ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年09月04日

あと一週間ちょっと・・・

Xデーまで後一週間ちょっとになり着々と事は進んでいますニコッ

後もう少しですよMさん



本日こんな物が届きましたニコッ

あと一週間ちょっと・・・

明日車庫証明ができる予定です。

もう暫らくお待ち下さい。








アルミボート&ボートトレーラーサービス
Boat craft macky



同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事画像
車検や整備他ごそごそ・・・
お預かり・・・
BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行
トレーラー新規登録&車検
BLAST TRAIL-460
ボートトレーラー車検by Boat craft macky 
同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事
 車検や整備他ごそごそ・・・ (2010-03-04 02:00)
 お預かり・・・ (2008-12-15 00:08)
 BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行 (2008-09-22 22:58)
 トレーラー新規登録&車検 (2008-09-18 04:43)
 BLAST TRAIL-460 (2008-09-15 23:27)
 ボートトレーラー車検by Boat craft macky  (2008-08-07 22:35)
この記事へのコメント
陸送?引き取り?
100にあれだとかっこよさ杉~
Posted by 河ちん at 2008年09月04日 06:24
泣く子も黙る紋章はブラスト・トレイルですよね。
と言うことは納車ですか!
うぅ~ん、羨ましい。
このメーカーのトレーラー等、めちゃカッコいいです。
Posted by りょうまん at 2008年09月04日 17:03
ええ感じじゃの〜
スーパー長距離 気をつけて!
Posted by MARU at 2008年09月04日 23:42
河ちんさん>

遥々、引き取りに行きますよ!!
陸送チャーター便なので少々お高い・・・(汗)



りょうまんさん>

泣く子も黙りますか!(笑)
BLAST TRAILさんですね。
高級トレーラーの納車になります。
トレーラーだけではないですよ。
ダイナミックスさんの物はすべてカッコよろしいかと。

私もいつかは・・・・無理だろうな~




MARU>

Mさんええ感じですよ~!
うらやますぃ~限りです。

長距離だね。スーパーって程ではないよ。
元大型トラッカーの本気出して行ってきます。
Posted by まっき~ at 2008年09月05日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一週間ちょっと・・・
    コメント(4)