ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2008年12月15日

お預かり・・・

本日はブログを通して知り合えたりょうまんさんMogebassさん達が来店?・・・いや来宅してくれましたニコッ

りょうまんさんはMogebassさんよりエンジンスタンドの納品。

そして私のBcmへエンジン整備の為持ち込んでいただき・・・

Mogebassさんはライブウェルの取付の為、愛艇を持ち込んでいただき・・・

お預かり・・・

どちらも打ち合わせはそこそこにして・・・・

MTの開始!!ニコニコ

お預かり・・・

早速お二人で盛り上がってます・・・見えなくなってしまいましたガーン

あれやこれや何時間あってもMTは続きますねテヘッ

りょうまんさんは用事があるとのことで先に帰宅。

それからMogebassさんとMT!ニコッ

最近の事からちょっと昔の話まで・・・MTはひたすら続き・・・・

お預かり・・・

ジャビル君まで撮影していただきまして・・・

話し足りませんがまた次回の楽しみとして。




りょうまんさん、Mogebassさん今日はわざわざご足労頂き大変ありがとうございました。

特にMogebassさんは遠路?遥々お疲れ様でした。

Mogebassさんとは初めてお会いしたとは思えないぐらい気さくにお話しいただきとても楽しい時間が過ごせました、ありがとうございます。

りょうまんさん、お土産まで頂き本当にありがとうございます。

そして忙しい夕方にお宅訪問までしてしまいすいませんでした。



りょうまんさんのエンジン整備、Mogebassさんのライブウェル取付共にバッチリやりますので暫らくお待ち下さい。



Boat craft macky



同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事画像
車検や整備他ごそごそ・・・
BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行
トレーラー新規登録&車検
BLAST TRAIL-460
あと一週間ちょっと・・・
ボートトレーラー車検by Boat craft macky 
同じカテゴリー(ボート&トレーラー)の記事
 車検や整備他ごそごそ・・・ (2010-03-04 02:00)
 BLAST TRAIL460納車&N村ダムプラ同行 (2008-09-22 22:58)
 トレーラー新規登録&車検 (2008-09-18 04:43)
 BLAST TRAIL-460 (2008-09-15 23:27)
 あと一週間ちょっと・・・ (2008-09-04 00:59)
 ボートトレーラー車検by Boat craft macky  (2008-08-07 22:35)
この記事へのコメント
あ、まっき~さん車検頼みまーす!!
来年早々にはお願いにあがりまーす!!
Posted by JキレジJキレジ at 2008年12月15日 00:35
Jキレジさん>

了解!ありがとうございます。
アルミトレーラーは初なので色々勉強させていただきますね。
Posted by まっき~ at 2008年12月15日 02:00
忙しくなりそうですね。
たくさんの依頼、これもまっき~さんの人柄と技術あっての事と思います。
これからも頑張ってくださいね!
Posted by フージー at 2008年12月15日 14:58
この度はお世話になります。
4月にエレキマウントを取り付けて頂いた時以来の再会でしたので、ほんと恋人気分の様にまっき~さんに会えるの楽しみでした。
ほんと同じ趣味を持つ者同士が集まると、話が絶えませんね。
私の船外機も、豊富な知識、確かな技術、丁寧な施工と3拍子揃ったBCMさんにお願いして、安心して納品を待つだけです。
ほんと近くに、信頼出来るまっき~さん工房:BCMが出来て最高に良かったです。
Posted by りょうまん at 2008年12月15日 17:55
私のボート&トレーラーも見ていただける日を心待ちにしています!
Posted by SHIGETOHISA at 2008年12月15日 19:07
昨日は有り難うございました!
初対面だというのに、遠慮ナシにしゃべりまくってすいません^^;
またMTの続きが出来る日を楽しみにしています(笑)
今回は無理言いますが、宜しくお願いします。
Posted by Mogebass at 2008年12月15日 19:32
おれもMTしたい(ボソ)
Posted by くらちゃん at 2008年12月16日 16:06
フージーさん>

なんとなく?忙しいかな・・・
暇よりは全然良いですね!
ありがとうございます。
しっかり頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。


りょうまんさん>

こちらこそお世話になります。
私も久しぶりに会えるので楽しみにしておりましたよ!
遠距離恋愛みたいですね(笑)
MTの途中で帰られたので話し足りなかったのでは?
次回こそはMTで盛り上がりましょう!!

エンジン整備もう少しお待ち下さい。。。

できるだけ期待に応えれるように頑張りますので
これからも色々と宜しくお願い致します。


SHIGETOHISA>

でっかいのまで見れる様な環境が一番良いのですがもう少し掛かりそうです・・・
ここら近辺で探してはいるのですがなかなか条件に合う良い所がないです・・・
私にできる事があればそちらにお伺いさせていただきます。


Mogebassさん>

こちらこそありがとうございました。
晴天だったとはいえ寒空の下でMTさせてしまいすいません。
次回もMTしましょう!

期待に沿える仕上がりにしますのでもう暫らくお待ち下さい!
また進行状況をUPしますね。。。


くらちゃん>

MT炸裂しましょう!!!

・・・いつにする?
Posted by まっき~ at 2008年12月16日 19:02
お疲れ様でした。
BCMも賑わってきたようですね!
これからも益々のご発展をお祈りします!
あと、200kgオーバーのボートのトレーラー車検受けれるようにお願いします!(笑)
Posted by R at 2008年12月16日 21:30
Rさん>

お疲れ様です。
おかげさまで入ってまいりました。
期待に応えれるように頑張りたいと思います。
今の所200が限界ですのでバージョンアップを計画中です。
Posted by まっき~ at 2008年12月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お預かり・・・
    コメント(10)