ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
THE KEEP CAST

2007年06月25日

コンクール!

土曜日、中国新聞主催のピアノ・コンクールに参戦してきました。(もちろん娘が)
コンクール!

この日までいっぱいプラ・・・?練習を重ねてきたのでいいところにいけると先生も自身あり。

私は娘の晴れ姿を残すために右手にビデオ、左手にデジカメと静かなシーッ会場内で準備!

当然両手ではこなせないので、デジカメは嫁に託しビデオ係りに。

こんな感じの会場で。
コンクール! 
こんな後からしかビデオを撮らせてくれないんです・・・。
ちなみに前の開いているところには審査員の方々が5人で広々と審査をしています。

コンクール!
ピンで演奏です。

全部で250人近くいる中の79番目。いよいよ出番です!!!
コンクール!
緊張はしていないと余裕の娘でしたが・・・。
序盤は最高に良かったのですが・・・。(私が聞いて)
コンクール!
途中から乱れが生じたのかミスタッチ・・・。タラ~









演奏終了・・・・・。






コンクール!

本人が一番悔しい結果に・・・。ガーン

どうやら練習がもう少し・・・必要だった見たいです。

でも頑張ってました。プラを重ねても駄目な時は駄目ですからね・・・。

練習しながらいっぱい流していたウワーンはこれからの彼女にプラスになればいいんですけど。

次はピアノ発表会に向けてプラ?練習をして往くみたいです。ガンバレー!!!アップ


私も釣りを頑張りたいです!ニコニコ





そして自然に触れ合うため?に嫁の実家にお邪魔しに行きます。続く・・・。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バレンタイン2011
夏休み最後の・・・・・
ご褒美?
デジカメ! 寂しい?BBQ・・・
何個貰いました~?
激安スキーツアー?!
同じカテゴリー(日常)の記事
 バレンタイン2011 (2011-02-14 23:06)
 夏休み最後の・・・・・ (2008-09-01 00:44)
 ご褒美? (2008-06-30 01:07)
 デジカメ! 寂しい?BBQ・・・ (2008-05-12 22:06)
 何個貰いました~? (2008-02-14 23:53)
 激安スキーツアー?! (2008-02-11 01:45)
Posted by まっき~ at 01:39│Comments(2)日常
この記事へのコメント
何処の親も大変ですね。
でも子供の成長が見られるようで、いいですね。
大きくなるまでにいろんなことを体験させたいですね

わが子も最近空手を始めたのですが、来月に昇級試験を受けさすと嫁は言ってますが、本人はいたってのんきです。
Posted by のじのじ at 2007年06月26日 22:15
出来るだけいろいろと体験させてあげようとは思うのですが、あれもこれもとはなかなかいかないですね。

意外とのんきぐらいの方がよかったりするんでしょうね。
Posted by まっきー at 2007年06月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンクール!
    コメント(2)