ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年06月27日

大自然満喫??

だんだん釣りブログではなくなってきている・・・。ガーン

更新も遅れてきている・・・。




土曜日のコンクール参戦の後に久しぶりに嫁さんの実家にプチ帰省。

近いのでいつでも帰れると思っていたので正月以来になってしまった。

某でかリザーバーの行く途中をちょろちょろっと横道にそれて行った所なので

結構、頻繁に近くにはいっているんですが・・・。ちなみに某ダムまで15分で着く好立地ハート

周りは自然だらけです。

大自然満喫?? 大自然満喫??

おうちのちょっと下には釣りできる川もある

大自然満喫?? 

大自然満喫??
この場所でハヤ釣りしてたんですけど整地されてしまいましたダウン
前は岩ヶゴロゴロしていて草もいっぱい生えていてちょうどいいシェードとかになっていたのに

跡形もなくなり浅瀬の川になっちゃったガーン

上の画像のもう少し上流に行くといい感じの場所があるんですけど、そこでは山女やアマゴも

釣れます。小さいけど。(私はまだ釣った事ないけど・・・。)嫁の従兄弟が釣ってるのみましたよ。

実家に置き竿しているのですが壊れてるのを忘れて釣りできなっかったダウン

釣りができないのですくい捕まえるにしました。

横の田んぼに行き、とりあえずすくう

大自然満喫?? 大自然満喫?? 大自然満喫??

どれも同じようで・・・。

つまらないのでおうちのすぐ横の小川に移動。

すると石ころの陰に標的をはけ~んした!








大自然満喫??

沢蟹ですニコニコ

あっちの石、こっちの石、ちょとしたところには必ずついています。

開始5分で


大自然満喫?? 大自然満喫??


なんぼでもまります!


サイズアップを求め、下の本流に移動。


探す事10分いいの発見!


大自然満喫??


捕獲!

とだんだん楽しんできたら娘があきてきたらしい。
大自然満喫??
そんな目でみるなよ~ウワーン

帰ろうとうるさいので仕方なく川から上がると・・・。

駐車場のちょっと横に

大自然満喫?? 大自然満喫??
やぎさん夫妻です。
立派な四畳半ぐらいのプレハブ一戸建てに住んでいるご近所さんです!

目の前で放尿、脱糞を見せられガーン帰れと「ブフフン、ブフフン」 泣きまくってましたので帰ってやりました。(怒りっぽいです)


家に帰りすることもないので、おかあちゃんが育ているアジサイ撮影。
大自然満喫??

で、することがないので部屋でごろごろ、ちょっと寝て起こされ晩御飯。

喰ってまたごろごろ、いやー大自然です。いいですねー。

嫁さんの実家結構好きですね。

いろいろ大自然な遊びができてたのしいです。

でもそろそろバスフィッシィングに行かないとやばいです。










同じカテゴリー(日常)の記事画像
バレンタイン2011
夏休み最後の・・・・・
ご褒美?
デジカメ! 寂しい?BBQ・・・
何個貰いました~?
激安スキーツアー?!
同じカテゴリー(日常)の記事
 バレンタイン2011 (2011-02-14 23:06)
 夏休み最後の・・・・・ (2008-09-01 00:44)
 ご褒美? (2008-06-30 01:07)
 デジカメ! 寂しい?BBQ・・・ (2008-05-12 22:06)
 何個貰いました~? (2008-02-14 23:53)
 激安スキーツアー?! (2008-02-11 01:45)
Posted by まっき~ at 23:59│Comments(4)日常
この記事へのコメント
大自然満喫ですね~
うちの子にもこんな経験たくさんさせてあげたいです。
Posted by 河ちん at 2007年06月28日 06:08
釣りだけではなくて、皆さんの色々な情報が解かり楽しいですよ。

こうゆう話にはM○○○さんは絡んでこないねー!
Posted by のじのじ at 2007年06月28日 07:06
田舎は、いいですねぇー。
うちの田舎も自然がいっぱいで好きですよ。
暮らすとなると色々大変なんでしょうけど・・・。

まだオタマジャクシなんですね。しかも足が生えてないし。
てっきり蛙になる時期かと思ってました。
Posted by くらちゃん at 2007年06月28日 13:42
河ちんさん>

しっかり満喫しました。

でもあの辺りでは普通なんでしょうね~。

弥栄で50Upもしっかり自然満喫ですよ。





のじのじさん>

釣りに行けないので日記帳みたいになってる。

そう最近あまりこう言うネタには絡みがないんです。(寂)




くらちゃんさん>

いいですねー。たまに行くからまたいいんでしょうねー。

今の僕らが住むとなると大変なんでしょうねー。


オタマよりはほとんど足が生えてましたよ、蛙も多数でした。

足つき、蛙は写真を撮るのを忘れてました・・・。
Posted by まっきー at 2007年06月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然満喫??
    コメント(4)