ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年05月12日

デジカメ! 寂しい?BBQ・・・

先日、ポケットの中で壊れたデジカメ・・・。

デジカメ! 寂しい?BBQ・・・






家族会議の結果・・・新品購入!!となりました。


デジカメ! 寂しい?BBQ・・・

いろいろ悩んだのですが7倍ズームとそこそこの値段と浅田真央ちゃん?なのでこれに決定!
オリンパスμ

でも釣りに行くときは持っていけないかも・・・。壊してはいけないのでテヘッ




デジカメ購入の晩はちょっとは早めにプチBBQをしてみました。ニコッ
母の日なので嫁さんが火起こしです・・・タラ~

デジカメ! 寂しい?BBQ・・・

この画像はμで撮ったものではありませんが・・・

家族3人だけで楽しくできましたが、やはり大勢でやるBBQの方が更に楽しいかと・・・。

今度皆でやりませんか?N山あたりで・・・ちょっとだけ釣りしながら










同じカテゴリー(日常)の記事画像
バレンタイン2011
夏休み最後の・・・・・
ご褒美?
何個貰いました~?
激安スキーツアー?!
あっちもこっちも大減水!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 バレンタイン2011 (2011-02-14 23:06)
 夏休み最後の・・・・・ (2008-09-01 00:44)
 ご褒美? (2008-06-30 01:07)
 何個貰いました~? (2008-02-14 23:53)
 激安スキーツアー?! (2008-02-11 01:45)
 あっちもこっちも大減水!! (2007-12-19 23:16)
Posted by まっき~ at 22:06│Comments(11)日常
この記事へのコメント
あーそのデジカメ私も狙ってます。
BBQしましょう!
たぶん釣りしないで「あーでもない。こーでもない。」
そして終わり頃にヤベー釣りせんとーって言ってそうですね。
Posted by くらちゃん at 2008年05月12日 22:20
やろうや!
遠いいけど行くで〜
Posted by MARU at 2008年05月12日 22:28
ニューデジカメ購入、よかったですね。
オリンパスのカメラはアウトドア派に人気がありますね。
自宅でバーベーキュー、この時期は気候も良いし蚊もいないので、何処のお宅も結構されていますね。
外で炭火で焼く肉はなぜか、メチャ美味しいので子供はとっても喜びますよね。
我家でバーベキュー、家族の笑顔、これが一番幸せなひと時かもしれませんね。
Posted by りょうまんりょうまん at 2008年05月12日 22:33
楽しそうですね!
また~中山で・・・!?
ひとりカヌーで登場たくらんでません?(爆)
Posted by フージー at 2008年05月12日 23:47
家のデジカメは嫁が99%独占してるので釣りには持ってけれん・・・
BBQいいですね~朝一家族対抗3時間勝負!!その後焼き焼き
なんてどう?
Posted by 河ちん at 2008年05月13日 06:03
うまそうじゃんか~。近いし呼んでや!
Posted by ビックコーナービックコーナー at 2008年05月13日 12:07
くらちゃんさん>

お先に購入しました。
このサイズで7倍ズームがいいですね。
パナのきみまろズームが10倍でよかったんですが少々でかくて高いです。

N山でBBQをメインで行きましょう!
やべーBBQせんといけんって言うようにならないようにMTで盛り上がりましょう。



MARU>

遠いのにわざわざ来なくてもいいよ・・・。


うそ!!やる時は来てね!!

ところでじゃびる置いて帰ってるじゃろー。
雨ざらしなんですが・・・。




りょうまんさん>

やっと購入に到りました。
そうなんですか?アウトドア派に人気なんですか?知りませんでした・・・。

外でのBBQは今の時期が一番いいですね。
BBQするよというと子供も張り切ってお手伝いしますし。
楽しそうな家族の顔見てると嬉しいですね。




フージーさん>

家は少人数なので少々寂しいですが、肉の取り合いもしっかりあり楽しいです。ほとんど私が肉食ってますが・・・。

N山でするときは上のカヌー倉庫から担いで登場するかも(笑)





河ちんさん>

持っていかんといいながら結局私がほとんど使ってます・・・。

いいですね~!家族対抗勝負!やりましょう!焼き焼きも。





ビッグコーナー>

娘がお宅たちは来んのんか?って聞いてたけー電話してみ!と言ったんだけど・・・。
寂しく開催してみた。
今度声かけるから断らないでね!
Posted by まっき~ at 2008年05月13日 23:53
BBQぜひ行きましょう!
のじちゃぷ家族対抗大会しましょ~!!
たまには、ゆっくりするのも良いと思いますよ。
Posted by 営業4号 at 2008年05月14日 00:26
営業4号さん>

おー!皆さんノリノリですね!
家族大会を近くやりましょう!
暑くならないうちに。
MT炸裂BBQ大会!やりましょう!!

6月の1・8・15日のどれかを次ののじチャプの時でも話し合いましょう!
Posted by まっき~ at 2008年05月14日 23:25
なんかBBクイーンズの話進んでますね。
抜け駆けで土曜日にビックコーナーさん一家と行って来ます。
釣りメインですが    たぶん    んー!    やっぱ肉かな
お暇な家族はご一緒にどうですか?

ちなみに6月も賛成です!1日以外なら空いてますよ。
Posted by のじのじ at 2008年05月15日 23:09
のじのじさん>

BBクイーンズ・・・         古っ!!

抜け駆けですね!
土曜日行けそうなのですが行けないかな?
んー微妙~・・・

6月やりましょう!!1日は我が家もちょっと無理っぽくなってきました。
8日か15日のどちらかで多数決採りましょう!
Posted by まっき~ at 2008年05月16日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ! 寂しい?BBQ・・・
    コメント(11)