ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年12月08日

身内大会最終戦!

日曜日に身内大会のじチャプの最終戦をやってきましたが・・・・


今回は隊長Mogeさんに緊急招集命令を発令しましたニコニコ

朝早くから到着してMTしながら準備。

遠浅のスロープに四苦八苦しながら何とかランチング。

身内大会最終戦!

準備完了!

このダム初めてな方もいますので隊長にこのダムの注意事項を指南していただき・・・

身内大会最終戦!

3110先生、さささん、河ちんさん、バラシの名人さん、ビックコーナー、くらちゃん、

営業4号さん、Moge隊長、966さん、私の10名で!

早速乗り込みスタート!!ダッシュ

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

風が強いので風裏を探しやっていると・・・

とあるレイダウンにラバジ投入!

障害物に絡めながら沈めていると・・・・

違和感!!

ラインを張って見ると!

コン!!ビックリ

おら~!!電撃腹筋具!!

と・・・・

ちょっとはあがったのですが・・・・

何かに巻かれてるガーン

ぐっぐっぐと巻かれながらもちょっとあがる・・・がとまるのでラインを緩めると

ぐっぐっぐと巻かれながら引いていく・・・

ボートポジションを右往左往しながらこれを10分ぐらい繰り返し・・・・

なんとあげようと頑張ったのですが・・・・

プツ!?ビックリ

ガーン

き れ た ・・・ウワーン

いい引きだったのにまーまーなサイズだっただろうに・・・残念ダウン







もちろん一生懸命釣りに専念しているため画像はありませんガーン

そんなこんなしていると・・・

隊長登場!!(敬礼)パー

隊長より任務を命じられる・・・・

隊長:これよりラーメンを食いにスロープへ帰還する!

私:アイアイさーグー

♪タッタラー・タラ・タッタラタッタッター♪(音は創造にお任せします)


JSA!!タラ~
身内大会最終戦!

隊長!が本気で走ると着いていけません!!汗


・・・・・・



・・・・・・・・・


早速、湯沸し!

身内大会最終戦!


がつがつ食っていると・・・・


隊長!?もう2杯目突入ですか??!!!

身内大会最終戦!

自分はまだ一杯目なのですが・・・・タラ~


・・・・・



そして食後のコーヒーを隊長から頂きコーヒーカップ

身内大会最終戦!

とそこに南湖にいたビックコーナーも加わり・・・

寒いとMTして・・・・



再出動!



・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・・



ウエインですが、何か怒

6位 バラシの名人さん 執念の一本!260g
身内大会最終戦!

5位 営業4号 帰着時間過ぎてからのまぐれの一本!? 590g
身内大会最終戦!
この満面の笑みがたまらなく腹が立つな~テヘッ

4位 くらちゃん これまた奇跡の一本?いや実力か。910g

・・・・

あれ?蔵ちゃんの画像がない・・・ガーン

すいません、デジカメの電池がなくなって携帯と取り替えてるうちに撮るの忘れてたテヘッ ごめん!

3位 ビックコーナー 巻いて獲った一本!990g
身内大会最終戦!

2位 さささん さすがの一言!渋いなかのリミット揃え!! 2920g!
身内大会最終戦!

1位 河ちんさん 兄弟フィッシュ?3本リミット揃えの丸々バス! 3680g
身内大会最終戦!

なんと河ちんさん、初優勝だったんですね!おめでとうございますクラッカー


他4名は・・・言わせないでくださいウワーン



ウエイン後に河ちんさんの釣れたポイントが一箇所に集中していたとのことで・・・

そのポイントへみんなで居残りフィッシング講習会・・・

ポイントあたりに10艇で行き周辺にいろんなリグを集中投下!!ガーン

こんなので釣れるのか???





・・・・・




と暫くすると!!




なんとさすがの地もぴー!!Moge隊長!!   Hit!!!


ロッドを絞り込み意気揚々と巻き上げる!!!


みんなからの熱い視線の中巻き上げる!!!!!!


・・・・・


あがってきたのは!!?


身内大会最終戦!
画像が小さくてすいません・・・

木!!!!!!ガーン

やってくれますなーーニコニコ

流石!隊長!身を張ってネタ作りありがとうございます!!

ちゃんちゃんダウン


ランチング後にMTかましまくって暗くなったので慌てて帰りました車






メンバーの皆様、今年も一年間ありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします。チョキ











同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム
仲間内大会のじチャレin弥栄
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
仲間内大会のじチャレin弥栄
いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 仲間内大会2015第一戦in弥栄ダム (2015-03-13 02:13)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-09-23 09:47)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 仲間内大会のじチャレin弥栄 (2014-07-28 09:40)
 いまさらかよ!FeeD主催ペアボートトーナメントin弥栄・・・ (2013-12-10 02:22)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

おかげさまで楽しい釣りができました。
結果はともかくとして・・・(泣)

トレーラーを土曜日に間に合わせていただき感謝しております。
そのせいでまっき~さんの準備の時間がなかったのでは?
申し訳ないですm(__)m

請求書お待ちしております・・・早くもらわんと使い込みそうです(笑)

それと、大会当日ふと思ったんですが・・・
まっき~さん、めちゃテンション高くね???
Posted by 966 at 2009年12月09日 00:06
お疲れ様でした。
写真無くていいですよ。
たまたまフィッシュですから

