ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年02月05日

いよいよやってきましたね!

やってきましたこの時期がって感じですね。

フィッシングショー大阪

5年前にMARUに誘われて無理やり行った大阪ですが・・・

2回目からは自発的に行きだし、5回目となりますニコッ

2回目からは家族巻き込んで遊びに?行くついでにフィッシングショーって感じになり今年もそんな感じかな?

でも私の中ではメインがフィッシングショーですから!

いろんな物いっぱい見てきますよ!

まーメインはボート関係ですがニコニコ

新商品などもしっかりチェックしていっぱいデジカメに納めてきて画像だけここでアップするかもです・・・テヘッ


土曜に出席です。

別々ですがMARUも行くようなのであっちでヨロシク!

他に行かれる方も私見て解かる方ヨロシクデス。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 22:18│Comments(6)その他
この記事へのコメント
フィッシングショー行かれるんですか!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~
ステキなモノあったら、チェックしてきてくださいね(笑)
アップ楽しみにしてます~!
Posted by Moge at 2009年02月05日 23:17
今年も行くんですな~
もうチョイ近場で開催してもらいたいですね!
Posted by 河ちん at 2009年02月06日 06:34
Mogebassさん>

ん?投稿の名前がもげ!のなってる。今度から略しますか?

行きましょう!
見ると欲しい物がいっぱいですよ!
目の毒になります・・・・
ステキなモノだらけなのでチェックしきれないですが自分の木になってる物だけしてきますね(笑)
たぶんアップします・・・(爆)



河ちんさん>

今年もですね。
なんとなく恒例化してきてます・・・
近くでしてもらえると非常に助かるんですけどね~。

今年は昨年までのただ見て回る状況とはちょっと違うのでちょっと緊張しますね。
お世話になってるダイナミックスさん等他のメーカーさんに挨拶しながら?なので見るのは二の次になるかもしれません・・・。
Posted by まっき~ at 2009年02月06日 08:38
うーん今年は、パスかな??
しっかり見てきて進化につなげてくださいな!!
Posted by くらちゃん at 2009年02月06日 10:35
基本的に館内撮影禁止じゃなかったっけ??
お互い気をつけて行こう!わしら5時に西条出発予定!
Posted by MARU at 2009年02月06日 17:31
くらちゃん>

あら!?今年は行かないんですか~残念・・・。

しっかりと進化?してきますよ!たぶん・・・。

頑張って道を広げてきます!!




MARU>

撮影禁止???だったけか?

毎年毎年いっぱい撮ってるぞ!他の方々も!

プロ達に写真一緒に撮ってください!ってお願いしてるし・・・

大丈夫だと思うけど・・・


まー気をつけて行きましょう!

こちらは3時半に出発予定!!

ではあちらで!
Posted by まっき~ at 2009年02月06日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよやってきましたね!
    コメント(6)