お帰りなさいませ~!
あ~もう!ラーメン食べたくなったじゃない
ですか~!(笑)
また26日にゆっくり聞かせてくださーい!
Posted by Jキレジ at 2008年10月09日 22:20
くらちゃん>

中州で宴会!?なんてほどのものではないですが・・・。もつ鍋いっときました!

かしいかえん!懐かしい?よくデートにでも使ってましたか・・・?誰と?デートには向かないか・・・・。


りょうまんさん>

Y先輩が行くと言うので乗っかっただけです・・・。
娘もいつの間にか好きになってたようです。
中州、流川とは比べもんにならないですね。
楽しすぎます。あの辺住んでいたらフラフラ~っと行ってしまいそうです。

かしいかえん!とってもちびっ子向きですよ!!もう少し画像載せればよかったですね。人も少なく(たまたまかもしれませんが・・・)フリーパス券もあり乗りまくれますよ(笑)ジェットコースターからゴーカート、とっても小さなバイキング、メリーゴーランド他ほとんど貸切状態で動かしていただきました!
プリキュアGOGOショウもやってましたのでそれも見ました!このショウが一番人がたくさん居ましたよ。
是非行ってみてください!さくっと行くにはちょうどいい?かな
Posted by まっき~ at 2008年10月09日 22:32
Jキレジさん>

ただいまです!
かしいかえんの近くにあったラーメン屋にふらっと入ったのですがこれがまた上手いラーメン屋でしたよ!書き込むの忘れてました。
屋台のラーメンはご愛嬌でしたが・・・・。
濃麻呂?だったかな?たぶんこんな名前でした・・・。ナビで近くのラーメンを探っていったのですが今回の福岡で一番のHitでしたよ!うまかった~!!
Posted by まっき~ at 2008年10月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのPC
    コメント(5)