ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2009年12月16日

ハッピー?バースデー・・・

昨日、15日は私の誕生日・・・

そろそろハッピーではなくなってきた気がします・・・

まー永遠、20歳ですからテヘッ

何回誕生日が来ようが・・・


そんなこんなで家族がお祝いしてくれましたニコニコ

ハッピー?バースデー・・・

ろうそくの数は数えたらいけませんシーッ

そしてサッキーナからプレゼントドキッ

ハッピー?バースデー・・・

???

サンタさんです・・・

気持ちがこもってるのでOKです。

嫁さん、サッキーナ!ありがとう!!



昨日おめでとうメールをくれた方!ありがとうございます!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん!
FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄
楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目
名古屋KEEP CAST
2014 名古屋 THE KEEP CAST
2013G・F・F・O 賞品!
同じカテゴリー(その他)の記事
 blogを引っ越すことに・・・ (2015-03-24 10:21)
 FeeDさん主催オカッパリ大会in白竜湖 ゲスト:村上晴彦さん! (2014-09-10 02:55)
 FeeDさん主催ペアボートトーナメントin弥栄 (2014-07-29 05:31)
 楽しかったですよ!名古屋KEEP CAST2日目 (2014-03-27 01:49)
 名古屋KEEP CAST (2014-03-09 01:24)
 2014 名古屋 THE KEEP CAST (2014-03-04 03:26)
Posted by まっき~ at 00:44│Comments(5)その他
この記事へのコメント
→kkbrand.com← →nnbrand.com←
★〓*K*〓*K*〓*B*〓*R*〓*A*〓*N*〓*D*〓★
→www.kkbrand.com←→www.nnbrand.com←
★〓*K*〓*K*〓*B*〓*R*〓*A*〓*N*〓*D*〓★
みんなを歓迎して買います
Posted by →kkbrand.com← →nnbrand.com← at 2009年12月16日 16:43
誕生日おめでとうございます。
嫌が上でも、おもいっきりロウソク数えました。
そろそろアラフォーに片足つっこんできたかと。(笑)
お父さんにも誕生日ケーキがあるのがいいですね。
サッキ~ナちゃんからの、心のこもったプレゼントも嬉しいですね。
これからも健康第一で、釣りに仕事に頑張ってくださいね。
Posted by りょうまん at 2009年12月16日 19:07
メールでおめでとうって言ったから
もう言わない!(爆)

プレゼント受付中のくらちゃんでした!(爆)
Posted by くらちゃん at 2009年12月17日 16:20
りょうまんさん>

ありがとうございます。
数えないでください・・・(笑)
アラフォーの声がかすかに聞こえてきたような気がします・・・
我が家でケーキが一番すきなのは私ですので(笑)
どんなものでもプレゼントがあるとうれしいですね。
元気だけがとりえです、つりも仕事も大いにがんばります。
Posted by まっき~ at 2009年12月18日 16:46
くらちゃん>

メールでありがとう!って返したからもう言わない・・・(爆)

くらちゃんが受付中なんだ・・・
私も年がら年中受付中です!ヨロシク(笑)
Posted by まっき~ at 2009年12月18日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー?バースデー・・・
    コメント(5)