ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年02月09日

フィッシングショ-osaka2009

行って来ましたフィッシングショー大阪

朝一から入りあれこれしっかり見てきましたよ!!ビックリ

目新しい物がいっぱいで目の毒ですタラ~


今回は見るというよりボート関係の挨拶に行くのが主だったので終始緊張気味でしたが・・・・

色々とこの場を設けてくださいました方々にはお世話になり大変感謝しております!

ありがとうございました(関係者様へ)







そして・・・


まー見てきたこと書いても限がないので・・・・画像だけで

フィッシングショ-osaka2009
朝一から即売ホールに長蛇の列・・・・100mぐらいは並んでいました・・・・
安いタックルがいっぱい出ているようです。

不況はどこだ??というぐらい人の多さでしたよ!


そして中へ・・・

まずはお世話になっているダイナミックス様へ挨拶に。

フィッシングショ-osaka2009
サウザー450
フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009
フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009
かっこよすぎますねアップドキッ


サウザー395
フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009

サウザー370
フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009

サウザーJON JW11B
フィッシングショ-osaka2009




そして今回取引についてのお話をさせていただいたKISAKA様お忙しい中本当にありがとうございました。

スペシャル緊張していたのでこれしか画像がありませんでした・・・ガーン

ステーサー425

フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009

これからKISAKA商品のボート・パーツも取り扱いしますニコニコ
詳しい事はこれからもう少し煮詰めていきます。





そして次なるボート!

マーキュリー!
フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009
半端無くでかい物ですね・・・・


そして宝くじでも当ればは所持してみたい??

フィッシングショ-osaka2009 フィッシングショ-osaka2009

大型バスボ!

それと事前にチェックしておいたサンラインさんにて

新しいラインプレゼント!ということでアルファス103Lを持参していき

巻いてきましたニコッ

ナイロン12lbです。

フィッシングショ-osaka2009



そしてあちこち見て

フィッシングショ-osaka2009
フィッシングショ-osaka2009
フィッシングショ-osaka2009
フィッシングショ-osaka2009
フィッシングショ-osaka2009

他にもありますがこれぐらいで・・・・

そして最後の楽しみ・・・抽選会へダッシュ

クジ引いていつものようにクレラップをもらって帰ろうと思ったら・・・・


一枚目・・・・・・


シーガー賞でーす(これがラップ)とお姉さんテヘッ



2枚目・・・・



ビックリあっ!!



とお姉さん・・・



え???



と私・・・





3等で~す!!ニコニコ



♪ドンドンドン♪ ♪パフパフパフ♪と大囃子!!


なに?なに!!

当りました使えるもの!!

フィッシングショ-osaka2009

プラノタックルBOX!チョキ


それから気分よく即売所に移動して

フィッシングショ-osaka2009

格安の商品をGET!

とても楽しく気持ちよく帰りましたニコッ

また来年!!






そして家族サービスも・・・


フィッシングショ-osaka2009
王子動物公園へ行きパンダ見て・・・


お腹にも?サービス・・・

フィッシングショ-osaka2009

南京町中華街でドキッ

しっかりサービスをしておき帰宅。














同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
この記事へのトラックバック
3年連続車検切れ記録を持つ私。おそらく、ギネスもんじゃないかと・・・。船を運ぶトレーラーは毎年車検の為、いっつも忘れてしまうんですよねー。車検切れると公道は走れませんから...
困った時のまっき~頼み【Jキレジの釣技談義】at 2009年02月11日 00:25
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
たいへんな賑わいだったようですね。
今回は仕事?も兼ねての見学って感じのようで、おおいに収穫もあったのでは???
家族旅行も兼ねてとなると言うことなしですね。
充実した週末を過ごされてなによりでしたね(^^)
Posted by SHIGETOHISA at 2009年02月09日 20:26
おお!充実した週末だったみたいですねぇ~。
そして進化が進みそうな感じですね。
王子動物園パンダ居るんですよねぇ~。
兵庫県でしたっけ?
広島から一番近くパンダが見れるのは、白浜のアドベンチャーワールドと思って白浜まで行きましたよ。
王子と白浜は、倍半分違うわ!
Posted by くらちゃん at 2009年02月09日 21:42
お疲れ様でした。
フィッシングショー、大盛況ですね。
タックルBOXも当たり最高でしたね。
そして肝心なボート関係各所をまわられ、BCMさんの益々の発展が見えて来ましたね。
将来のショップオープン、期待しております。

