ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年05月28日

ジャビル386D改造計画 其の一

先週金曜日の夜から土曜の夕方までオール!でマイ・ボートのバウデッキカーペット張替え、
とエレキの付け替え、バッテリーラック移動をしましたよ。
Befor
ジャビル386D改造計画 其の一 
Aftor
ジャビル386D改造計画 其の一 


貼ってあったカーペットを剥いだらこんな感じです。
ジャビル386D改造計画 其の一
これを取るのに2時間近くかかりました。ガーン
ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一

カーペットの新しいのを切って貼付!
ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一
ここも貼ってみました
ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一



バランスの悪そうな位置にあるバッテリーラックを取って縦に入れました
ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一
付け替えた画像撮るのを忘れた。


エレキのバージョンアップ54lb⇒デジタル82lbへドキッ
ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一 ジャビル386D改造計画 其の一
超奮発!!でマウント装着!

エレキセット!
ジャビル386D改造計画 其の一

とりあえずここまでで其の壱終了!
これからまだまだ改造計画は続行します。



同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事画像
車検や整備他ごそごそ・・・
お預かり・・・
BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行
トレーラー新規登録&車検
BLAST TRAIL-460
あと一週間ちょっと・・・
同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事
 車検や整備他ごそごそ・・・ (2010-03-04 02:00)
 お預かり・・・ (2008-12-15 00:08)
 BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行 (2008-09-22 22:58)
 トレーラー新規登録&車検 (2008-09-18 04:43)
 BLAST TRAIL-460 (2008-09-15 23:27)
 あと一週間ちょっと・・・ (2008-09-04 00:59)
この記事へのコメント
お・か・ね・も・ち・ですね~
エレキセットでオイラの艇×2は買えますがな!
フットはなんで右サイドに置いたんですか!
Posted by 河ちん at 2007年05月28日 20:38
セレブだね~
豪華装備 ○△□×#☆円位かかってそうじゃの~
あ~ 羨ましい!!
Posted by MARU at 2007年05月28日 21:24
河ちんさん>

もってましたよ~。でもさすがにおけらです。
宵越しの金は持ってたら罰が当たりますからねー。
どーんと○×△☆#”!・?円でしたから超お買い得だったんですよ!

本当に!定価で言ったらかなり高いですけどバッテリーもこめてかなり安かったんです。

ただし、バレーヒルではないので保障は無しです。並行輸入品ですので・・・。

右サイドはなんとなくです。みんな左なのでひねくれて見ました。
バウに補強が入っているのが左側だけだったのですが、無視して右へしてみました。ちゃんと強化はしましたよ。

マウントがモーターを傾けさせるため?に左右の長さが違うので長いほうが
前に出るのがいやだったんです。

そんなこんないろいろあるのですがただのひねくれものだと思ってください。

またうだうだの時にいろいろお話しましょう。


MARU>

いいだろ~!新品はいいぞ。

これからもっと使いやすいように作っていくぞ。

豪華装備意外と安かったの!
トータルの金額はそれなりだけど、あれとこれでこの金額は安じゃろ。
#$%&{‘+*円
Posted by まっきー at 2007年05月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャビル386D改造計画 其の一
    コメント(3)