ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年11月24日

マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~

「ぼ」で最下位のJキレジさんから引き継いだのは

7位の私ですが・・・

何か!怒


主催者はいろいろ気を使わなければいけないので大変なんですよ!ねキレジさん・・・









第二戦は5艇8名によるシェリーちゃん争奪杯

Jキレジさん艇にらんかくさん

フージーさん

Rさん

シャロオさん艇にちゃっぴーさん

私まっきー艇にシェイカーさん

の参加者で行いました!




ちゃちゃーっとランチングを済ませて

マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~

大人的DVD欲しさデカバスハンターの方々と顔合わせ&ミーティングニコッ



早速スタート!!

皆さんあっという間に散っていきましたダッシュダッシュ汗

遅れて私たちもスタート!


今回はスーパー釣れ釣れ男!シェイカーさんと同船です!ドキッ

マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~

以前から噂に聞いていたシェイカー必殺メゾットが見れるんだ!と思いワクワクでした!


まっきー艇は上流より流し始めます・・・・


・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


えーこの時期に上流は厳しいようで私には何も反応がありませんガーン


時は流れて・・・



とあるシェイカーさんポイントで

私ノンキーGET

マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~

・・・・

?????


ケタバスだよ!ガーン

さらに

マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~


これまたケタバス!



!!!



ケタバスのHITパターン発見!


リトルマックス引き倒し!タラ~


この後2本追加ニコニコ


っておい!パンチ


こんなことしてる場合じゃない!


バスバス!


と・・・・


シェイカーさんにあれこれ聞きながらやってると・・・・ビックリ



マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~

ノンキーですがバスGETチョキ

これで『ボ』ではないですよキレジさん!


そして時は流れる・・・・・・





移動して私お勧めポイントに入り流すも私には反応がありませんが・・・・ガーン





そして帰着時間・・・


プレーンせん!と帰着遅れのキレジ艇

マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~





私ノンキーだった為ウェインなしよダウンウワーン

あー悲しいな~もう!




さーてお次はだーれだ!









参加された皆様お疲れ様でした。

最後に雨が降ってきてしまい〆の悪い日となってしまいましたが懲りずにまた次回もやりますからお願いしますね!!

さらにM的な大会を・・・・

冬場はつらいですがまたお付き合いくださいませ!テヘッ








同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
ノンキーはボウズと同罪だと思いますよ(爆)
しかしケタバスの入れ食い楽しそう(*^o^*)
Posted by Jキレジ at 2009年11月24日 07:16
お邪魔します。
寒い中、お疲れさまでした。

まさかの主催者からのブログアップ…
波乱のマッキレジカップでしたが、ひじょ~に楽しめましたo(^-^)o

これからもM的な大会続けて下さい(笑)

また参戦させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by らんかく at 2009年11月24日 09:28
お疲れ様です。
昨日はどうもありがとうございます

なかなか厳しい感じですねぇ~~。
その魚は連発しますねぇ~~。
大会だと全く嬉しくないけど・・・。

あ~~~!のじちゃぷメンバー全滅じゃん!!

次回は、騒がしますよ。
勿論記事アップはTOPを!(爆)
Posted by くらちゃん at 2009年11月24日 09:32
先日はお疲れ様でした。

マッキーさんのケタバス釣りを見て、
シャロオさんに火がついたのがうけました(笑)

次回も都合が合えば参加させてもらいますので、
よろしくお願いします。
Posted by ちゃっぴー at 2009年11月24日 12:31
お疲れ様でした。
夜遅くの更新ご苦労様です。
そこまでケタバス釣るとは、まさにデカハスハンターですね!
次回、K上で開催という案がありましたが、やはりマッキレジカップはSでやる事に意義があるかと思うので、(K上はフェスタやNチャプで出来るので)これからもドSでやりましょう(笑
Posted by R at 2009年11月24日 13:56
お疲れでした、共に!
ボートは、最高なのに(整備完璧)!
釣る事を忘れるぐらい、楽し~~~~~!
有難う御座います。次回も、これからも、末長く宜しくお願いします。

シャロオ
Posted by シャロオ at 2009年11月24日 16:06
お疲れ様でした。
PC不調の中、アップ御苦労さまでした(笑)
今回も企画等いろいろありがとうございました。
とても楽しませてもらいました。
厳しい釣果でしたが これもマッキレジカップかと!?
次回も都合が合えば参加したいと思います。
Posted by フージー at 2009年11月24日 19:40
お疲れ様でした。
この度は、急な申し出ですみません。
でも、マッキー艇に乗せてもらって、すんごい楽しかったったです!!
マッキーさんの釣りのスタイルや、あんな水深の中層でのメタル技!ケタバスでしたが!(爆)
でも、バスさえ居れば超難易度の高い釣りかと!
今回はせっかくパターンが見えかけてたのに、生憎の雨(泣)
リベンジしてやりたいですが・・・。
また、やりましょう!!
本当に、ありがとうございました。
Posted by シェイカー at 2009年11月24日 19:52
お疲れ様でした。
超久々のマッキレジカップ、2回目にしてもはや伝説の大会になっているかと。
しかし、状況はメチャ厳しいかったようですね。
そんな中、メタルバイブでディープのケタバスを攻略し、本命のバスを温存されるとは、主催者としての配慮を感じます。(笑)
キレジさんからまっき~さんへと、S野ダムに精通したデカバスハンターが次々と陥落して行く中、最後に残るのは…。
うぅ~ん、この企画は毎日楽しめていいですね。
次回こそは私も参戦して、釣り場を荒らし益々混迷を深める大会に出来たらと思います。(笑)
Posted by りょうまん at 2009年11月24日 20:14
あら~・・・
「ボ」じゃ~ないのか~・・・・
「ノンキー」か~・・・・・・
チッ!!・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 営業4号 at 2009年11月24日 23:17
おつかれ様でした。
あのバスでノンキーなんですね・・・
S野はケタバスの宝庫なんですね!
ウグイにもみえますが。
いつか私も参加させてください。
Posted by WEST at 2009年11月25日 22:50
Jキレジさん>