それにしても、フィッシングショーを満喫し、家族サービスもしっかり行い、観光も楽しんで最高の週末でしたね。
まさに一石二鳥の旅行かと。
私も何時かは行ってみたいです。
Posted by りょうまん at 2009年02月09日 22:08
遠路お疲れ様でした。
充実したショーだったみたいですね~
新しい引き出しも増えたみたいで(笑)
今後はちょくちょく小物を注文させていただきます!
お小遣いの範囲内で・・・(爆)
南京町、私も10月ぐらいに行きましたよ~
写真の広場の豚マン屋に、30分近くならびました(笑)
Posted by Moge at 2009年02月09日 22:16
お疲れ様でした。
フィッシングショー満喫されたみたいですね。
いろいろ収穫もあったみたいで!

パンダそんな近くにいたんですね?
今度行ってみたいと思います。
Posted by フージー at 2009年02月09日 23:53
楽しい研修旅行になったみたいですね~
ボート関係目新しいもの有りました?

あ、フェンと木坂のカタログ頼むの忘れてた!
Posted by 河ちん at 2009年02月10日 06:38
お互いブース回りが忙しくて会わんかったの いくつか行き忘れてた。木坂のはいつ渡そうか?
Posted by MARU at 2009年02月10日 08:22
SHIGETOHISA>

お疲れ様です!
賑わい過ぎでしたね。
今回は仕事半分、ミーハー半分でした。
収穫はいくつかありましたよ!!
今後にしっかりと繋げていき頑張ります。

家族サービスは遠方に行くついでなので帰り道に寄って帰ろうかって感じです。



くらちゃん>

かなり充実した週末でした!
一歩前に出れた気がします。

パンダいますよ!
兵庫県三宮のちょっと山よりに。
え~!パンダのために白浜まで行ったんですか!
ご苦労様です。(笑)




りょうまんさん>

お疲れ様です。
不況・・・はどこ?というぐらい賑わってましたよ!
当られば何でも嬉しいですがこれまた使えるものはかなり嬉しいですね!

ボート関係とお話しもでき、しっかりと発展できるように頑張りますね!


どうせ行くのならついでに行っとこうか!って感じですね。
来年に向けて計画を練られてみては?
何個かある計画案でよければ相談に乗りますよ(ニヤリ)
まずはお子様達を釣る為の案からでも・・・・。



Mogebassさん>

お疲れ様です。
見るだけで目には毒だし今後の物欲にも非常によくないのですが、いい展示会でしたよ!
引き出しが何個か増えました!そのうちの一段はかなり大きい引き出しですね!!これからもヨロシクデス!

広場横の店で並ばれましたか!あの辺はどこも長蛇の列だったのでスルーして端っこの方へ行きましたがうまかったですよ!後は歩きながらちょこちょこ買っては食べての繰り返しでした(笑)




フージーさん>

お疲れ様です。
しっかり満喫して楽しみ、しっかりと収穫してきました!!
今後にどう繋げるかはわたし次第ですね・・・頑張ります!

はい!パンダいますよ!王子動物園に。
3年ぐらい前まで私も知らなかったのですが・・・
パンダ以外に、おー!っと言う動物はこれといって・・・・。
今度行かれてみてください!。




河ちんさん>

いい研修旅行になりました!
新しい物はサウザーさんの450がしっかりと完成していたぐらいでした。
昨年は間に合わせの出来だったらしいので・・・・
後は小物関係でしたね。

KISAKAとティムコありますよ!また今度。





MARU>

あっちこっち忙しかったね!
わしも忘れた物があったのに気付いたけどすでに遅かった・・・。
KISAKAのは例のDVDと交換で・・・。
Posted by まっき~ at 2009年02月10日 09:29
お疲れ~。
今年も行けんかったー。
こりゃショップオープンも近いか?
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2009年02月11日 09:41
ビックコーナー>

おつ!

来年は一緒に行く計画にするか~?

どっかいい場所無いかな~??
Posted by まっき~ at 2009年02月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショ-osaka2009
    コメント(10)