しかし寒かった。ラーメン食べてたんですね。
結局食べようと着岸した時に釣れたんですよ。
Posted by くらちゃん at 2009年12月09日 09:21
お疲れ様でした。
風の強さが辛かったですね~
飯食わずに頑張ったけど無駄でした。
Posted by バラシの名人 at 2009年12月09日 17:09
お疲れ様でした。
嫌・死刑の状況は厳しかったようですね。
隊長からJSAの洗礼も受けた様でなによりです。
出来ればもっとスリップに入って、隊列を乱さないのが基本です。(笑)
そして、育ち盛りの男達はカップメンもおかわり君とは、釣りも食欲もアグレッシブですね。
これから、まっき~さんもドMチームのエースとして、益々の活躍が期待されますね。
釣果は二の次、体張ってのネタ作り、これが男の美学です。(笑)
楽しそうな釣行見てたら、私も洗礼受けに嫌・死刑に行きたくなりました。
Posted by りょうまん at 2009年12月09日 19:48
イヒヒヒ・・・・!!
つっちゃた・・・・(満面の笑みで)
イヒヒヒヒ!
・・・・「ボ」・・・・
イヒヒヒヒ!!
Posted by 営業4号 at 2009年12月09日 22:20
966さん>

お疲れ様でした!
結果はどうであれ楽しい釣行でしたね!

いえいえこちらの都合で長いこと引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
前回のまっきレジcupのときのタックルのままだったので自分の準備は積み込むだけだったので何とかなりました。

明細を出しますのでもう暫くお待ちください。

テンション高かったですか??(笑)
遠足に行った子供と一緒だと思ってください・・・(笑)
楽しいのでついつい高くなってしまいます(笑)

次回もご一緒のときは嫌がらずにお願いします。。。
Posted by まっき~ at 2009年12月09日 22:40
くらちゃん>

お疲れ様でした!
あの状況でしっかり釣ったのですから写真無いと寂しいので・・・すいません。

ラーメンフィッシュですか?!
私には無かったです(涙)
Posted by まっき~ at 2009年12月09日 22:42
バラシの名人さん>

お疲れ様でした!
なぜに日曜日だけ天気悪いの!って感じでしたね。
前後の日は天気いいのに・・・
本当に風強すぎでした・・・
あまりにも釣れないので気分転換に食ったんですけど何も変わりませんでした(笑)
Posted by まっき~ at 2009年12月09日 22:46
りょうまんさん>

お疲れ様です。
嫌・死刑でした・・・
JSAは隊長に着いて行けず隊列が取れませんでした(要修行)(笑)
ドMチームの一員として体張ってネタつくりに励みます(爆)
今度は天気のいい日に行きたいです・・・
それでなくてもあそこは寒いので。
都合が合えばご一緒しましょう!
Posted by まっき~ at 2009年12月09日 22:52
営業4号さん>

あ~~~~~っ!!!
むかつく!!!!!!!!(笑)
時間オーバーだっつーの!!!!!
EZさんにいちいいち報告するな!!
釣れんのに釣りいくなって言われるから!!(怒)

あ~~~もう!(笑)
Posted by まっき~ at 2009年12月09日 22:56
風がないようなら今週リベンジ行こうかと・・・

返り討ちにあうのは必至ですが・・・
Posted by 966 at 2009年12月10日 00:57
お疲れ様でした~
言ったじゃないですか!缶コーヒーの景品に運使うと釣れないよって・・・
来年も4号との「ボ!」バトル楽しみにしてます~爆
Posted by 河ちん at 2009年12月10日 06:14
おつ!
またNFか!?
喋り過ぎて釣りするの忘れとったんじゃろ!
当日、車が無いけー4号のバックシートでのんびり釣りしようかと思ってたけど行かれんかった。
来年の釣り初めは参加するで〜
Posted by MARU at 2009年12月10日 08:26
966さん>

おー!リベンジ行かれますか!!
風がないことを祈ってます。
そして敵をお願いします(笑)

どうでも釣れないときはトレーラーバックの練習をされるのもひとつの手かと・・・
がんばってください!
Posted by まっき~ at 2009年12月10日 13:56
河ちんさん>

お疲れ様でした!
缶コーヒーの運もまだ使ってないんですけど・・・・(汗)

「ぼ」のバトルか・・・・いやだな~。
Posted by まっき~ at 2009年12月10日 13:59
おつ!
またって言うな!(怒)
またって!

行ったら楽しいからそれでいいんだけどね。
来年と言わずに年内にまた行こう
Posted by まっき~ at 2009年12月10日 15:27
遅くなりましたがお疲れ様でした。
楽しいラーメン&コーヒータイムでしたね(笑)
何か写真で見ると、オイラ太ったなぁ~(爆)
寒いとは思いますが、また逝きましょう!
ラーメン食べに(ボソッ)
Posted by Moge at 2009年12月11日 23:44
Mogeさん>

お疲れ様でした。
寒いときはらーめん&コーヒーに限りますね。
つりに行くというよりはそっちがメインになりますから(笑)
最初にお会いした頃より少しふっくらしてきた気がしますよ。。。
また湖上にラーメン食いに行きましょう(爆)
Posted by まっき~ at 2009年12月13日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身内大会最終戦!
    コメント(18)