ノンキーでも釣れれば一本です!
WESTさんの指摘通りウグイですね・・・
無知なため勝手にケタバスかと思ってました・・・(汗)

ウグイの入れ食いですよ!
あのままやり続ければもっと釣れたかと・・・
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 00:36
らんかくさん>

お疲れ様でした!
コメ頂きありがとうございます。

こうやってアップするんだよ!
と言う見本ですよ!見本・・・
ねキレさん!
・・・・
楽しんでいただけて幸いです。
私も非常に楽しかったです!
やりますよ!M的大会。
懲りずにまた参戦お願いします。
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 00:41
くらちゃん>

お疲れです!
いえいえこちらこそご迷惑をかけてすいませんです!

私にはいつでも厳しいフィールドですね。
あたりが少ないからついついやり続けました(笑)

ああ~~全滅って言うな!!
ブログアップの見本だったの・・・みほん・・・(涙)

次回にはばっちりにしておくので必ず参加を!


スモール切れの原因がわかりました。
テール部分配線の劣化でした。
今回の配線引きなおしで繋いだところよりテール部既存側の付根・・・
配線がテールに入っている部分が接触してました。
その手前で結線したのでその時にちょっと無理がかかったようです。しっかり配線し直しておきます。
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 00:52
ちゃっぴーさん>

お疲れ様でした!

ケタバスじゃなかったですね・・・
ウグイでした。

シャロオさんもウグイつり楽しまれたようでよかったです(笑)

しかしやりますな!
びっくりでしたよ!!
次回も是非よろしくお願いいたします。
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 00:57
Rさん>

お疲れ様でした!
この時間しかPC触ることができないので・・・

ウグイでした。
なかなかいいサイズのウグイで意外と楽しめました(笑)

そうですね!
SでやるM集団・・・・
この方が文字的にも合ってますね(爆)
ドSでやりましょう!水がある限り!
ドMな方の参加待ってます(w爆)
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:04
シャロオさん>

お疲れ様でした!
整備ばっちりのようで安心しました。
そのボートは走るだけでも凄い楽しいですよ!!
走るの楽しすぎて釣るの忘れたのでしょう(笑)

次回もウグイつり行きましょう(爆)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:10
フージーさん>

お疲れ様でした!
PCは反応が遅いのを気にしなければ使えないことはないので。
企画?と言うほどのものでもないですよ。
つりに行こうとお誘いしただけです(笑)
厳しかったですが非常に楽しくできました!!
また次回もやりましょう!
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:16
シェイカーさん>

お疲れ様でした!
いえいえとんでもないです。
シェイカーさんの釣法は勉強になることばかりでご一緒できて凄くよかったです!!
岸に向いてしか釣りができないだけです・・・(笑)
シェイカーさんのような難易度の高い釣りは説明を聞いてもわからないので実際に見てなるほど!っておもいましたよ!
ウグイでしたが・・・
あの状況でしたら誰にでも釣れていましたね。

終了間際のドラマ魚だったのですが・・・
なんとノンキー・・・あと2cm・・・
つらいルール作ったまっキレはあほですね!
見えてきたパターンだったのに雨にはやられましたね・・・
また次回、参加お願いします!
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:26
りょうまんさん>

お疲れ様です。
このブログのアップの仕方・・・やばいですね!
スピンオフ。
ブログのHIT数が普段の約4倍に上がりましたよ!!
ある意味伝説的な大会ですよ(笑)

厳しかったのかな?・・・
ウグイでしたが・・・
バスを釣らずにウグイを釣っていきブログアップも大変ですよ(笑)
ね!キレさん!

次の方のアップも楽しめてなかなかいいですね!

次回は是非とも参加くださいませ!
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:34
営業4号さん>

何が!
チッ!だ!!
わしと同じぐらい「ボ」の回数が多いくせに(怒)
PC直してもらった人に「釣れね~キャラ」だとか言うな~!
次回個人的に勝負だぞ!!逃げんな~!
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:39
WESTさん>

写真はシェイカーさんの撮り方がうまいので少々大きく見えるだけです・・・
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおりウグイ!ですね!
次回は是非参加してくださいませ!!
Posted by まっき~ at 2009年11月26日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッキレジcup第2戦inS野~case of macky~
    コメント(22)