ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年09月15日

BLAST TRAIL-460

今回、MARU様より初注文を頂いたBLAST TRAIL-460

岐阜にあるBack Lashさんまで引き取りに行ってきました。ニコニコ
BLAST TRAIL-460

BLAST TRAIL-460

BLAST TRAIL-460


一通り店舗周りや中を見学させていただき(勝手にですが・・・)今回のメイン目的(はB-T460の引取りですが)

㈱ダイナミックス青木社長様と井上部長様への挨拶をさせていただきました。

今回私一個人ではこの場は無かったのでアポを取って頂きこの場を設けて下さいましたFeeD 伊藤様に感謝いたします。

そして暑い中にも関わらず色々とアドバイス等のお話しを頂きました青木社長様、井上部長様本当にありがとうございました。

今後とも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します。





そして本当の?目的BLAST TRAIL460の引き取りに・・・・。

井上部長様より直々に説明を受け連結をし帰路に着きます。

BLAST TRAIL-460 BLAST TRAIL-460

ドキッかなりカッコよいです!!ドキッ

私も何れはこれにしたいですね・・・・。

そんなこんなで帰りながら高速のSAに寄る度にカメラ小僧になってみましたテヘッ上手には撮れませんが・・・。

BLAST TRAIL-460 BLAST TRAIL-460

BLAST TRAIL-460 BLAST TRAIL-460

BLAST TRAIL-460 BLAST TRAIL-460

BLAST TRAIL-460 BLAST TRAIL-460  

BLAST TRAIL-460 BLAST TRAIL-460

限がありませんねニコッカッコよすぎるのでいっぱい写真撮っちゃいました・・・・。まるで自分の物のようにテヘッ

無事に帰ってきたのであとはナンバー申請に行き、MARUジャビルを載せ、セッティングを出して納車です。

とその前にMARU艇船検もありました・・・。











今月半ばから末までぼちぼちBoat Craft mackyとして忙しくなります汗。非常に嬉しいことです!建築業との兼業なので両方のバランスを旨く取りながら予定を組んでいきます。

船検×2、トレーラー車検×2&名義変更、が入ってます。

お待ちのお客様もう少しお待ち下さい。
急ぎの対応がなかなかできないのでできるだけ早めに言って頂けると助かります。

トレーラー車検は満了日が過ぎると別途費用がかかりますのでご了承下さい。
最低でも満了日一週間前までにお知らせ下さい。
早めにお知らせいただいている件に関しましては別途費用はかかりません。


アルミボート&ボートトレーラーサービス

Boat Craft macky







同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事画像
車検や整備他ごそごそ・・・
お預かり・・・
BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行
トレーラー新規登録&車検
あと一週間ちょっと・・・
ボートトレーラー車検by Boat craft macky 
同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事
 車検や整備他ごそごそ・・・ (2010-03-04 02:00)
 お預かり・・・ (2008-12-15 00:08)
 BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行 (2008-09-22 22:58)
 トレーラー新規登録&車検 (2008-09-18 04:43)
 あと一週間ちょっと・・・ (2008-09-04 00:59)
 ボートトレーラー車検by Boat craft macky  (2008-08-07 22:35)
この記事へのコメント
忙しくなってきたみたいですね。
まっき-さんの仕事振り、人柄を見るとしごとたのみたくなりますよね。
でもなんぼ忙しくてものじチャプには参加して下さいよ。まあ今月はないんだけど。
Posted by のじのじ at 2008年09月16日 06:30
ええなぁー。
それ欲しいです。海には辛いから辞めとくかー。買えないくせにイロイロ言ってみました。
段々忙しくなると日曜日釣行が・・・。
のじのじさんと同じようにのじチャプ不参加なんて×ですよ。
Posted by くらちゃん at 2008年09月16日 07:08
お疲れ様でした。
私も1年前、同じようにそこに引き取りに行ったのを想いだします(笑)
460かっこいいですね~、私も欲しいです。
今週末よろしくお願いします。
Posted by R at 2008年09月16日 07:47
お疲れ様でした。
トレーラーかっこいいですね!
写真撮りたくなる気持ちわかります(笑)

Boat Craft mackyも忙しくなってるみたいですね。
兼業大変でしょうが頑張ってください!
Posted by フージー at 2008年09月16日 09:10
岐阜まで引き取りに行ったのですか!
かなりの長距離でビックリです。
お疲れ様でした。
BLAST TRAIL460、アルミボートのトレーラーの中ではピカイチのカッコ良さですね。
デザイン等に造形美を感じます。
BCMも徐々に軌道に乗り始め、まっきーさんの夢が着実に叶って行きますね。
Posted by りょうまん at 2008年09月16日 21:13
私も10数年前になるかな。。。まだ旧店舗の頃に両氏にお世話になりました。井上さんがまだ現場でデッキ削ってた頃です^^
サポートの面でズバ抜けて良いと感じる会社なんで好感もてますよね^^
これからも国産仕様で頑張って欲しいっすね。
Posted by real-garage at 2008年09月16日 22:23
長距離運転ご苦労様でした。
やっぱり、ピカイチのかっこよさですね。
これにジャビルが載るとキマルでしょうね!!
Bcmも軌道に乗せ成長させてくださいね!
Posted by SHIGETOHISA at 2008年09月16日 22:59
ご苦労!
遠かったじゃろ?
今週末また長距離ドライブしようで~
すべてばっちりセッティングだしといてね!
Posted by MARU at 2008年09月16日 23:37
のじのじさん>

ちょっと集中しただけではないかと・・・・。
ずーっとこのように頻繁にボート関係があるのでしたらもう少し前に進めるのですが・・・。

ありがとうございます、そう言って頂けると次も頑張ろうという気持ちになってきます。

のじチャプにはしっかり参加していきたいです!これからもヨロシクお願いしますよ!

遅くなりましたがBoat craft mackyをリンクしていただきありがとうございます。

くらちゃん>

いいですよ~!
空であの距離引いて帰ってきましたけどあまりストレスにならなかったですから!
空だと大体ガチャガチャゴンゴン音がしてうるさいのですが、そんなこと全然無かったですからね!
次はこれにしときますか!ご注文お待ちしております。

のじチャプには参加しますよ!忙しくても!
忙しいのは他の日曜日に回しておきますから!

遅くなりましたがBoat craft mackyをリンクしていただきありがとうございます。



Rさん>

お疲れ様です。
行かれてましたね!そのあと今年の宣伝になられて羨ましかったですよ!!
460いいです!!私もこれ欲しいですね!

今週末、了解です。こちらこそ宜しくお願い致します。



フージーさん>

お疲れ様です。
BLAST TRAIL460カッコよすぎますよ!(笑)
自分のにしたいくらいです。
他にもいっぱい撮りました(笑)

たまたま集中したのではないかと思ってます。建築もボートもまんべんなくあるといいのですが・・・。世の中そんなに甘くはないです・・・こっちが忙しいとあっちも忙しくなる、こっちが暇だとあっちも忙しくなる・・・・建築では毎年同じことの繰り返しの気がします。
が、しっかり頑張ります!!!



りょうまんさん>

岐阜まで往復1200kmぐらいです。
ぼちぼちです。以前大型トラックで運送していた時に比べれば楽なもんでした。高速も全線繋がってるし!

BLAST TRAIL460最高です!全部がいいですよ!!

Bcmぼちぼち乗っていけばいいと思っております。焦らない焦らない・・・の精神で。一休みはしませんが。

遅くなりましたがBoat craft mackyをリンクしていただきありがとうございます。



real-garageさん>

そんな古いお付き合いがあったんですね。
アフターが充実しているのでとってもいいです。
私もどんどん出せるようになれるといいのですが。



SHIGETOHISAさん>

お疲れ様です。
何回も言うようですが、いいトレーラーですよ!

がんばって
Posted by まっき~ at 2008年09月17日 02:53
SHIGETOHISAさん>

続きです。

がんばってジャビルのセッティングを出したいと思います。なかなか難しい気がしています・・・。

ぼちぼち頑張りながらミーンまで?対応できるようになりたいですね。



MARU>

おつ!!
ちょっとね・・・。
今週末はナビシートでええ子しとくね。
何とか出しておきます。
Posted by まっき~ at 2008年09月17日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLAST TRAIL-460
    コメント(10)